卒業式に白!あとコートは?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11/01/22 15:32:06

    園に通ってる人に聞くのが一番いいよ。
    うちの園は礼服がほとんど。

    • 0
    • 11/01/22 13:03:11

    そっか。ありがとう。
    黒のスーツ買おっと。

    • 0
    • 11/01/22 11:46:33

    >>13浮く

    • 0
    • 11/01/22 11:37:10

    皆さんレスありがとうございました。白はやめて、グレーと黒のスーツにしようと思います☆

    • 0
    • 11/01/22 10:57:50

    黒のジャケットに白スカートもダメ?

    • 0
    • 11/01/22 10:05:45

    同級生の親がドッドではないけど、黒以外のスーツで来てた。
    みんなヒソヒソと○○の母ちゃん仕事お水か?と言ってた。
    子どもの為に黒にしたら?

    • 0
    • 11/01/22 10:01:44

    社会、入学式に対して反抗してますか?
    普通にできませんか?
    中学生みたいですよ
    黒いスーツなんてニッセンで買えるでしょ
    古着なら千円くらいよ

    • 0
    • 11/01/22 09:01:42

    AOKI見に行ってこい!
    店員に聞け!優しく詳しく教えてくれるぞ。

    • 0
    • 11/01/22 03:27:57

    >>4ドットがまずありえない。

    • 0
    • 11/01/22 03:11:57

    卒業式とか卒園式は黒って聞いたよ~

    • 0
    • 11/01/22 02:38:42

    卒業式に白のスーツ(笑)ヤンキーですか(笑) 水商売ですか(笑)

    • 0
    • 6
    • 総合トピあるから
    • 11/01/22 01:21:54

    いちいち立てないで

    • 0
    • 11/01/22 00:29:47

    卒業、入学共同じ黒のスーツにしたよ。小物やコサージュで印象変えて。

    • 0
    • 11/01/22 00:12:21

    やっぱり浮きますか。ドットっていっても、超小さいドットです。やっぱり暗めの色の方が大半ですか?卒業式の次は入学式なんですが、皆さんは服替えるんですか?
    レス頂いた方ありがとう!

    • 0
    • 11/01/22 00:10:13

    浮く。
    子供がかわいそう。
    コートは羽織って行っても式場内では脱ぐ

    • 0
    • 11/01/22 00:08:50

    浮くと思われる…
    暗めの色が良いんじゃない?
    ドットって(笑)なしでしょ。

    • 0
    • 11/01/22 00:04:56

    浮く…

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ