やっぱり引くよね!?

  • なんでも
  • 匿名
  • 11/01/29 23:16:46

昔 付き合ってた彼 当時も一応 歌手で そこそこ活動はしてましたが 私は 夢を追い続ける彼に 嫌気をさして 別れました。 別れて 16年位経ちましたが 何となく 彼の芸名を思い出し 検索してみたら まだ 懲りずに芸能活動しててブログも有り 見てしまいました。YouTubeでも検索したら3つだけ歌ってる姿を発見し 見て 懐かしくなってしまいました。
何か 検索した自分が ストーカーになった気持ちで情けなくなりました。ブログにコメしたら 引きますよね‥

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11/01/29 23:47:57

    >>9
    同感

    • 0
    • 11/01/29 23:42:25

    別れて良かったね…
    もし結婚してたら売れない歌手支えて頑張ってたんだろうし

    • 0
    • 11/01/29 23:40:50

    なにを期待してるの?
    嫌気さして自分から別れたんでしょ

    つまんない日常に刺激がほしいのか

    • 0
    • 11/01/29 23:27:45

    だから誰なのか教えてよ~

    • 0
    • 11/01/29 23:26:32

    句読点嫌いなの?

    • 0
    • 11/01/29 23:23:18

    句読点ちゃんと使いなよ。ばかなの?

    • 0
    • 11/01/29 23:22:58

    引かない

    • 0
    • 11/01/29 23:21:46

    >>4 ですよね(笑)
    まぁ そんな勇気もないですが‥
    色々と 思い出した自分が恥ずかしいです

    • 0
    • 11/01/29 23:19:39

    土曜の夜だし 大漁 だよ。

    • 0
    • 11/01/29 23:19:09

    検索するまでは興味本位だけど、ブログにコメントするのはどうかと。

    • 0
    • 11/01/29 23:19:01

    コメはやめたほうが…

    • 0
    • 11/01/29 23:18:26

    あらなんて私(笑)
    私は未だにコソコソチェックしておりますよ

    • 0
    • 11/01/29 23:18:21

    とりあえずバンド名書いてみようか。

    • 0
    • 11/01/29 23:18:13

    その歌手の名前は??

    とか聞いてほしいのかね??

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ