音楽ランキング【オリコン】

  • 友募・馴れ合い
    • 834
    • 匿名
      18/04/14 13:37:11

    オリコン主さん、みなさん、初めてお邪魔します。
    突然話に割り込んでごめんなさい。
    私もユーミン大好きです。
    最初にユーミンを聞いたのは、中学生の時に映画館で見た「ねらわれた学園」の主題歌だった「守ってあげたい」です。
    それでファンになりました。
    バブルの頃にも「リフレインが叫んでる」に始まる絶頂期がありましたね。
    でも私が1番好きなのは「ひこうき雲」です。

    よくご飯を作りながら音楽を聴くのですが、時々、ユーミン・サザン・聖子ちゃんがまわってきます。

    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ