小雪があの熟年俳優と"通い愛"の噂

• ニュース全般
  • 11/02/03 09:14:27

◎松山ケンイチの知らぬところで......小雪があの熟年俳優と"通い愛"の噂◎

昨年末に公開された主演映画『ノルウェイの森』に続き、主演映画『GANTZ』が先週より公開され、若手俳優陣の中でも群を抜いて活躍中の松山ケンイチ。昨年1月には、映画『誰かが私にキスをした』の完成会見で、かねてより週刊誌で報じられていた小雪との交際を認め、公私ともに絶好調だ。

「松山が交際を認めた時ですが、会見前に松山の所属事務所の広報が『今日は何でも聞いてください。松山はちゃんと答えますから』と笑顔で言ったんです。『それならば』ってことで、みんなで小雪との交際について聞いたところ、あっさり認めましたね。ちなみにその結果、会見に同席した手越祐也はまったくニュースにならずで、ジャニーズ関係者は激怒していたそうですが」(テレビ局関係者)

その後松山が、小雪が両親と共に暮らすマンションに引っ越したことも明らかになった。もはや結婚秒読みであることは間違いない......はずだったが、小雪は松山をマンションに残したまま、なぜか都内のマンションに引っ越してしまったのだ。この別居は「松山が役作りに打ち込める環境を作るための自然な行為」と報じられた。しかし、これには別の意図があったという。

「小雪の引っ越した先に、神田正輝がたびたび訪れている姿が目撃されているんですよ。小雪が松山から乗り換えたのでは、ともっぱらの噂ですよ」(週刊誌記者)

しかし神田正輝といえば先日、長谷川理恵との交際が明らかになったばかり。当人同士も交際を認めている。神田は小雪と長谷川の二股なのだろうか......。

「最近小雪さん、とても幸せそうなんです。元々地に足の着いた考え方をする人でしたが、最近は将来の話も多くなって、これは間違いなく近々結婚すると思いました」(小雪をよく知る関係者)

現在、小雪のマンションには以前と変わらず松山が通い、神田と長谷川もデートの目撃談が相次いでいる。松山とのゴールインが近いと噂される小雪にとって、神田は何かあったときの"キープ"か、はたまた火遊び、気の迷いということなのか。二組のカップルが無事にゴールインできるよう、この関係はなかったことにしてしまうのが全員にとって幸せの道なのかも!?

※長文すみません。こんな記事を見つけたのでトピを立てちゃいました!

• 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

• 11/02/03 12:46:23

石原軍団は恋愛スキャンダルは御法度なイメージだから、その辺は神田さんも誠実そうにみえるけどなぁ。小雪はどうだか知らんけど。

• 0
    • No.
    • 7
    • うける

• 11/02/03 10:07:37

>>5
    かんだまさきは
    不純はしないと思うよ。長谷川さんがいるから。

• 0
    • No.
    • 6
    • マツケンには

• 11/02/03 09:55:46

素朴そうな子のがいいな。

• 0
    • 11/02/03 09:54:43

もし本当に神田正輝まで絡んでいてドロドロになったらどうなるんだろう。

• 0
    • No.
    • 4
    • 柳沢慎吾

• 11/02/03 09:45:24

今年結婚するカップルでマエチュウとかコウゾウが小雪マツケン予想してたな。100%だとか。

• 0
    • No.
    • 3
    • 大好き

• 11/02/03 09:30:54

確か、小雪の実家?親が住んでるマンションと同じマンションに小雪が部屋を借りて住んでたような、、
    そこに同棲してた。
    結婚より別れて、松ケンがもっと遊んでほしい。

• 0
    • 11/02/03 09:30:26

神田さんモテモテですね

• 0
    • 11/02/03 09:26:20

マツケン…大好きなのに…
    小雪、マツケンを大切にしてあげて。

え、小雪の家族とマツケンが暮らして
    小雪は一人暮らしなの!?

• 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています