テレビを友達の子に壊された場合

  • なんでも
  • ララ
  • 10/12/27 08:27:06

友達の子が遊びに来てた時にWiiをしてて、友達の子は初めてやるからリモコンが飛んでかないように説明して取り付け、ふざけて遊ばないように言いゲームしてました!自分は下の子の授乳で少し離れた部屋に居る間にテレビにリモコンが飛んで行ってテレビが傷つき、映らなくなりました(>_<) 長いから1へ

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 124件) 前の50件 | 次の50件
    • 10/12/30 20:43:43

    なんだ釣りだったのか呆

    • 0
    • 10/12/29 09:58:19

    >>121

    あ、ちなみにうちのテレビが割れた時の画像で拾い画じゃないよ。

    • 0
    • 10/12/29 09:55:58

    >>121
    ごめん。紛らわしくて。

    液晶って割れたらどうなるのか見てみたいって人何人かいたから、参考までに貼りました。

    • 0
    • 10/12/29 09:49:59

    >>118
    じゃあ誰の写メ?
    拾い画なの?

    • 0
    • 10/12/29 09:29:51

    >>72(笑)

    • 0
    • 10/12/29 09:12:36

    >>111
    あなた見栄を張るタイプ?

    でかけりゃいいって問題じゃないよ!

    • 0
    • 10/12/29 09:10:56

    写メは主のじゃないよ

    • 0
    • 10/12/29 08:44:59

    >>111
    32型だから小さいけど、去年の春は32型でもVIERAはそのくらいしたよ。
    最近は13万出せばもっと大きいの買えるけどね。

    • 0
    • 10/12/29 08:42:17

    >>106
    うわ~!酷いね!
    液晶割れたらこんなんなっちゃうんだ…。
    こんな状態になったのにママ友はよく悪びれもせず帰ったね。
    これは絶対弁償してもらうべきだよ!!

    • 0
    • 10/12/29 08:40:56

    トピ文読んだ瞬間、ツリトピってわかる典型的なツリトピじゃん(笑)

    皆も暇なのねー。

    • 0
    • 10/12/29 08:39:38

    >>110
    いやうちのは液晶だったよ。
    VIERAにプラズマがあるのかは知らないけど。

    おもちゃが当たっただけでこうなった。二台目のREGZA買った時店員に話したら、うちもやられました(>_<)って。
    液晶は簡単に割れるからかなり多いんだって。

    • 0
    • 10/12/29 08:34:44

    >>111
    そこに突っ込むあなたにびっくり

    • 0
    • 10/12/29 08:24:24

    >>111
    大きい=良い
    ではないという事でしょ。

    • 0
    • 10/12/29 08:14:10

    >>106
    ごめん、こんな小さいテレビがなんで13万もするの?そっちにびっくり。今13万出せばかなり大きいの買えるよね?

    • 0
    • 10/12/29 08:12:07

    >>106

    ビエラは液晶じゃなくプラズマだよね? 丈夫ときいたからビエラにしたけどどうしたらそんなになっちゃうの?

    • 0
    • 10/12/29 07:55:23

    >>106
    わぁショック…
    液晶って良く割れた~って聞くよね。
    較べるとブラウン管テレビって丈夫だったよなぁ。DVDも結構すぐ見られなくなっちゃうし…。

    • 0
    • 10/12/29 05:59:18

    主まだ来てないの?

    • 0
    • 10/12/29 05:16:59

    >>106 酷いね。
    こりゃショックだわ。
    ヒビどころじゃないね。

    • 0
    • 10/12/29 05:08:17

    割れたらどうなるのか見たいって人いたから貼ります。
    液晶割られるとこうなります(泣)

    買って3ヶ月で13万のVIERA割られて、修理見積もり聞いたら6万と言われたので8万でREGZA買いました(ノ△;)

    • 0
    • 10/12/29 04:36:23

    >>104 いや~、数年前に私嘔吐下痢にかかったけど、熱はあるしお腹に来てトイレから出られないしできつかったよ。普通なら一瞬だろうけど、そんな状態で写メ載せる余裕は無いな。

    • 0
    • 10/12/29 01:02:36

    胃腸炎が移ったとしても写真をとり載せる手間など一瞬

    • 0
    • 10/12/29 00:50:34

    なんだ釣りか

    • 0
    • 10/12/29 00:34:01

    胃腸炎移ってしまいました。…って出てきそうだね(笑)

    • 0
    • 10/12/28 21:47:32

    気になる~

    • 0
    • 10/12/28 18:48:52

    • 0
    • 10/12/28 18:48:31

    99

    • 0
    • 10/12/28 18:47:41

    釣りでしょ

    • 0
    • 10/12/28 17:30:15

    釣りかなぁ?と思いつつ、吐瀉物からの飛沫感染で胃腸炎に苦しんでるんじゃないかとも思ってる。

    もし本当に胃腸炎になってたらテレビは壊されるし、胃腸炎のウイルス置いてかれたし最悪な年末だよね。

    • 0
    • 10/12/28 17:13:28

    その後どうなったのかな?

    • 0
    • 10/12/28 13:23:45

    >>94
    そうかも 心配だね

    • 0
    • 10/12/28 13:22:10

    ノロウィルスに感染してしまったのでは?

    • 0
    • 93
    • 毒(・ε・`)舌
    • 10/12/28 12:29:32

    あらまぁ…

    • 0
    • 10/12/28 08:53:48

    写ペタしてって言われ出して、夜にペタしますって言ったきり来ないから釣りだったんでしょ。
    写ペタすぐしない人は釣りがほとんどだよ。

    • 0
    • 10/12/28 08:50:38

    嘘だったの?

    • 0
    • 10/12/28 08:49:27

    最低な主だな。

    • 0
    • 10/12/28 08:31:51

    読破

    • 0
    • 88

    ぴよぴよ

    • 87
    • やっぱり(笑)
    • 10/12/28 03:41:04

    暇なんだね

    • 0
    • 10/12/27 23:47:40

    やっぱ釣りだったか~

    • 0
    • 10/12/27 23:02:06

    壊されて修理なら分かるけど、どさくさにまぎれて新品せびるのはひくわ

    相手宅で絶対遊ばせないようにしないと。
    子供って何するか分かんないし。

    • 0
    • 10/12/27 23:00:37

    でもだいたい写ペタしてって言われて、すぐしない人って釣りがほとんどだったからね~。

    • 0
    • 10/12/27 22:54:49

    >>80今頃感染してヒーヒー言ってたりして~
    もしくはこどもが感染してたりして~

    • 0
    • 10/12/27 22:52:10

    >>81まぁもう少し待ってみようではないか(((^_^;)

    • 0
    • 10/12/27 22:50:16

    釣られちまった悲しみに…

    • 0
    • 10/12/27 22:48:07

    テレビも心配だけど、カーペットのが先かも…。ほってたら空気感染するよ。いまの時期ならノロウイルスの可能性大だよ。

    • 0
    • 10/12/27 22:39:55

    主さん、まだですか?

    • 0
    • 10/12/27 22:27:30

    とりあえず液晶テレビとwiiの相性が悪いってのはよーくわかった。
    我が家も気を付けよう。まだブラウン管だけど(笑)

    • 0
    • 10/12/27 22:27:18

    だからいい加減しつこいって!周り固めようがどうしようがもういいよ!
    あげくに2ちゃんとか話し広げすぎー。
    てか主はまだ?
    もしかして釣り?

    • 0
    • 10/12/27 22:18:39

    不倫好きな人間にママ友付き合いに関してどうのこうの言われたくないわw

    • 0
    • 10/12/27 22:15:59

    >>74なんで2ちゃん?

    • 0
1件~50件 (全 124件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ