チョコレート好きな方へ☆

  • なんでも
  • 匿名
  • 11/01/17 10:16:09

この板チョコレート、140gなんですが105円でした。

中にクッキーが入っていて、すごく美味しい(*´д`*)
クランキーみたいな感じではなく、パッケージの通りオレオが入っている感じです。

他にも、ティラミス味やイチゴ味もありました♪

ダイソーで見ました!

輸入先などにこだわる方は微妙かもしれませんが、気にならない方にはおすすめ~(。・_・。)b

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11/01/17 18:22:24

    子供みたいだけど、アポロやベビーチョコが好き

    • 0
    • 11/01/17 18:20:21

    >>28
    美味しいよね。
    100均にあったチョコなら、トリュフチョコ?が美味しかった。スーパーにも売ってるけど。

    • 0
    • 11/01/17 18:18:41

    生クリームチョコレート大好き

    • 0
    • 11/01/17 18:16:31

    >>24
    チョコレート工場?ウォンカチョコレート??

    • 0
    • 11/01/17 18:15:10

    焼きチョコうまかった!

    「ベイク」って商品なかったっけ?焼きチョコっぽいやつ

    • 0
    • 11/01/17 18:14:48

    私は暑い国の甘いものの味が苦手。
    北国の人間だからかしらねぇ
    外国産なら寒い国のほうが味が好み。

    • 0
    • 11/01/17 18:12:30

    >>19
    焼きチョコ大好きだった!また食べたい~

    外国産だけど、チョコレート工事のチョコ!激あまだけど、うまかった!ピーナッツクリーム?が入ったやつ

    • 0
    • 11/01/17 18:10:53

    ガーナより明治のビターが好き。

    • 0
    • 11/01/17 18:10:37

    私はガーナみたいなのが苦手で粉っぽいのが好き~!グルメ舌じゃないからさ。

    • 0
    • 11/01/17 18:08:54

    だよね。
    わたしもガーナが1番だと思ってる。

    • 0
    • 11/01/17 18:03:43

    ガーナは神だと思う。

    • 0
    • 11/01/17 17:54:51

    本気でチョコ大好きだけどアルファベットチョコで全然いいよ(笑)
    アルファベットチョコは絶対に冷蔵庫の中、冷凍庫の中にいれてある!
    ほかのチョコはその時の気分で買って食べるけどやっぱり外国のチョコより日本のチョコがおいしいね!
    100均にある外国のチョコは見た目美味しそうだけど実際に食べたら期待ハズレが多い!
    ああー昔あった『焼きチョコ』が食べたい(T_T)

    • 0
    • 18
    • 気持ち悪くなった
    • 11/01/17 17:37:46

    これドンキで安かったから買ったら食べて気持ち悪くなった…。
    やっぱり外国のチョコは乳臭い?変な甘さと香料?が受け付けない。昔アフリカのガーナのお土産でチョコもらったけど、激まずだった。
    この前初めてブルボンのアーモンド入り板チョコ買ったらおいしかったよ。

    • 0
    • 11/01/17 16:11:59

    チョコはやっぱりガーナが一番!
    全然おいしい!

    • 0
    • 11/01/17 10:35:33

    >>11 意外にも不評だったね…まぁ好き嫌いあるしね。チョコ好きにはやっぱ量より質の有名どころがおいしく感じるのよ。

    • 0
    • 11/01/17 10:34:06

    チョコ好きって量より質な人の方が多いよ。あまり沢山食べるものじゃないから余計に。だからこれはオススメには向いてないかもね。

    • 0
    • 11/01/17 10:31:06

    なんだかんだで明治とかガーナとかのが美味しいよ。
    外国のだとキャドバリーとか好き。

    • 0
    • 11/01/17 10:29:49

    これが美味しいって感じるなら普通にメジャーな国産のやつ食べてみなよ
    全然違うよおいしいよ
    それでこれがまずいのがわかるよきっと

    • 0
    • 11/01/17 10:29:05

    >>5

    ガーナは65?75ぐらいしか入ってませんよねー。

    やっぱりそれなりに美味しいんですね(´・ω・`)

    • 0
    • 11/01/17 10:27:07

    普段食べないからこそ美味しいと思った事が判明(゚Д゚)

    チョコレート好きな方すみません(´・ω・`)

    • 0
    • 11/01/17 10:26:35

    チョコレート大好き。これは激マズ

    • 0
    • 11/01/17 10:25:26

    結構メジャーなんだ!レスありがとうございます♪

    私は普段チョコレート食べないから、チョコレートの甘さまでは分かりませんでした~(´・ω・`)
    たしかに、甘いですね。

    チョコレート食べない私も、美味しいと思ったのでトピたててしまいました!

    子供が買ったのですが、140gも入ってるし微妙なのかなと思って、一口もらったら、美味しい~!と思いました。

    • 0
    • 11/01/17 10:24:30

    私も好きじゃないなー
    味も微妙だし口当たり?も変な感じする

    • 0
    • 11/01/17 10:22:58

    私も嫌い。全然美味しくない。チョコ依存だから色んなの食べてるけど、これ量だけで全然美味しくない。フィリピンだっけ?リンツとかと比べると全然違う。外国特有の後味というか…大味すぎるし美味しくない。

    • 0
    • 11/01/17 10:21:53

    >>1
    わかる。なんか安臭いチョコって感じで…
    チョコ好きにはこれはどうかな?
    チョコなら何でもいいって人ならいいかもだけど…

    • 0
    • 11/01/17 10:21:34

    これおいしいよね(^^)
    でもそのあとガーナ食べるとガーナが神だと思える 笑
    やっぱり外国のは独特の味なのかな

    • 0
    • 11/01/17 10:20:00

    昨日ダイソー行く前に知りたかったわ(^^;)つぎ行ったら買ってみるね。

    • 0
    • 11/01/17 10:18:34

    これ旦那が好きでよく買う
    私はあまり好きじゃない

    • 0
    • 2
    • (′・ω・`) {ふゥ
    • 11/01/17 10:18:24

    教えてくれてありがと~探してみまふ

    • 0
    • 11/01/17 10:17:29

    昔からあるよね。
    チョコの味が海外独特でクドくてきらい

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ