義実家が汚いってトピよく見るけど

  • なんでも
    • 169
    • 匿名
      12/09/25 08:46:19

    うちも実家は汚宅~(笑)

    昔から片付け駄目なおかん、新築買ってしばらく頑張ってたけど父が蒸発してジジババ介護とかでバタバタしてるうちに、それこそテレビに出てくる汚宅。

    足の踏み場のある部屋なんかなし。

    私も家の借金返済に給料全額渡してたから、深夜までバイトしてたし片付けしない。
    床はもう何年も見えず。

    その後、引っ越して少しはマシになったけど2つ汚部屋でつぶれてるので、おかんと弟でほとんど居間で過ごしてる。
    猫もいるから臭いし毛だらけ。
    もちろんご飯にも入ってるし、匂いは気になるらしく消臭剤しててその消臭剤の匂いがきつくてクラクラする。

    娘はばあば大好きで遊びに行きたがるし泊まりたがる。
    でも、私は一旦家を離れてクリーンな空気になれてしまって、実家に行くと猫アレルギーやら匂いやらで具合悪くなる。
    夏休みに2泊した時は最終的に呼吸困難になってた。娘は名残惜しそうだったけど、逃げるように帰った。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ