二人目・三人目不妊

  • 不妊
    • 475
    • 匿名
      16/02/06 12:05:24

    上の子春には5歳。
    同じ園の同い年のママ、最近マタニティマーク付けてる。うちの子と同級生は2番目の子。お兄ちゃんもいて下にチビちゃんもいる。そして今度4人目。
    同じ時間を生きてきてどこでこんなに差が出たんだろう。
    もうこの歳になっちゃ嫉妬はさすがにないけれど、そのママと談笑しつつ自分が虚しい存在に思えてならなかった。もちろん意図的に子供がいない人や一人っ子に決めている人には虚しいとか全く関係ないけれど、2人以上欲しいと思っている私にとってはそう思えて仕方ない。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ