「ハガネの女 シーズン2」4月~ 毎週木曜夜9時

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 11/01/31 10:01:16

<ハガネの女>吉瀬美智子主演ドラマ続編決定 ゴールデンで復活

 女優の吉瀬美智子さん初主演の連続ドラマとして放送された「ハガネの女」の続編が4月からゴールデン枠に昇格して放送されることが31日、明らかになった。昨年5月から午後11時台の「金曜ナイトドラマ」枠で放送され、サッカーW杯中継と時間帯が重なるという厳しい環境下にありながら、最高視聴率12.7%、全7話の平均でも10.3%を獲得した同作。視聴者からの熱いアンコールの声を受けて、同局系ドラマとしては異例の早さで続編が決定した。木曜午後9時からの「木曜ドラマ」枠で4月にスタートする。

長文のため>>1

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 488件) 前の50件 | 次の50件
    • 11/06/17 18:40:49

    >>485

    やらないでしょ~。
    テレビ朝日と深谷かほるがケンカみたいになっていたもん。
    原作者が2話を後悔してクレジット消しているくらいだからね~。
    HPも書き込み凄いし。

    • 0
    • 11/06/17 17:25:14

    >>484
    ARATAが出るなんて楽しみ

    • 0
    • 11/06/17 17:06:46

    >>485
    いつ?

    • 0
    • 11/06/17 11:32:52

    season3やるよ!スペシャルも

    • 0
    • 11/06/17 11:18:58

    >>452
    視聴率

    Round9[最終回]

    7.3%

    平均7.33%


    次回作
    「陽はまた昇る」

    佐藤浩市 三浦春馬
    池松壮亮 波岡一喜
    真矢みき YOU
    橋爪功 斉藤由貴
    ARATA 六角精児
    石野真子

    • 0
    • 11/06/16 23:02:01

    今回はハガネの恋が無い分視聴者の幅を狭めちゃったかね~( ̄~ ̄;)
    season2はなんで原作通りにやらなかったのかな?
    season1より2の方が好きだけどアスペルガーって題材が難しかったって事か~。

    • 0
    • 482
    • 続きが気になるー
    • 11/06/16 22:40:17

    中途半端な終わり方すぎる
    MATSU達の関係が気になる

    • 0
    • 11/06/16 22:15:57

    感動して泣いたし大好きでハマったよ~
    1から再放送も見たいし3も是非やってほしい~

    • 0
    • 480
    • おもしろかった
    • 11/06/16 22:09:32

    子役でドラマ成り立って驚き。すっかりはまった。熟カレー存在感すごいね~

    • 0
    • 11/06/16 21:59:30

    既に再放送が待ち遠しい。シーズン1から観たい。まりい可愛い!

    • 0
    • 11/06/16 21:57:44

    視聴率よくないんだ。いいドラマなのに。裏番組に押されたかな。残念。これじゃ続編やらないよね。もっと観たかったな。

    • 0
    • 11/06/16 21:57:24

    >>476
    ショック。気付かなかった。ありがとう。

    • 0
    • 11/06/16 21:55:45

    >>475
    言ってたよ。

    • 0
    • 11/06/16 21:54:43

    先週最終回なんて言ってなかったよね?寂しいなあ…

    • 0
    • 11/06/16 21:53:44

    もしかして、アスペのクレームで早めの最終回(と言う名の打ち切り)?

    • 0
    • 473
    • 君と羊と青とぽろり
    • 11/06/16 21:49:34

    たくみ~

    • 0
    • 11/06/16 21:48:31

    泣いちゃったよ(ρ_;)
    しかし、まりい相変わらず…(笑)

    • 0
    • 11/06/16 21:48:22

    最終回残念まだまだ見たい(T_T)

    • 0
    • 11/06/16 21:46:50

    >>468
    けらいじゃなくてくらいだった

    • 0
    • 11/06/16 21:46:44

    一番好きなドラマなのに…もう最終回って本当に残念

    • 0
    • 11/06/16 21:45:57

    水嶋、裏と表ってけらい変わったよね。

    • 0
    • 11/06/16 21:43:35

    ゆうすけ可愛い

    • 0
    • 11/06/16 21:43:22

    可愛いなー。

    • 0
    • 465
    • 君と羊と青とぽろり
    • 11/06/16 21:42:58

    なんぞこれ

    • 0
    • 11/06/16 21:42:50

    いい子達だー。

    • 0
    • 11/06/16 21:36:39

    火曜☆

    • 0
    • 11/06/16 21:35:44

    まりいちゃん相変わらずだな(笑)

    • 0
    • 461
    • 君と羊と青とぽろり
    • 11/06/16 21:34:57

    さ、最終回!?

    • 0
    • 460
    • 大橋のぞみちゃん
    • 11/06/16 21:34:35

    痩せたね。

    • 0
    • 11/06/16 21:31:57

    最終回早くない?打ち切りとか?

    • 0
    • 11/06/16 21:26:57

    無理矢理、最終回にしてるよね。

    • 0
    • 11/06/16 21:26:23

    さっきハガネ脇汗あってなんだか親近感わいた

    • 0
    • 11/06/16 21:24:26

    最終回あげ

    • 0
    • 11/06/16 20:53:56

    最終回

    • 0
    • 11/06/11 03:34:19

    ドラマはおもしろいよね~。1話2話がちょっと微妙だったからかな~?
    今回はハガネの恋の話もなかったし、見る人が限定されるのかな?

    • 0
    • 11/06/10 17:19:13

    こんなにいいドラマなのに視聴率延びないんだね。9話で終わるのは打ち切りなのかな?

    • 0
    • 11/06/10 10:18:39

    >>414
    視聴率

    Round8

    6.6%

    • 0
    • 11/06/09 23:36:30

    >>450 そうそう!あースッキリした(^_^)ありがとうございます。

    • 0
    • 11/06/09 23:35:33

    >>448
    山田太郎物語?

    • 0
    • 11/06/09 23:35:23

    >>447 もう解決したよ!先週の親が離婚した女の子の事で、昔は鬼嫁日記に出てた!あーそっだった、スッキリ!って。

    • 0
    • 11/06/09 23:32:31

    >>446 ニノと櫻井くんが出てたドラマ。なんだっけタイトルが出てこない…。ニノの妹役で出てたよ。

    • 0
    • 11/06/09 23:27:31

    >>368気になる~誰のこと?

    • 0
    • 11/06/09 22:18:03

    ほんと可愛いから好き!
    他にどんなドラマに出てるのか知ってる方いますか?
    メイちゃんの執事にも出てましたよね?
    レンタルしてみたい…

    • 0
    • 11/06/09 22:09:23

    >>439
    女でも男でも、どっちでもいいんだけど(笑)

    性別の事を言いたい訳じゃないんだよね…。

    • 0
    • 11/06/09 22:05:01

    >>442
    ありがとうございました。
    本当に始めの放送だったんですね。
    DVD出たらレンタルしよう。

    • 0
    • 11/06/09 22:03:17

    >>441
    初めの方ですよ、と言っても初回は旧ハガネ組の2時間スペシャルだったから、その次の回からだけど。
    来週もまりいが出て嬉しい~髪も伸びて大人っぽくなった♪吉田里琴ちゃんもっと沢山ドラマ出てほしいな。

    • 0
    • 11/06/09 22:00:02

    >>441
    1話とか2話だったと思う

    • 0
    • 11/06/09 21:57:15

    友喜くんのアスペルガーの話は、いつ放送していたのでしょうか?
    ドラマ自体を途中から見たのでわかりません。
    かなり始めの頃でしょうか?

    • 0
    • 11/06/09 21:53:41

    小学生版金八先生みたいだ!

    • 0
    • 11/06/09 21:53:36

    >>434
    女だと決めつけるのかな?

    • 0
1件~50件 (全 488件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ