福山が音楽仲間からボロクソに言われている件

  • ニュース全般
  • ましゃ
  • 11/01/16 00:40:17

※坂本龍一「福山君は俳優のミュージシャンごっこ」(J-WAVEで)
※甲本ヒロト「福山の音楽はまずいカップラーメン」(ブルーハーツ末期にFM東京番組で)
※YUKI「福山さんて音楽も人間性もダサいよね。人に嫌われないことだけ気にして生きてる人」(オールナイト日本で)
※椎名林檎「福山雅治ってどこがいいの?やってること格好悪いじゃん。この人のファンは現実社会では男性に相手にされない女性ばかり」(ロキノン鹿野とのインタビューで)
※Dragon Ash kj
「福山雅治の桜坂がミリオン出してしまう日本の音楽シーンの先行きは暗い」(ロキノン鹿野とのインタビューで)
※BUMP藤原「福山みたいなのがチャートに入ってる悲しい現状があるからこそ俺達が頑張らなきゃいけない」(ぴあインタビューで)→続く

  • 7 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 136件) 前の50件 | 次の50件
    • 11/01/17 14:09:01

    ゴシップで変換したらgosippuになりました(^^;) 正しくはgossipでした~

    • 0
    • 11/01/17 14:00:26

    gosippu?

    ゴシップの綴りおかしい?>>133

    • 0
    • 11/01/17 13:58:41

    >>127小学生か!

    • 0
    • 11/01/17 13:56:40

    この記事はgosippuに載ってたから、主さんが考えたんじゃないよ~

    • 0
    • 11/01/17 13:43:11

    こんなデタラメトピ、早く削除して。 腹がたつ。

    • 0
    • 11/01/17 10:29:31

    >>127
    最初からロムってみようか。

    • 0
    • 11/01/17 10:20:18

    >>127だからこの中のアーティスト誰も福山のこと批判してないって(笑)これは嘘だよ?あなた痛いね―

    • 0
    • 11/01/17 09:45:02

    桑田さんは福山を「まさじ」と呼ぶくらい仲良しだぞ!

    • 1
    • 11/01/17 09:38:27

    >>127
    ガセネタみたいだけどみんな福山より音楽性は上だよ。

    • 0
    • 11/01/17 09:34:58

    批判してる方々は、作詞作曲出来て、ギター、ドラム、ピアノ、ハーモニカは勿論、歌唱力も抜群なんですね

    福山以上じゃないと 言えませんもんね~

    • 0
    • 11/01/17 09:27:31

    >>95
    こんな都市伝説まだ信じてる人いるんだ(笑)

    • 0
    • 11/01/17 09:03:30

    こんな偽物のトピ削除して。腹が立つ

    • 0
    • 11/01/17 07:27:13

    ただの悪口じゃん

    • 0
    • No.
    • 123
    • 知ったかなのに

    • 11/01/17 07:14:39

    >>104
    えらそうに

    • 0
    • 11/01/17 07:01:38

    >>114
    ありがとー。
    そう略するのか~

    • 0
    • 11/01/17 05:22:43

    >>95
    前にテレビでざこば本人が「ウツだった時がある」って言ってたよ。統合失調症じゃないと思う
    それに福山が統合失調症なら大河とか無理な気がするけど。

    • 0
    • 11/01/17 02:39:49

    >>116
    かなり昔に聞いた事あるけど。

    • 0
    • 11/01/17 02:37:47

    福山もその他もダサい曲ばかりじゃん(笑)

    • 0
    • No.
    • 118
    • 椎名林檎とYUKIは

    • 11/01/17 02:28:31

    性格きついしズバズバ言うよね
    だから信じちゃった

    • 0
    • No.
    • 117
    • マキシマムザホルモン

    • 11/01/17 02:08:24

    >>113お塩先生ww気が合いそうだwwwwMステダイブ映像は見た?スレチすまない。

    • 0
    • 11/01/16 22:52:25

    >>95
    これまじ?

    • 0
    • 11/01/16 22:45:30

    >>111だから言ってねぇよ
    負け犬とかばかじゃね?

    • 0
    • No.
    • 114
    • *よつばはテンパリスト*

    • 11/01/16 22:39:31

    >>112
    ロッキングオンジャパンの元編集長。

    • 0
    • 11/01/16 22:24:33

    上げてゴメンね、私的にミュージシャンごっこならお塩様なのだが(笑)
    あれは自己満過ぎだし意味不明で下手なのに何で誰も非難しなかったのか?止めなかったのか?

    • 0
    • 11/01/16 22:10:06

    ロキノン鹿野ってどなた?

    • 0
    • 11/01/16 22:06:42

    なんだかんだ福山は売り上げてんだから負け犬の遠吠えしか聞こえんな

    売れてるからこそ批判浴びるんだろうけど人を批判している暇があるならもっと自分の音楽を極めんかい
    と思うわ

    • 0
    • No.
    • 110
    • マキシマムザホルモン

    • 11/01/16 22:00:46

    椎名林檎かっこいい

    • 0
    • 11/01/16 18:33:40

    名指し批判なんて面白い事言うな~と思ったのに。
    そんなこと言わないよね。

    • 0
    • 11/01/16 17:10:29

    これが本当だったら公共の電波に乗せてその場にいない人の悪口言っちゃうような人間性にがっかりする。
    名前使われた人たちにしたら名誉毀損だよ(笑)


    皆が聴きたいと思うから売れる=いい歌
    ただそれだけでいいと思うんだけど。

    • 0
    • 11/01/16 16:52:32

    >>50
    同意。
    行き過ぎた捏造で訴えられればいいのに。

    • 0
    • 11/01/16 16:42:59

    >>104
    すみません。方←「かた」と言う意味で書きました。
    しかも兄弟が俳優さんだと初めて知りました。

    • 0
    • 11/01/16 16:35:00

    >>104
    役者は弟

    • 0
    • No.
    • 104
    • リンダリンダじゃないなら

    • 11/01/16 16:32:15

    >>103
    なにがある?
    役者は兄さん。

    • 0
    • 11/01/16 16:28:39

    甲本さんはリンダリンダの方ですか?

    • 0
    • 11/01/16 16:15:30

    何かこの人たちの言ってることが本当ならそれは妬みにしか聞こえない。

    • 0
    • 11/01/16 14:17:11

    >>98
    ヒロトさんはそんな事言わない。

    • 0
    • 11/01/16 13:28:15

    100福山~

    • 0
    • 11/01/16 13:25:17

    >>97
    かなり前のコピペでしょ

    • 0
    • 11/01/16 13:06:18

    >>86
    同じく。長い事ヒロトファンだけど、わざわざ他人の事悪く言うなんて考えられない。そんな興味なさそう

    • 0
    • 11/01/16 12:18:06

    アリーナツアーする位だけど、コメントしてる芸能人は一昔前の人だね…

    • 0
    • 11/01/16 11:58:12

    は、ファンじゃなかったけど、ガリレオのテーマ曲(エレキの)を聴いて『福山ってスゴい』と思った。初恋を聴いてドキリとした。立派なミュージシャンだと認める。

    • 0
    • 11/01/16 11:50:00

    トピ文が本当かどうか知らないけど、福山は統合失調症だからムラ(例えば調子いい時悪い時など)があるから言われてるんじゃない?

    統合失調症になった人が福山や桂ざこばも同じ病気だけど活躍してるし頑張るさ~と言ってたけど。

    • 0
    • 11/01/16 11:42:34

    私は福山雅治好きだけど、何もかも中途半端だと思う。

    • 0
    • 11/01/16 11:23:53

    福山は初めは何でもいいから名をあげて、後々はミュージシャンとして成功してやるって俳優業をはじめたんだって。
    坂本龍一のコメントはハズレだ~。

    • 0
    • 11/01/16 11:14:13

    >>74
    陰気くさっ(笑)
    ただ愚痴りたかっただけかよ………哀れ

    • 0
    • 11/01/16 11:11:39

    >>74
    関係ないし。
    こんなの嘘に決まってんじゃん

    • 0
    • 11/01/16 11:02:48

    こんなガセでも信じる人いるんだよね

    • 0
    • No.
    • 89
    • 嫌いじゃないけど

    • 11/01/16 10:59:05

    ガセだとしても、なんか納得

    • 0
    • 11/01/16 10:58:35

    いやなトピだな

    • 0
    • 11/01/16 10:56:57

    >>86
    てかジャンルが違いすぎるから福山の曲なんてどーでもいいと思う。

    • 0
1件~50件 (全 136件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ