流産手術

  • なんでも
  • 怖いよ
  • 11/01/05 23:45:22

今入院中です。
明日の朝、手術するんですが静脈麻酔で意識があるそうです…凄い怖くて不安です。ラミナリアを夕方入れたんですが、それも激痛で…大きいクスコを使って中を消毒されたんですが、気絶するくらい痛くて。静脈麻酔で手術された方痛みありましたか?怖くて眠れません。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 11/01/06 12:49:04

    >>22
    私も四年前に流産の手術のトピ立てたらあなたみたいなレスがあったな。
    その時ほかの人達が庇ってくれたけど、赤ちゃんが亡くなって手術となると凄く不安だよ。

    • 0
    • 11/01/06 12:44:11

    たくさんのレスありがとうございます。無事手術おえました。昨日は全く寝れずそのお陰か麻酔が効いて眠ってました

    • 0
    • 11/01/06 01:12:26

    私も術中寝てしまったみたいで痛みで目が覚めた。
    主さんも辛いだろうけど頑張れ。

    • 0
    • 11/01/06 00:44:36

    先生に相談してみるだけしたら?もしかしたら全身麻酔に変えてくれるかもよ。

    • 0
    • 11/01/06 00:24:41

    >>22文章が全てじゃないよ?

    • 0
    • 11/01/06 00:20:48

    なんかこの主、自分のことばかりでお腹の子のこと全然悲しんでないように思えちゃう。

    • 0
    • 11/01/06 00:18:13

    トピタイがはっきりしてるからこそ不快な人もいるの

    • 0
    • 11/01/06 00:15:50

    凄い怖くて心臓バクバクしてきました
    どうして全身麻酔じゃないのでしょうか?
    音とか聞こえるんですよね?手術中眠ってしまいたいです

    • 0
    • 11/01/06 00:11:43

    私も静脈麻酔でした

    眠ってる間に終わりますよって言われたけど、意識はあった状態でした。
    怖くて、痛い痛いって叫んだけど、麻酔をしてるので実際は痛みは無い

    • 0
    • 11/01/06 00:07:16

    死産だったけど、ラミナリア入れたよ。本当に痛いよね。痛すぎて声も出なかったら、先生や看護師さんに気絶してるかと思われたよ、私。
    辛いけど、頑張ってください。

    • 0
    • 11/01/05 23:59:07

    静脈麻酔だったと思う。しかも麻酔漏れてて効かず仕切り直された…
    全身麻酔で全く記憶なし
    手術の痛みも全くなしでした。
    何より悲しかった

    • 0
    • 11/01/05 23:58:17

    1本入れたよ。前回帝切で同じく8Wか9W。私の場合午前中に病院行って処置して昼から手術、夕方帰宅でした。

    意識はなかったってなるのか分からないけど、麻酔が合わなかったのかずっとうなされて暴れて叫んでたみたいだよ。術後吐いたし悲惨だった。

    眠らせてほしいよね。

    • 0
    • 11/01/05 23:57:59

    私は出産も流産も経験したけれど、実際の痛みは出産の方がはるかに痛いよ。でも流産は心が痛い。
    流産手術は医師の腕によって痛さがかなり違うみたい。内診も痛い先生と痛くない先生がいるよね、そういう違い。

    • 0
    • 11/01/05 23:57:49

    私は9週で手術しました。ラミナリアは入らなかったので、そのまま手術でしたが、手足を固定され、不安と恐怖で手術は意識ありました。
    痛みは麻酔も効いてるし大丈夫でした

    • 0
    • No.
    • 13
    • トピタイが

    • 11/01/05 23:57:27

    >>8はっきりしてるから不快に思う人は、開かないでしょ。

    • 0
    • 11/01/05 23:55:40

    静脈麻酔だったけど、寝てる間に終わってたから痛みは全くなかったな。術前の筋肉注射が一番痛かったな。

    • 0
    • 11/01/05 23:54:22

    明日で9週です。
    前回が帝王切開の為、前日入院と言われたんですが。週数いってないと普通はラミナリアいれないんですか?

    • 0
    • 11/01/05 23:53:28

    ラミナリアって何ですか?

    • 0
    • No.
    • 9
    • ラミナリア

    • 11/01/05 23:51:59

    結構週数いってるんだね…

    • 0
    • No.
    • 8
    • ここでも

    • 11/01/05 23:51:34

    不快に感じる人はいるよね?

    • 0
    • 11/01/05 23:51:00

    流産なら病気糧でしょ

    • 0
    • 11/01/05 23:50:19

    カテチじゃないよね。妊娠カテに立てたら叩かれるよ

    • 0
    • 11/01/05 23:49:46

    カテチですか?
    妊娠カテだと不快になる方がいるだろうと思い、こちらにたてました。

    • 0
    • 11/01/05 23:48:53

    私も静脈麻酔でしたが、眠ってる間に痛みも無く、気がついた時には手術は終わっていましたよ。ラミナリアは私も痛かったです。

    • 0
    • 11/01/05 23:48:11

    ぶっちゃけめちゃくちゃ痛かったよ。
    意識無かったんだけど痛いのは覚えてる。
    あと麻酔で気持ち悪かった。

    明日頑張ってね。

    • 0
    • No.
    • 2
    • ここでいいのか?

    • 11/01/05 23:46:42

    でも妊娠糧では見たくないタイトルだしなぁ

    • 0
    • 11/01/05 23:46:29




    カテチだよー



    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ