香里奈の水着写真

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 11/01/26 22:37:22

今香里奈の画像を検索していたところ、水着の写真が何枚かありました。
ふと気になったのが、その水着の写真がすべてハイレグというかハイウエスト?
デカパンみたいな臍のすぐ下までがっぽりなパンツの水着ばかりでした。
なぜ?剛毛で範囲が広いのか?とか勝手に思ったり…
普通のローライズのパンツの水着写真はないのだろうか…
ちょっと気になりました

  • 12 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11/01/27 10:58:50

    昔の水着は股上が深いからだよ。だいたいおへそのしたまであったし。

    • 0
    • 11/01/27 10:14:04

    みなさんいろんな写真ありがとうございます。
    >>31さんの言うことになんだか納得です。

    • 0
    • 11/01/27 10:13:34

    市川由衣だね。
    少しでも足を長く見せるためと、下腹部が胃下垂ででてるのを隠すために自分で上まであげてるんだと思うよ。
    四人お揃いの水着なのに、香里奈のだけデカイしハイレグになってる。

    • 0
    • 11/01/27 08:20:45

    股下からヘソまでの距離が長くない?

    • 0
    • 11/01/27 08:18:12

    この人はやっぱり胴短くて足が長い体型だよ。
    胴が短いと、骨格の関係上どうしてもくびれが綺麗に出ない。くびれが綺麗な人はみんな胴が長い。
    胴が短いと、どうしても内臓がギュッと詰まるし胴周りが太くなってしまう。
    ブラのアンダーも65とかにはなれない。
    観月ありさや藤原紀香や飯島直子とかもこういう体型

    • 0
    • 11/01/27 08:11:16

    >>29可愛すぎてびっくらこいた
    その後が漂流教室だっけ?あれも可愛かった

    • 0
    • 29
    • 香里奈ってさぁ
    • 11/01/27 07:33:12

    カバチタレの頃が一番可愛かったよね?

    • 0
    • 11/01/27 07:32:59

    >>23
    フジテレビのビジュアルクイーンオブザイヤー2002

    • 0
    • 11/01/27 07:27:28

    • 0
    • 11/01/27 06:37:11

    >>18 一番香里奈が胴長いぞ!

    • 0
    • 11/01/27 01:05:55

    >>22 なんだっけ?市川って名前だったのは確か。下の名前が出てこない…

    • 0
    • 11/01/27 01:05:55

    >>23
    市川由衣?みたいだけど違うかな?

    • 0
    • 11/01/27 01:00:51

    >>18香里奈の右はエリカ様。
    左は誰?

    この四人でなにかやってたのかな?

    • 0
    • 11/01/27 00:46:42

    >>18
    一番左の人久しぶりに見た。
    今いるのかな?
    名前忘れたけど

    • 0
    • 11/01/27 00:46:09

    関係ないが香里奈ってこんな体かと思ってた

    • 0
    • 11/01/27 00:45:01

    可愛い

    • 0
    • 11/01/27 00:43:33

    これも深そう

    • 0
    • 11/01/27 00:41:53

    胴が短いからヘソまできちゃうのかもよ

    • 1
    • 11/01/27 00:41:39

    くびれないね。
    親近感わいたわ。

    • 0
    • 11/01/27 00:40:17

    細いけど昔かな?

    • 0
    • 11/01/27 00:35:57

    >>11

    今もっと細くない?

    • 0
    • 11/01/27 00:24:19

    胴長だから、とか?

    • 0
    • 11/01/27 00:03:59

    結構、健康的な身体だね。

    • 0
    • 11/01/26 23:34:34

    好感持てる腹

    • 0
    • 11/01/26 23:29:01

    もっとほっそりしてて華奢なイメージだったけど…
    意外に着痩せするタイプ?

    • 0
    • 11/01/26 23:05:47

    みなさんありがとう
    なるほど、傷痕とかの可能性もありますね。
    やっぱりがっぽりな香里奈さん。

    • 0
    • 11/01/26 22:59:08

    なんかださいよね、時代を感じる。

    • 0
    • 11/01/26 22:56:48

    傷跡やアザ、もしくはタトゥーがあるとか。

    • 0
    • 11/01/26 22:52:23

    結構前だからかな?

    でも10年前はもう水着もローライズだったしいったいいつのだろ。

    • 0
    • 11/01/26 22:48:59

    跡でもあるんじゃない!?

    • 0
    • 11/01/26 22:47:43

    昔のじゃん!

    • 0
    • 11/01/26 22:47:21

    いつの写真かはわからないです
    ただ単にこういうデザインなのかな

    • 0
    • 11/01/26 22:45:28

    数年前の?だったら、当時のデザインの水着だからじゃないのかな。

    • 0
    • 11/01/26 22:42:41

    何か男みたいな身体だね

    • 0
    • 11/01/26 22:41:30

    きっとお腹が弱いんだよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ