徳島で一歳半ぐらいの女の子がいるママさんいますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2058件) 前の50件 | 次の50件
    • No.
    • 2058
    • りんと(^-^)v
    • D903i

    • 08/04/06 02:00:52

    私、立花でみてもらったことないから今度みてもらおーかな。って思ってるんよ。
    前はホスト先生にみてもらったんよ。
    それが今度は悠斗くん咳酷くてな。立花先生が小児科で診察してもらって?って行ってきたんよ。

    そしたら気管支炎になっててな&#x{11:F9AE};&#x{11:F9AB};

    かわいそーに。
    また目も腫れてるから明日眼科行く予定よ。
    涼ちゃん切開しなくていけそぅな&#x{11:F9AE};&#x{11:F995};

    もぅ病院ばっかり嫌になるわよ。
    ベビードールの服、毒入ってたみたいやなぁ。
    子供服って値段結構するのに中国製多いよなぁ。

    • 0
    • 08/04/04 06:56:02

    えー&#x{11:F9AB};涼ちゃんかわいそうに… 切開するん?
    みんな中耳炎って&#x{11:F9A5};
    ゆいかも2才ぐらいまでなってたわ&#x{11:F997};
    ありちゃんは立花先生に診てもらったん?

    私が風邪ひいたらな、今は友達のお母さんが看護師さんやから薬をもらってるんやけど、喉が痛かったり鼻水はやっぱり立花に行ってるよー&#x{11:F9CE};
    風邪ひいたん?

    • 0
    • No.
    • 2056
    • りんと(^-^)v
    • D903i

    • 08/04/02 21:19:31

    日曜日に涼ちゃんが『頭痛い』やて夜中に泣きまくりやったんよ&#x{11:F9CA};うるさいし、みんな寝てたから怒ったんよ。
    で、次の日耳鼻科行ったら急性中耳炎になってたわ&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};耳痛くて泣いてたみたい&#x{11:F9C7};反省

    下二人も痛くない中耳炎じゃ&#x{11:F9AE};&#x{11:F9AE};

    昨日は悠斗くんが咳き込んで母乳噴水やってくれてな&#x{11:F9FC};
    もぅ最悪ぢゃ。
    私もまた顔面痛いんよ。多分、副鼻腔炎復活しとーわ&#x{11:F9D3};

    生理もまだこんし、イライラするわ&#x{11:F9AE};

    まーゆちゃん、おだいじに!!

    まーゆちゃん風邪ひいたら病院どこ行ってるん?

    • 0
    • 08/03/28 23:16:41

    間違えた&#x{11:F9AC};
    治ったじゃなくて、また取りに行ってきたわ~
    痒くも痛くもないみたい&#x{11:F999};

    • 0
    • 08/03/28 23:14:22

    治ったわ~

    プリキュア大好きよ&#x{11:F99F};今は紫が好きみたいやわ&#x{11:F9C7};
    買ってとゆうけどコップとかぬりえとかを買ってごまかしてんねん&#x{11:F9A3};

    私が風邪ひいてさぁ、咳がなかなかとまらんくて困ってる&#x{11:F9D3};

    • 0
    • No.
    • 2053
    • りんと(^-^)v
    • D903i

    • 08/03/24 13:39:23

    かわいそぅに。
    ゆいちゃん大丈夫なん&#x{11:F9A8};&#x{11:F9A8};

    痒いんえ?
    痛いん?
    旦那は仕事してもらわななぁ。。
    うちんくも生活できんよぅなるし。
    ゆいちゃんってプリキュアとかみるん?
    うちんく好きでな、服やら靴買うてとか言われるんよ。
    恥ずかしいから・・ちょっと&#x{11:F9C7};なぁ。

    • 0
    • 08/03/22 06:47:25

    書き込みしたつもりが出来てなかった&#x{11:F9D3};
    痛風、痛みはずっとあるん?
    仕事できるんかな?

    水いぼ、友達んとこは二回とりに行ったら治ったのに我が家は何回よって感じ&#x{11:F9CA};
    しかし紫の薬はさすがタイって感じよな&#x{11:F9CF};

    • 0
    • No.
    • 2051
    • りんと(^-^)v
    • D903i

    • 08/03/11 08:12:26

    一生治らないわよ。
    足の親指の付け根あたりに尿酸がたまるんやって~
    激痛みたいなよ。歩けなくなってたわ~

    胆石になったり腎臓病なったりするんやって!

    男性に多い病気みたいなよ。

    水いぼって、なかなか治らないみたいなよなぁ。タイの友達んとこの子供もなってたわ。
    紫の薬つけてた&#x{11:F9A9};

    • 0
    • 08/03/11 06:57:07

    痛風?それってずっと治らんの?
    どこなったん&#x{11:F9A8};

    唯花の水イボがなかなか治らんくて困る&#x{11:F9D2};

    • 0
    • No.
    • 2049
    • りんと(^-^)v
    • D903i

    • 08/03/05 22:00:57

    風邪治ったけど、旦那が痛風なってな。
    人生終わった気分ぢゃ。。
    暴飲暴食はやっぱりあかんなぁ。

    • 0
    • 08/03/05 21:50:10

    なかなかこれなくて&#x{11:F9AB};
    寝る時に見るから寝てしまっててさぁ&#x{11:F9C7};

    じんましん、治ったけどもう一週間くすりのんでって~
    風邪治った?

    • 0
    • No.
    • 2047
    • りんと(^-^)v
    • D903i

    • 08/03/01 01:26:59

    ジンマシンどんなん?
    いけるん?
    原因不明って&#x{11:F9FC};めちゃ怖いでぇ&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};食べ物でなくて?

    もう、今はいけるん?
    うちんくもまた風邪ひいて、日替わりで耳鼻科の毎日ぢゃ・・

    • 0
    • 08/02/28 11:11:02

    ヘルニアは手術しても治る(完治)とは言えんみたいな感じでゆわれたよ&#x{11:F999};
    私の周りもやけど、手術するってゆわれんわ&#x{11:F9AE};どっちがいいんかわからんけどね&#x{11:F9CA};
    土曜の夜から日曜日は神戸は雪が降って積もってたよ&#x{11:F8A2};

    ユイカがじんましん出して全身真っ赤やって病院行ったけど原因不明みたい&#x{11:F9FC};

    • 0
    • No.
    • 2045
    • りんと(^-^)v
    • D903i

    • 08/02/24 13:36:45

    そうそう。ヘルニアとかって手術しないと治らないんじゃないん??

    私は相変わらず顔面が痛い&#x{11:F9D3};
    まぁ我慢できるんやけどな。

    昨日、兵庫県雪の警報でてたなあ。
    こっちは雪降らなかったよ&#x{11:F8A2};

    また瀬里が風邪ひいた&#x{11:F9AB};&#x{11:F9AB};

    • 0
    • 08/02/23 22:49:11

    ヘルニアになってへんの?ってどーゆう意味&#x{11:F9A8};
    昔ヘルニアってゆわれたからヘルニアって事かなぁ…
    その後ありちゃんはどう?

    今、実家に帰ってきてるんやけど、雪がすごいよー&#x{11:F8A2};

    • 0
    • No.
    • 2043
    • りんと(^-^)v
    • D903i

    • 08/02/15 23:46:43

    耳鼻科、みーんなイキイキしてるわよ&#x{11:F8A4};
    空いてるときは、かなり空いてるよ&#x{11:F9A9};&#x{11:F9A9};
    看護婦さんも、キレイ人しかおらんかったと思う。
    痛みはマシなんやけど、耳鼻科行くまがない&#x{11:F998};
    明日行けたら行く・・
    腰痛どんなん?

    ヘルニアとかにはなってないん?
    私、生理痛の腰痛くらいしかなったことないから、普段痛いと生活に困るねぇ・・

    どっかエエ、整形でみてもらった方がいいんちゃうん??

    • 0
    • 08/02/14 08:28:30

    痛みはなくなった?

    ホスト系の先生って…緊張するやん&#x{11:F995};
    看護師さんは愛想がいい人がいいよな~


    最近めっちゃ寒いからか腰がめっちゃ痛くて昨日から仕事休んでる&#x{11:F9D3};

    • 0
    • No.
    • 2041
    • りんと(^-^)v
    • D903i

    • 08/02/13 00:04:16

    最近、顔面痛くて、夜に鼻づまりで眠れないし、鼻水大量に出てたんよ。起きても鼻水ダラダラで花粉症とか何かアレルギーかと思ったけど痛みが半端ちゃうかった&#x{11:F9FC};

    酷い人は膿とか鼻から出るみたいなよ&#x{11:F9D0};
    今行ってる耳鼻科は先生がホスト系で男前よ&#x{11:F99F};看護婦さんも、みんな感じよくて愛想いいわよ。
    けど、子供らの風邪治り悪いからまた明日行きたいんやけど・・
    なんせ、木曜日やってるんよ。その代わり、水曜日くらいが休みやったかな。。

    • 0
    • 08/02/10 14:24:56

    面接があるんやなぁ&#x{11:F9CA};
    インフルエンザの予防接種はしてなかったけど大丈夫やったわ&#x{11:F8F5};
    でも風邪気味&#x{11:F9A5};
    今、行きよう耳鼻科はいいかんじ?
    副鼻くう炎ってどんなん?

    • 0
    • No.
    • 2039
    • りんと(^-^)v
    • D903i

    • 08/02/06 12:22:30

    申し込みしてたんやけど面接があってな、そない言われたんよ。

    インフルエンザいけるん?
    予防接種したん?うちんくみな、してきてるんやけど、なるかもわからんよなぁ・・
    けど今、上二人が風邪じゃ。最近違う耳鼻科行ってるんよ。
    で、私も顔面痛くて診察してもらったんよ。副鼻腔炎になっとった&#x{11:F999};

    • 0
    • 08/02/03 17:02:51

    何それ&#x{11:F9CA};申し込みだけもアカンの?

    ユイカ、熱は出さんかったけど旦那がインフルエンザになってさぁ…移らん事を祈るのみよ&#x{11:F9C8};

    • 0
    • No.
    • 2037
    • りんと(^-^)v
    • D903i

    • 08/02/02 23:11:26

    保育園ダメやったわ。めちゃ感じ悪かった&#x{11:F9D0};

    上2人入れたかったけど同じ保育園は無理とかゆうし、じじぃがおるから無理、まぁ、就労予定はあかんとか。
    確定申告と就労予定証明書だしても入れないかも?とか言われた~
    働くわ、預けれんわ、になったら困るしなぁ・・
    めつちゃ、雑な扱いでない?最悪!

    ゆいちゃんいけた??

    • 0
    • 08/01/28 23:50:31

    うんうん&#x{11:F9A9};誘ってなー&#x{11:F995};
    誰が下痢しとん?

    保育園は小松島の&#x{11:F9A8};
    すずちゃんとせりちゃん?

    ゆいか、熱出すかも&#x{11:F9FC};
    夕方、微熱あったんよ&#x{11:F9A3};

    • 0
    • No.
    • 2035
    • りんと(^-^)v
    • D903i

    • 08/01/28 23:16:19

    そうなん&#x{11:F9A9};
    じゃぁまた誘いまーす。
    うちんく、今のところあまり人ごみに接触してないから風邪はひいてないわ&#x{11:F8F5};
    インフルエンザが怖くてあまり遊びに連れてってないわよ。
    ただ、お腹の調子が悪いみたい。
    嘔吐下痢やったらどーしよ?
    勘弁やなぁ。

    でなでな、保育園に申し込みしてきたんよ。
    水曜日に面接があるんよ。
    入れたらラッキーなんやけど。

    • 0
    • 08/01/27 01:20:11

    お久しぶり~
    日曜でも誘って~
    ゆいかは土日祝が休みよ&#x{11:F994};
    寒くて風邪ひいてない&#x{11:F9A8};

    • 0
    • No.
    • 2033
    • りんと(^-^)v
    • D903i

    • 08/01/20 20:23:28

    明日まで旦那おらんけど明日もんてくるわ&#x{11:F9AB};
    今日かなりヒマしてたのに&#x{11:F9D0};
    あっ、日曜日はパパがいるから忙しいか・・
    来週もいないからまた言うわ&#x{11:F995};
    けど平日おらんのよなぁ?土曜日やったら、ゆいちゃん休みやった?

    • 0
    • 08/01/19 07:29:03

    そーなんや&#x{11:F9A9};私は何もしてないんやけどな&#x{11:F995};&#x{11:F9AB};

    めっちゃ寒いから風邪ひきそうで怖いわ&#x{11:F9FC};
    なかなか会えんな&#x{11:F9A5};
    旦那さんおらん時、教えてよー

    キャベツ・もやしメニューも教えてね&#x{11:F9CE};

    • 0
    • 08/01/16 23:47:00

    お久しぶり&#x{11:F991};

    タイの友達んとこも赤ちゃんできなくて、去年できたけど流産してとかで最悪やったけど何げに、できたみたい。

    色々、子供欲しくてチャレンジしたけど無理やって諦めてたときに、ひょかっと、できたみたい。

    まゆちゃんも、自然にまかせてみてね&#x{11:F995};

    今日寒いなぁ。明日からもっと寒いみたいよなぁ。

    パソコンまた当分延期になりそうやわ。
    また我が家金欠病です。
    明日からえのきともやし生活せないかん&#x{11:F999};

    • 0
    • 08/01/14 17:48:41

    またまたカキコミしたはずが&#x{11:F9AB};
    寝ながらやからちゃんと出来てないんかも…反省&#x{11:F9A5};

    パソコンは違う部屋でも出来るのがあるよー
    無線LANってやつね&#x{11:F9A9};


    赤ちゃんはまだきてくれんわ&#x{11:F9D3};

    • 0
    • 08/01/09 01:09:06

    バリュースターの白いんが欲しいらしい。
    パソコンて電話回線からつないでくるんよなぁ?
    ってことは電話の線の近くにしか置けないの?
    違う部屋でするなら、配線はわしまくり?なん?

    プリンターも最近のて、すごいなぁ・・&#x{11:F995};

    悠斗くん今日チャーリーで体重計ったら7500もあったんじょ&#x{11:F9FA};
    涼ちゃんよりデカいわ&#x{11:F9FC};

    顔は・・涼ちゃんのちんまい時の方が似てるかなぁ。瀬里も、あんなんだったかなぁ?

    やっぱ兄弟やからみんな似てるわ&#x{11:F9C7};

    その後どうなん?赤ちゃん&#x{11:F9CE};

    • 0
    • 08/01/07 07:40:44

    カキコミしてたはずが出来てなかった&#x{11:F9A5};ごめんねーm(__)m
    パソコン買うんやー&#x{11:F9A9};いいなぁ…新しいん欲しいわぁ&#x{11:F9CF};
    富士通がいいって聞いたよ&#x{11:F9CE};

    悠斗くんはせりちゃんに似てる?
    ほんまプクプクやな&#x{11:F9CF};

    • 0
    • 08/01/01 01:06:15

    パソコンは実家のだよ~
    今日見に行ったけど年明けに買う予定だけど・・どれにしようか迷う&#x{11:F999};
    あけましておめでとう&#x{11:F991};
    今年もよろしくね(笑)

    • 0
    • 07/12/31 21:29:21

    パソコン持ってるんも初めて知った&#x{11:F995};
    すずちゃんおたふくじゃなくてよかったねー
    もしなったら移してよ&#x{11:F995};

    体重あったらありちゃんが大変やなぁ&#x{11:F9A5};
    29日から実家に帰ってるんやけど昨日から腰痛で…
    肩が痛いとか頭が痛いとか嫌よな&#x{11:F9A3};

    • 0
    • 07/12/28 00:28:30

    そうよ&#x{11:F9AB};&#x{11:F9AB};

    年賀状なんか毎年カメラ屋で作ってもらって、宛名だけパソコンでやってたんやけど、今回初めて裏もやってみたんよ。

    中々思い通りにできなくて配置やら、メッセージやらに悪戦苦闘したわ&#x{11:F999};&#x{11:F999};&#x{11:F999};悠斗くん抱っこしたままやったんが、かなり血行悪くなったみたぃ。

    今日は気分が悪くなるくらい肩こりが酷くて。
    普通に起き上がれなかったわよ&#x{11:F9AC};
    首も回らないのよ。
    慣れないことは、するもんじゃないね・・


    そうよ&#x{11:F9CE};

    うちんくの悠斗くん顔がラフランスから木綿豆腐になってるわ。
    今日涼ちゃんが首が痛いって(T_T)泣き出して食欲もないから、もしかして、おたふく?とかって気になって小児科行ってきた~
    そしたら単なる筋ちがえ?なだけやったわ。
    年末におたふくじゃなくて安心した&#x{11:F995};

    そん時、悠斗くん体重計ったらまだ3ヵ月きてないのに、7キロになってたんよ&#x{11:F9FA};

    育ち方は涼ちゃんよりスクスクいってる感じ&#x{11:F9C8};


    またデカなりそうやわ。

    • 0
    • 07/12/27 07:10:57

    姉妹喧嘩、すずちゃんが負けるんや&#x{11:F9A5};
    勝ちそーやのにな&#x{11:F9C8};
    つうか、悠斗くんがラフランスから木綿豆腐って何よ&#x{11:F9CF};
    早く会ってみたいわ&#x{11:F991};
    年賀状、自分で作ったって事?
    毎日、三人の育児大変やわなぁ&#x{11:F9A5};一人でも旦那に変わってもらいたいって思うのに&#x{11:F995};&#x{11:F9AB};

    • 0
    • 07/12/27 01:47:11

    瀬里ちゃん、言葉の語尾しかしゃべれないわよ&#x{11:F9FC};

    おねがいとかも『がい』とか・・しかも嫌々期やから『イヤ~&#x{11:F9CD};』ばっかし&#x{11:F9A9};&#x{11:F9A9};

    姉妹喧嘩もすごぃんよ。いつも、涼ちゃんが、やられてるわ&#x{11:F9AB};&#x{11:F9AB};

    瀬里も泣いたら、ひつこぃし、しゃべらんから、どぅしてほしぃんかわからんしな~。

    すごぃ性格悪いわよ&#x{11:F9C7};

    悠斗くんは、ラフランスから木綿豆腐みたいな顔になってきた&#x{11:F999};

    ちなみに、年賀状の裏初トライしたんよ。12時間かかってやっとできたわ&#x{11:F999};

    しかも7キロ悠斗くん抱っこしたままやったから肩こりーの、背中痛いーの、筋肉痛やし、目はものもらいができて疲れたわ&#x{11:F9D3};

    できることなら旦那の仕事と育児と交代してもらいたいわ&#x{11:F9C7};

    • 0
    • 07/12/26 06:39:11

    ルミナリエ、今年はおわるん早かったし見にいけずで残念やわ&#x{11:F9A5};
    クリスマスパーティいいなぁ&#x{11:F992};友達としたら楽しそうやな&#x{11:F995};
    すずちゃん、ひらがな読めるんや&#x{11:F9A9};すごいやん&#x{11:F9A9};ゆいかは ゆ だけしかわからんみたい&#x{11:F9AC};もちろん書くのも無理よ&#x{11:F9A3};
    せりちゃんの言葉は増えたかな?

    • 0
    • 07/12/24 23:36:48

    瀬里はアンパンマンの自動販売機でーす。
    ガチャガチャのアンパンマンにしよぅか迷ったけど高いからやめた~&#x{11:F995};
    昨日友達がルミナリエ行ったみたいで写真をいっぱいみせてもらった~すんごいキレイななぁ&#x{11:F995};
    今日はその子らが、クリスマスパーティーをしてくれた~&#x{11:F9A9};子供らでカラオケ熱唱でうるさかったわ&#x{11:F9FC};

    昼間やったから酒なしやったけど楽しかった&#x{11:F991};

    今からクリスマスプレゼントの中に入れる手紙でも書きます&#x{11:F9BE};

    ひらがなしか読めないんやけどね&#x{11:F9AB};&#x{11:F9AB};
    パパママのゆうこと聞くように書いとこや&#x{11:F9C8};

    • 0
    • 07/12/24 09:08:51

    神戸には帰ってないのよ&#x{11:F9AB};
    二人ともひらがなマシーンでキャラがちゃうって事ね&#x{11:F9A8};
    ゆいかはDSのプリキュアのソフトにしたよー&#x{11:F995};
    まだまだむずかしいやろけどね&#x{11:F9AB};

    タバコやめれたらいいのにな…でも本数減ってすごいやん&#x{11:F9A9};
    旦那さんがおらん時にようけ吸わん様にねー

    • 0
    • 07/12/23 02:23:40

    雨すごいね~
    神戸かな?

    プリキュアは涼よ。瀬里はアンパンマンでーす。

    そうよ。&#x{11:F8E0};多分、やめたから、やめろって言われてるんよ。
    けど無理やわ&#x{11:F8F2};

    本数はかなり減った&#x{11:F9AB};&#x{11:F9AB};

    • 0
    • 07/12/22 01:36:59

    ゆいかは治ったよ~やっと下痢を脱出したわ&#x{11:F8F5};

    旦那さん何でタバコやめたん?
    ありちゃんもやめろって事?

    ドレッサーって人形様じゃなくて?
    すずちゃんとせりちゃんにひらがなマシーン&#x{11:F9A8};

    明日から神戸に帰ってきます&#x{11:F995};

    • 0
    • 07/12/21 01:32:48

    ゆいちゃん、どんな?
    嘔吐下痢とかノロの季節やからきをつけてね。
    旦那がタバコやめたんよ。
    やから、隠れてすってるんよ。
    何かしんどいわ&#x{11:F9C8};

    クリスマスはドレッサーみたいの欲しかったけど予定してた額超えやから、やめた&#x{11:F999};
    普通のひらがなマシーンみたいなやつにした&#x{11:F9F8};

    • 0
    • 07/12/16 20:40:05

    その後、熱は下がったけど下痢がすごかったから昨日、小児科行ったら腸かぜってゆわれた&#x{11:F9A5};まだまだシャーッてかんじのウンチをだしまくってるわ&#x{11:F9AD};

    水疱瘡、軽い人から移してもらったら軽いと聞くから軽い人に移してもらいたいなぁ…

    • 0
    • 07/12/15 21:41:11

    嘔吐下痢、今また流行りみたいやけど・・
    いけるん?

    友達んとこも、点滴毎日通ってるわ。
    その後どうなん?

    友達んとこも、水疱瘡、軽くて顔に3つくらいしか出なくて体も数えるくらいやったみたい。
    そんなん聞いたら、うちんくも軽い?と思ったけど違うかった。

    • 0
    • 07/12/15 08:28:39

    そうやったんや&#x{11:F9AB};ユイカも同じ様な感じのがあるよ&#x{11:F9A5};
    皮膚科に行かなと思いつつ…
    昨日、熱出してな、インフルエンザ?とか思ったけど今日はだいぶ下がったから違うわな&#x{11:F9AD};
    でも食欲なくて下痢してるから(昨日の朝は一回吐いた)軽~い嘔吐下痢かも&#x{11:F9FC};
    クリスマス、我が家はビーナのソフトかDSのソフトよ&#x{11:F9A9};買わなかった方を誕生日プレゼントにする予定~&#x{11:F99F};

    • 0
    • 07/12/14 22:34:56

    やっぱり水疱瘡違うかった~毛穴が詰まった感じかな。
    あれからもいっかぃ皮膚科でみてもらったけど汗疹みたいな診断やったわ。
    うちんくまだ、何にしようか考えてない。
    21日はじぃさんの誕生日でな、ほれも買わないかんのよ。
    けどほんま金ないけん、クリスマスは安いやつになると思う。

    • 0
    • 07/12/13 13:09:50

    予防接種してたらかるいってゆうよな~

    すずちゃん耳の後ろに水泡ない?
    水疱瘡ならうつしていただきたいわ&#x{11:F9CF};
    そういえばクリスマスプレゼントは何にするん?

    • 0
    • 07/12/12 05:20:36

    インフルエンザ、我が家みーんなしたよ&#x{11:F9A7};

    してたら、かかっても軽いんじゃないん?
    ノロウィルスも大流行みたいやし。
    冬場は病気のことばっかり気にせんといかんよなぁ。

    涼ちゃんは、水疱瘡らしきのが出てきてるけど、ポツンとあるかんじで全身に出てないから微妙よ。
    で、三日目やから違うんかなぁ?

    内職までしてすごいわ!
    がんばりやさんやなぁ。

    • 0
    • 07/12/11 23:17:23

    予防接種、二人だけしたん?
    今年はすごいって聞くけど予防接種して体調わるなったら嫌やしなと思ってな&#x{11:F999};
    内職は今行ってるとこのよ&#x{11:F995};場所とらんよ~そんな働かんでもってゆっても内職代はしれとんよ&#x{11:F9D2};

    • 0
    • 07/12/09 22:24:52

    インフルエンザしてきた~(*^_^*)

    今年すごいみたいやから、もらっても嫌やし。
    子供らは年明けにもぅ一回予定。

    内職??内職ってすごぃ場所とるみたいやけど・・

    前の仕事と掛け持ち??

    そんなに働かなくても大丈夫じやなぃん??
    無理せられんよ~
    がんばれ!

    • 0
1件~50件 (全 2058件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ