田中麗奈かわいそう

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11/01/21 16:10:57

    でも出そうな鼻のかたちしてるよね

    • 0
    • 11/01/21 16:06:10

    すごい鼻毛出てても気付かないものなのかな?

    • 0
    • 11/01/21 16:00:19

    >>10
    漢字が同じで読みが違うんだよね

    この人はレナで、モー娘。はレイナ

    • 0
    • 11/01/21 15:57:36

    >>9
    同姓同名だから、モー娘。は平仮名でデビューした

    • 0
    • 11/01/21 15:44:14

    なっちゃんの?モー娘。かなんかに同じ名前の子がいたっけ?

    • 0
    • 11/01/21 15:43:16

    さすがに嘘だろな(笑)
    メイクさんが指摘か切るだろう(笑)

    • 0
    • 11/01/21 15:37:48

    >>4
    同意

    • 0
    • 11/01/21 15:30:22

    鼻毛は自分で何とかできた話だから、撮影前に田中が処理してれば言われなかったかもしれない…

    いや、そりゃ、こんなこと呟かれるのは可哀想だけど。

    • 0
    • 11/01/21 15:29:16

    かわいそうと思うなら、更にそれを晒すのもどうかと…。

    • 0
    • 11/01/21 15:28:47

    主、言える立場?
    同罪じゃん。

    私、このトピ見るまで知らなかったよ?

    • 0
    • 11/01/21 15:28:08

    鼻毛

    • 0
    • 11/01/21 15:27:47

    別に

    • 0
    • 11/01/21 15:27:31

    鼻毛か

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ