不倫女
本気で悩んでいます。妻子ある彼がいます。お互いに本気で思っていると思います。元々、うまく行ってなかったとはいえ、離婚話が進んでいる彼の家庭を、私が現れた事が決定打になって、壊す事が今更怖くなってきました。そして、彼から仕事まで奪ってしまいそうなくらい、自分で言うのも何ですが、彼は私が好きで一緒になりたいと。何年も積み重ねて来た仕事なのに、私のせいで彼が壊れてしまいそうです。
文章力がなくてわかりにくいですが、どうしたらいいですか?ご意見ください。わかりにくいと思うので、その都度答えていきます。
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません