20代のママがブランドのBag持ってた

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 263件) 前の50件 | 次の50件
    • 12/04/14 20:00:06

    ブランド物しかないからね授業参観の為に買うのも嫌良い物は長持ちするよ
    流行りを買う方が無駄だと思う。

    • 0
    • 12/04/14 17:36:59

    >>206おにぎり出すかと思ったとかうける(笑)
    ほんとに入ってたかもよ?

    • 0
    • 12/04/14 17:33:21

    >>247わたしはこの考え方で普段から持ち歩いてる。宝の持ち腐れというか、鞄なんて持ち歩いてナンボだよね?持ち歩かないともったいないよね?だから貧乏性の思考回路だと思ってた

    • 0
    • 12/04/14 17:10:07

    保育参観にブランドバッグで来ることより、参観の最中にずーっと携帯いじくってる親のほうがあり得ないわ。

    • 0
    • 12/04/14 17:03:02

    >>203そんな感じなの?
    僻みにしか聞こえな~い!毎日シャネルだよー

    • 0
    • 11/01/16 21:21:56

    ヴィトンのバッグをやたら買ってたから 持っているのはヴィトンのみ
    どこにでも持ち歩いてたけど なんせ重くて子連れには向かない

    今はブランドより使い易さ重視で選ぶようになったな

    最近、ヴィトン持ってる人あまり見ないよね
    私の周りだけかもだけど

    • 0
    • 11/01/16 21:12:13

    >>252
    同じく。

    • 0
    • 11/01/16 21:09:29

    >>253
    根性腐ったコンプレックスの塊がババ臭いし、痛いね…その人病気じゃないの?

    • 0
    • 11/01/16 20:49:59

    逆になんでダメなのかききたい

    羨ましいの?(笑)

    • 0
    • 11/01/16 11:34:24

    >>248 同感。
    前のレスにも、汚れとか怖いし勿体なくて公園とかお迎えなんて使えない って言ってた人いたしね

    • 0
    • 11/01/16 11:30:39

    >>250 元ママ友(21才ギャルママ)は他人チェック凄かったよ
    特にブランド物持ってたりオシャレな感じの人とか高め?のベビーカー使ってる人とか子煩悩、イケメンパパの嫁に対する悪口というか嫌みが凄かった
    聞こえるように悪口言う事もあったし。
    ↑全部彼女にはないものや正反対の事に対して異常な程敏感だった
    まぁ彼女程じゃないけど、周りも少なからずあったかも。
    若ママもかなり激しいよ

    • 0
    • 11/01/16 11:16:12

    私、ブランドバックしか持ってないからそれで行くよ。
    駄目なの???

    • 0
    • 11/01/16 11:14:02

    >>246
    デザイナー本人だよ。だからあんなにグシャグシャにできるんだよ

    • 0
    • 11/01/16 11:13:46

    おばさまは、いちいち他人の持ち物チェック大変ですね…。
    いちいち気にした事ない…くだらん

    • 0
    • 11/01/16 11:13:00

    >>246バーキンだよね。あれ面白かった!

    • 0
    • 11/01/16 11:07:27

    ブランドかばんを普段から使えない人=貧乏なのに無理してブランドかばん買っちゃった人


    あくまでわたしのイメージ。

    • 0
    • 11/01/16 11:05:43

    普段から使ってないと
    逆に傷んでいくよね

    置いてるだけなんて
    宝のもちぐされ(笑)

    • 0
    • 11/01/16 11:03:29

    >>240 見た見た!ケリーだったよね、自分で踏みつけてた(笑)
    私は年とってきたからか、数少なくても高いけど良いものを大事に使おうって気がしてきて普段から使うようにしています。服とかもそうです。価値観だよね

    • 0
    • 11/01/16 11:03:11

    >>236 じゃあいつ使うの?教えて!

    • 0
    • 11/01/16 10:58:24

    あら、わたし普段から使ってるわ。

    そんな勝負かばんでもないし。

    • 0
    • 11/01/16 10:55:07

    しらんがな(´_ゝ`)

    個人の自由だから干渉しないで

    • 0
    • 242
    • COACHとかVUITTONは
    • 11/01/16 10:49:33

    溢れすぎて、あのロゴいっぱいの被りやすいから嫌だ~

    ブランドでも手作りでも人と違うのがいい

    • 1
    • 11/01/16 10:47:20

    >>236
    ブランド物とはいえ、所詮普通のバッグでしょ?
    普段使わないでいつ使うの?

    • 0
    • 11/01/16 10:43:36

    >>226
    ブランド作ってる人が言ってたよ。自分のバッグを叩いたり踏んでた。「でも壊れない。丈夫なのよ」って。

    • 0
    • 11/01/16 09:43:20

    >>229
    海は違うバッグ持って行こーよ

    • 0
    • 11/01/16 09:12:10

    私も興味ないからなんとも思わない。私はポーターやグレゴリーとかが好きだから見かけると可愛いなーと思うけど

    • 0
    • 11/01/16 00:33:29

    皆さんイッパイ持っててスゴイなぁ。
    でも私は興味なし。他人が普段使いしててもスルーかな。
    別に参観日に持ってきても良いのでは?他人は他人、自分は自分。羨ましいなら買えば良い。

    • 0
    • 11/01/16 00:25:14

    >>230
    普通そうだよ!
    日本人てブランド物に対して見栄っぱり
    普段使いのがいけてると思ってるから
    だから全く価値がないんだよ
    汚く扱うくせに売るときは高く売ろうとする

    • 0
    • 11/01/16 00:23:25

    あたすなんて、中学生の時に買った300円のポシェット愛用してるよ。
    持ち物少ないし、使い心地抜群さ。
    ブランドってよくわがんねっす。

    • 0
    • 11/01/16 00:22:19

    >>233そんなにひくなやw

    • 0
    • 11/01/16 00:20:51

    >>232

    • 0
    • 11/01/16 00:18:31

    わたすはしまむらで買った500円のバッグ!
    ポケットいっぺーですげー機能的にいいべ。肩掛けで小さいのに下の子のオムツおしりふきおやつオモチャいっぱい入るしすげーんだからな。
    ビトンなんてそんなポケットあんまついてなさげだし固そうだし不便そうだべな。

    • 0
    • 11/01/16 00:17:32

    >>228
    貧乏か普通レベルが言うとむかつくの
    そんなんに限って下着は安物だし

    • 0
    • 11/01/16 00:17:21

    すみません、貧乏人なのでCOACHですら汚れたら嫌だから、公園に持って行く勇気がありません(;_;)

    • 0
    • 11/01/16 00:17:08

    私いつも旦那に買ってもらった
    エルメス持ってる
    でも海にまで
    エルメス持って行ったら
    怒られた(泣)

    • 0
    • 11/01/16 00:15:16

    >>226 安いのは確かにそれなりだよね?
    革とか違うよね?

    • 0
    • 11/01/16 00:12:54

    決まり文句は「自分が好きな物持ってるだけで周りは気にしな~い」
    とかなんとかいいつつ、流行りやブランドだと何気に安心してるだけじゃんね

    • 0
    • 11/01/16 00:07:04

    >>214
    出た!物がしっかりしてるから持ってるのよアピール安物は質が…とかね
    分かってんのか?

    • 0
    • 11/01/15 23:30:19

    あたし?20代でCOACH普段使いしてるけど。
    公園行くときも
    確かに子連れで重そうなブランドバッグ持ってる人は謎だけどね。

    そしてCOACHはハイブランドではないに一票

    • 0
    • 11/01/15 22:38:51

    アズール普段から使ってる。

    いちいち使い分けないなぁ。

    • 0
    • 11/01/15 09:40:27

    >>203
    普段使いしてる人には
    僻みにしか聞こえないや(笑)

    • 0
    • 11/01/15 09:39:17

    >>220
    今は普段からブランドバッグ持ってる人なんてたくさんいるよね。
    エルメスの100万以上するバッグじゃあるまいし。

    • 0
    • 11/01/15 09:37:07

    よくチェックしてるんだね。気持ち悪いよ。

    ブランド物のバッグはどんな時に使うのか逆に聞きたい。
    しかもCOACHなんてマザーズバッグとして普段使いしてる人多いんじゃない?

    • 0
    • 11/01/15 09:36:08

    >>203
    貧乏臭い
    普段から使ってる人いっぱいいるから、、、

    • 0
    • 11/01/15 09:25:57

    >>218
    ブランドには変わりないよね。一流とは言えないけどアーティストとコラボは高い。

    私はヴィヴィアンの総革が好きだから何個もあるから、持って行く

    • 0
    • 11/01/15 09:14:40

    >>214レスポートサック?

    • 0
    • 11/01/15 09:11:25

    >>101
    いやむしろヴィトン持っているよりお洒落だと思う。

    • 0
    • 11/01/15 09:06:27

    >>206私リュック欲しいな

    • 0
    • 215
    • いいじゃん別に
    • 11/01/15 09:04:52

    ブランド物が好きな人なんだよ

    お金を何に使うかはその人の自由じゃない?

    私はゲーム代に注ぎ込んじゃう


    • 0
    • 11/01/15 09:03:46

    ブランド物はしっかりしてるから、マザーズバッグには快適(゚∀゚)
    しかも大きさもさまざまあるから余裕で活躍中!!

    • 1
1件~50件 (全 263件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ