• No.29 匿名

    11/08/20 11:02:53

    サイトで知り合った人だけど、行っていれば小学2年生の女の子と20代後半ママで、旦那と離婚してから住む場所がなくデリ転々としてたみたい。
    彼氏が出来て他県に移り住んだみたいだけど、子供は幼稚園なり保育園も小学校も行ったことがないって言ってて、行かせないと!って言ったら、住所ないしお金ないし役所に行く足もないし書類関係がめんどくさい、とかで…。

  • No.31 匿名

    11/08/20 13:54:41

    >>29こういう人多いかも。水商売してた時に保険証ないとか住民票ないとかざらだった。そしてトラブルとか起こると県外飛んだり男逃げたり実家に子供預けたままだったり。 子供は児相に連れて行かれた人もいた。これ聞いてもあり得ると思った

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。