名古屋港水族館シャチ「ナミ」死亡

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11/06/05 16:14:17

    >>23
    そう!私も昨日、その他でみて調べたら信者のブログを見つけて読んだら書いてあったー
    先に6月1日に来ると書いてあったのに、神から変更きたらしい 笑。

    • 0
    • 11/06/05 16:08:32

    >>22
    今ぐぐったんだけど、リトルペブルってその他糧にトピがあったsex教団?

    • 0
    • 11/06/05 16:00:56

    >>15
    きっと大丈夫なんだろうけど、ある宗教が7月1日に東海大地震くるとかいてたよ。
    リトルペブル

    • 0
    • 21
    • 山田きゅんにはもう飽きた
    • 11/06/05 15:54:48

    万が一飛び出た時の為に柔らかいマットとか敷いて、水槽のフチにも何か付けるとかしといたほうがいいね。

    • 0
    • 11/06/05 15:47:27

    >>19
    そりゃ数ヶ月前に死んでるから

    • 0
    • 19

    ぴよぴよ

    • 11/06/05 15:43:31

    勢いつきすぎて飛びすぎちゃったのかな?カーブだから、角度が悪かったのかな?どっちにしろかわいそうだ…。
    ナミも、肺炎なんて辛かっただろうな…。

    • 0
    • 11/06/05 15:39:34

    >>15(((((((゚д゚;))))))))

    • 0
    • 11/06/05 15:34:44

    かわいそうだな。

    • 0
    • 11/06/05 15:32:27

    >>13
    なんか…地震が近いから方向感覚が狂って…とかではないよね?

    • 0
    • 11/06/05 15:25:05

    >>13
    ニュースみた。こんな事ってあるんだねぇ。

    • 0
    • 11/06/05 15:18:41

    今度はイルカがショーの練習中に死んでしまったね。

    ジャンプした時にプールの外に出てしまい即死らしい。

    • 0
    • 11/01/19 16:20:51

    和歌山の人も繁殖目的ならってことで名古屋港水族館にナミ渡したんだよね。
    環境変わってストレスたまってたのかな。

    • 0
    • 11/01/19 15:49:41

    町から名古屋行ったのに数ヶ月で死んじゃって悲しい。くじらの博物館にいた頃は人気者だったのにな。前にも太地から名古屋にシャチが譲渡されたけど、そのシャチも死んだし…。

    • 0
    • 11/01/19 15:13:28

    残念だね。かわいそうに。

    • 0
    • 11/01/19 15:13:26

    >>7 今はトピごとカテゴリー移動できるんだよ(^^)最初主はその他にたてたの

    • 0
    • 8
    • なごやっこ
    • 11/01/19 14:59:50

    生き物だから仕方ない。

    • 0
    • 11/01/19 13:48:16

    ん?ここニュース糧だよね?

    5億かぁ…
    まさか亡くなるなんて思ってないもんね。

    • 0
    • 11/01/19 13:41:28

    宝くじ当たっても買えない

    • 0
    • 11/01/19 13:39:16

    新たにシャチを招くみたいだけど、どうなるんだろう?
    ナミもかなりの高齢でしたよね。

    • 0
    • 11/01/19 13:36:50

    難しいよね―。

    河村さんも死ぬの分かってたら買わなかっただろうし…

    けど何年生きてたら河村さんは責められない?そんな問題じゃないか…

    5億…高すぎる…………

    • 0
    • 11/01/19 13:35:59

    ニュースカテに移動します

    • 0
    • 11/01/19 13:31:37

    じゃあ今名古屋港
    シャチいない?

    • 0
    • 11/01/19 13:29:59

    かてち

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ