松嶋菜々子の劣化がすごい!

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 11/01/18 11:00:56

松嶋菜々子の劣化がすごい!

女優の松嶋菜々子が1月17日放送の「笑っていいとも」に出演した。
久々にテレビに登場した彼女だが、ネットでは「目じりのシワが大変なことになっている」と話題に。

ネットでは、
「笑い方がヘンよね。口や頬が動かせない事情かなにかありそう…」
「目尻の皺より、歯の不自然さが気になる。差し歯ってやっぱし天然歯とは違うんだなーと。」
「地デジって怖いね」
「痩せててこの年齢だとリアルでは普通なんだけど、女優さんでこのシワはちょっとね」などの声が
ヤマトナデシコのときは美しさに神がかっていたが、結婚して子供を生み、あまり表に出てこなくなってから劣化が酷い…。

消されたのと依頼があったので再度

  • 17 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 121件) 前の50件 | 次の50件
    • 11/01/20 01:36:46

    >>101
    野際陽子さんって80近いよね?むしろ、80近いわりに、目茶苦茶若くないか

    • 0
    • 11/01/19 09:59:18

    細い人はシワすごい人多いよ

    • 0
    • 11/01/19 09:55:52

    >>117
    永作は去年出産したよー

    • 0
    • 11/01/19 09:55:50

    >>117
    永作博美って子供産んだよね?

    • 0
    • 11/01/19 09:52:53

    >>112
    黒木瞳は意外に老けてる。
    永作博美は子なしだから比較対象外。

    • 0
    • 11/01/19 09:50:55

    宮崎あおいのほうがシワすごかったよ。若いのにね

    • 0
    • 11/01/19 09:50:34

    消されたからってまたトピ立てるようなこと?

    • 0
    • 11/01/19 09:47:24

    11月位に銀座に行ったらいたよ~。
    顔ちっちゃ!!背たかっ!って思わず言葉に出してしまう位だった。
    一般人の中にいるとオーラがハンパなくて本当に綺麗だった!
    目元はわからなかったけどお肌は20代半ばの私よりはツルツルプリプリ肌に感じた。
    オーラ&綺麗すぎて、周りの人も松嶋菜々子ってわかってるんだけど、サインとか求める人はいなかった(笑)
    私も見とれちゃって固まってたせいでサインとか握手して貰うの忘れてた(泣)
    握手したかったなー。

    • 0
    • 11/01/19 09:34:57

    しわとかクマは個人差あるからな~
    たまに高校生でもしわしわの子いるし

    • 0
    • 11/01/19 09:34:26

    40歳の永作博美や50歳の黒木瞳は奇跡ですか?
    松嶋菜々子より若く見える。

    • 0
    • 11/01/19 09:34:17

    >>108
    だっけ?天海祐希のドラマに出てたよね。

    • 0
    • 11/01/19 09:18:06

    シワもくまも目立ったけど年相応じゃない。
    無理にいじって若返ったりせず、年相応の自分を受け入れているっていう所に私はすごく魅力を感じるけどなー。
    衣装が失敗だった気はする。

    • 0
    • 11/01/19 09:00:22

    間違えた>>106だった
    草履虫

    • 0
    • 11/01/19 08:59:05

    >>105
    草履と一緒じゃ可哀想だよ(笑)

    poisonはドラマとか声が掛からないのかな?

    • 0
    • 11/01/19 08:56:40

    でも女優って大変だよね
    産後すぐダイエットして元の体型に戻さなきゃダメだし
    綺麗を保ってなきゃいけないし

    • 0
    • 11/01/19 08:54:01

    工藤静香っぽい

    • 0
    • 11/01/19 08:52:15

    >>98
    ヴォクシーのCMに出てる

    • 0
    • 11/01/19 08:51:16

    >>101
    年齢よりかなり若く見える方だしキレイ。

    • 0
    • 11/01/19 08:51:15

    50代前半に見える
    37にはとても見えない

    • 0
    • 11/01/19 08:49:35

    皺も歳の割りに凄いしクマも凄いと思った。
    歯は気にならないかな。
    松嶋菜々子はヘビースモーカーだよね。

    • 1
    • 11/01/19 08:42:14

    >>100
    そうだよね
    若くて綺麗な女優が全てじゃないんだし、もっと大人の役が出来る人って大切だよね
    例えば野際陽子とか、凄い素敵だと思うなぁ

    • 0
    • 100
    • いいんじゃない?
    • 11/01/19 08:30:09

    これからは年相応の役とか多くなるのかもね。

    • 0
    • 11/01/19 08:20:08

    写真いつまで貼ってんの?

    • 0
    • 11/01/19 08:18:11

    ところで
    poison は仕事してるの?

    • 0
    • 11/01/19 08:16:33

    そりゃあ老けたけど、松嶋菜々子はやっぱり美人だし、憧れる。みんな歳とるし、努力にも限界があるじゃん。

    • 0
    • 11/01/19 08:10:17

    普通だと思うけど。
    ばかみたいなことで騒ぐんだねー

    • 0
    • 11/01/19 07:58:04

    >>85 太ってるからじゃない?

    • 0
    • 11/01/18 23:16:38

    37はあんなになるの?(-_-#)
    シワまみれじゃん。当たり前なの?
    あ~一般人なんかもっと劣化するんだよね?きついな…。

    • 0
    • 11/01/18 23:13:24

    昨日いいとも観てて、テレビから離れて観ていたら何回か飯島愛っぽく見えたんだけど、だれもそんなレスないのね^ロ^; でも絶対愛ちゃんと似た雰囲気だった!笑った感じとか

    • 0
    • 11/01/18 22:57:33

    >>84
    じゃあ夜は歯がないの?

    • 0
    • 11/01/18 22:42:14

    年相応っていうけど、みんなどんだけ老けてんだろ?私の周りのアラフォーママは子供いてもあんなにシワシワじゃないけどなぁ
    彼女はシワになりやすい肌質なのかもと思ったよ

    • 0
    • 11/01/18 20:34:33

    もそろそろやばいよ。目尻やら白髪やら。ケアしないと大変だわ。他人事じゃあないよ…

    • 0
    • 11/01/18 20:25:29

    >>88
    うん、梨花はパサパサに見える。
    結婚した辺りから急にふんわり系になったけど、西野カナと同じ詐欺だわ。

    • 0
    • 11/01/18 20:05:15

    >>87どう見てもパサパサじゃん!

    • 0
    • 11/01/18 19:41:33

    私39才だけど、私の方が若く見えるよ。

    あと森高と梨花は整形のお蔭で顔ふっくらなんだよ。
    糸入れてるって。

    • 0
    • 11/01/18 19:35:05

    ダイエットし過ぎちゃったんじゃないかな。掘さんとかは若干ポッチャリだよね?

    • 0
    • 11/01/18 17:54:36

    同じ年だけど、あんなにシワないよ。友人とかもシワが目立つ人とかいないけど、私含めてみんな、もうそろそろなのかな…。40代からがコワイな。

    • 0
    • 11/01/18 17:45:11

    >>58

    未婚・子なしと比較したらだめでしょ~
    それにしても、松嶋はかなり口周りをいじってるから、そろそろメンテナンスの時期なだけなんじゃない?

    元は、口元がもっこりするタイプのモデルさんでした。
    前歯は六本くらい差し歯(着脱がマグネットのやつ)だよ。

    • 0
    • 11/01/18 17:45:04

    チンパンジーみたい

    • 0
    • 11/01/18 17:43:12

    >>80
    掘ちえみも若いよね。

    子沢山じゃないけどアラフォーで子供2人以上いる早見優、森高千里、安田成美とかも若く見えるような。

    • 0
    • 81
    • 本当だよね
    • 11/01/18 17:32:21

    >>71
    前も何度もしつこいレスしてたよね。
    主とバトってた人でしょ。

    • 0
    • 80
    • そんなのは
    • 11/01/18 17:06:03

    >>79稀。

    • 0
    • 11/01/18 17:02:44

    >>77
    やっくんの奥さん子沢山で年齢不詳なくらい可愛い。

    • 0
    • 11/01/18 16:55:29

    >>61う ぜ~よ!
    ババアがそんなに必死なってシワが余計増えるぞ(笑)

    • 0
    • 11/01/18 16:46:48

    二人目生んだから老いてしまったんだろうね..
    二人は普通だけど、子沢山で綺麗な人っていないもんね。

    • 0
    • 11/01/18 16:15:02

    劣化がすごい!なんてタイトルだからどんだけ…と思って開いたけど、全然キレイじゃん。なんか幸せそう~。

    • 0
    • 11/01/18 15:25:23

    >>68
    もぉ~そぅゆぅのやめなよ…
    子供じゃあるまいし。

    • 0
    • 11/01/18 14:42:52

    松嶋菜々子は正直、外見より雰囲気と声が魅力的な気がする。シワは余り気にならなかったけど、こんな色黒だったっけ?

    • 0
    • 11/01/18 14:32:33

    あら…本当にシワすごいね…乾燥肌なのかお手入れ不足なのか…
    松嶋さんも37歳なら仕方ないよね。あと3年したらママスタでは「おばあちゃん」って言われる40代に突入だもん。

    • 0
    • 11/01/18 14:20:19

    >>53
    本当だね~。
    子供産んでからか、顔がすっきりして可愛いってより綺麗になった。
    こんな素敵なママ憧れる。

    • 0
1件~50件 (全 121件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ