【結婚】吉瀬美智子

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 10/12/28 06:43:46

女優の吉瀬美智子(35)が10歳年上の実業家と結婚。
お相手は昨年3月に女性誌で熱愛を報じられた一般男性。飲食店から建設会社まで複数の会社を経営する実業家で、2人は5年前に知人の紹介で出会った。ほどなくして交際に発展し、1年ほど前から同居生活もうわさされ、結婚秒読みと言われていた。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 62件) 前の50件 | 次の50件
    • 11/04/21 13:38:52

    徹子の部屋出てるけど、福岡のどこ出身なんですか?

    • 0
    • 10/12/30 00:35:11

    >>57
    ヨセじゃなくてキチセって読むのよ

    • 0
    • 10/12/30 00:28:04

    >>55
    同感!結婚してますます人気出そう。

    • 0
    • No.
    • 59
    • ヨセ って?

    • 10/12/29 07:23:08

    >>57 愛称?

    • 0
    • 10/12/29 07:22:33

    >>57
    あらもしかしてTVさん?

    • 0
    • No.
    • 57
    • ママスタはこの人

    • 10/12/29 07:20:47

    >>25押しなの?同じ位の年で共感持てるとか?今のヘアメイクがあってるんだろうね。昔のエステにつとめてた頃の写真は口を強調するようなハッキリとした紅付けて、ウェブヘア眉毛ボーンの当時流行った今井ミキみたいな感じで、この人には似合わなかった。エレベータの映画で、アベ寛と共演した人だよね。ヨセ美智子って

    • 0
    • 10/12/29 00:12:37

    知った。おめでとう!

    • 0
    • 10/12/28 23:40:02

    この人ほどショート似合う人いない。うらやましい。

    • 0
    • No.
    • 54
    • ヽ('ω'*)自由人〃

    • 10/12/28 20:41:49

    めでたい(o^∀^o)

    • 0
    • 10/12/28 20:32:39

    >>47
    60代の人でも元気な人いるからね

    • 0
    • 10/12/28 20:23:06

    >>50
    全部の会社で年商20億ならそんなに年収ないんじゃない?どれも経営うまくいってなさそうな年商よ。

    • 0
    • 10/12/28 20:19:36

    >>49

    なんかキモい

    • 0
    • 10/12/28 20:18:03

    年商二十億だから年収は二千万くらいだね。相手の逆玉の輿なんじゃないかい

    • 0
    • 10/12/28 19:44:34

    >>48

    47だけど、答えてくれてありがとう

    私の父親まだ45歳だけど起つんだ…

    • 0
    • 10/12/28 19:26:17

    >>47
    45なんてまだまだ元気だよ

    • 0
    • 10/12/28 19:22:16

    トピズレ


    45歳ってち〇こ起つのかな?
    起ったとしても保持できるのかな?

    • 0
    • 10/12/28 17:52:09

    >>44
    なるほど~ありがとう。
    でもなんとなくだけどアンチが付かないのって最初だけな感じ。結局途中でアンチが出てくるよね。
    私も好きだけど。

    • 0
    • 10/12/28 17:51:43

    >>43
    ママスタと吉瀬ねぇさんが関係あるんじゃなくて、いつもいつも何かしら女優にけちつけなきゃ気が済まないママスタ住人が、ここ最近では珍しくこのニュースのこと悪口言わないんだねってゆう皮肉だよ。



    これでわかってくれたかな?

    • 0
    • 10/12/28 17:50:12

    >>43この人だけは悪いところが見付からないって事でしょ?アンチがいないって感じでは?

    • 0
    • 10/12/28 17:47:51

    >>39
    私も>>19の意味が分からないんだけど

    • 0
    • 10/12/28 17:42:06

    >>28
    どこに出てたっけ?

    • 0
    • 10/12/28 17:42:05

    >>35あきらく~ん、旦那と離婚するから~とか言ったら振られたやつだよね。

    • 0
    • 10/12/28 17:41:39

    見た目と違ってサバサバしてるから結婚のイメージなかったな。
    部屋は凄く綺麗にしてたよね。
    殺風景なぐらい。

    • 0
    • 10/12/28 17:38:46

    >>25
    …。

    • 0
    • 10/12/28 17:37:26

    35歳なんだ。
    もうちょっといってると思ってた。

    • 0
    • 10/12/28 15:45:36

    >>30
    うち年商なら300億以上あるぞ。利益あんまり出ないけど!年収は、まだ義父から会社引き継いだばかりだしすくない。

    • 0
    • 10/12/28 14:41:20

    >>25
    そうじゃなくて、ママスタはいつもどんなに綺麗な女優でも不細工とかばばあとか言う人出てくるのに、この人に関しては誰もそんなこと言う人があらわれないなと思っただけ。

    • 0
    • 10/12/28 14:40:15

    >>28

    どこに出てた?全く気が付かなかった。

    • 0
    • 10/12/28 10:57:32

    この人スゴイ神経質だって自分で言ってたよね?
    リモコンとかクッションがちょっとでも曲がってると気に入らないとか…

    • 0
    • 10/12/28 10:29:47

    年商だけじゃ、その会社が赤字か黒字かも解らん、個人資産や所得が解らないから相手が金持ちなんて解らない。吉瀬さんの方が、お金持ちかもね。

    • 0
    • 10/12/28 10:14:59

    >>31
    年商20億は別に凄くないよ。年収と皆勘違いしてない?

    • 0
    • 10/12/28 10:12:30

    >>30
    ママスタはエセレブばっか

    • 0
    • 10/12/28 09:54:08

    年商20億ならママスタにもいそうだけど金持ちなんか?

    • 0
    • No.
    • 29
    • ♪member of KH♪

    • 10/12/28 09:48:32

    きれいでスタイル良くて、しかも金持ちと結婚かぁ~。羨ましすぎる~~。

    • 0
    • 10/12/28 09:43:13

    花男に一瞬出てたよね その時から好き

    • 0
    • 10/12/28 09:39:17

    >>23
    相手の人、そんな金持ちじゃないと思う。年収20億なら金持ちだけど。記事の書き方が可哀相

    • 0
    • 10/12/28 09:31:22

    おめでとうございます(^O^)末永くお幸せに…♪

    • 0
    • 10/12/28 09:22:55

    >>19
    何故この人に関してはなの?
    ママスタとこの人関係あるの?

    • 0
    • No.
    • 24
    • めでたい

    • 10/12/28 09:17:10

    綺麗でかっこいいから憧れだわ~
    ハガネの先生役良かったし。
    お幸せに。

    • 0
    • 10/12/28 09:10:49

    おめでとうございます♪

    同い年で、綺麗な人って思えたのは久しぶりだったから、なんかうれしいなぁ。
    でも凄い金持ちだねー!
    子供も産んで欲しいなぁ。うのみたいに、体型崩れるから産まないとか、そんな事言ったらショック…。

    • 0
    • No.
    • 22
    • 吉瀬さん

    • 10/12/28 08:55:44

    >>16イキ顔だもんね(笑)

    今一番素敵な女優さんだわ

    • 0
    • 10/12/28 08:53:47

    >>12
    年収と年商は違うよ
    年商20億って、そんな金持ちでもないと思う

    • 0
    • 10/12/28 08:41:44

    >>16 確かに(笑)
    本当吉瀬さんはすぐケラケラ笑って飾ってない感じでいい人そうだな!おめでとう。

    • 0
    • 10/12/28 08:40:17

    さすがのママスタもこの人に関しては不細工だとかデブとか衣装がださいとか言わないんだ。

    • 0
    • 10/12/28 08:38:22

    クールな見た目と違ってかなりのゲラ子だよね。
    きれいだわ~。
    しかし…ドラマで見るのはあきたかも。

    • 0
    • 10/12/28 08:37:58

    >>2 意味不明。

    • 0
    • 10/12/28 08:37:19

    >>15
    確かに感度は高そう 笑

    • 0
    • 10/12/28 08:36:24

    >>2 高感度って(笑)
    好感度だろ!

    • 0
    • 10/12/28 08:34:44

    おめでとうございます(^^)

    • 0
    • 10/12/28 08:22:01

    自分と同い年だけどえらい違い。羨ましいな

    • 0
1件~50件 (全 62件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ