Hey! Say! JUMP【総合】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 8994件) 前の50件 | 次の50件
    • 11/06/17 14:41:46

    新曲いいね

    • 0
    • 11/06/22 21:50:40

    山田くんたまらない

    • 0
    • 11/06/22 22:53:55

    >>25『OVER』ですよね。なんかカッコイイ雰囲気の曲でHey!Say!JUMPも大人になったなぁってしみじみしちゃいました!

    • 0
    • 11/06/22 23:00:36

    Hey!Say!JUMPって誰が人気あるんだろ?やっぱり山田くんとかなのかな?

    • 1
    • 29

    ぴよぴよ

    • 11/06/24 20:38:57

    >>28やっぱり山田くんだろうね。私は伊野尾慧くんが好き。伊野尾くん好きってかなりマニアックだよね。

    • 0
    • 11/06/24 20:49:53

    伊野尾くん今はあんまり目立たないけど、芸能界残るにしろ残らないにしろ将来的には勝ち組だよね。

    • 0
    • 11/06/24 20:52:26

    うん。あんまり目立たないよね。カッコイイのにな。
    大学卒業したら他のメンバーみたいにテレビ出るのかな?

    • 0
    • 11/06/24 20:57:08

    大学の勉強が忙しい伊野尾くんが目立たないのはまだしも、売り盛りの龍太郎が目立たないのは可哀相だね

    • 0
    • 34

    ぴよぴよ

    • 11/06/24 21:42:23

    もしかして今日このスレ2人しかいない?w

    • 0
    • 36
    • 山田きゅんは少し飽きた…今は中島裕翔クン
    • 11/06/24 21:55:58

    きゃあ!HEYSAYJUMPトピがあがってる~!
    こないだのMステのほうが良かったなぁ…
    撮り方もかっこよかったし。
    今日は周りに余計なジュニアもいたしイマイチだった…

    • 0
    • 11/06/24 21:57:36

    前にいたJrブサばっかりだったね

    • 0
    • 11/06/24 22:04:38

    >>37
    ドヤ顔してたのいたね。
    回転してた奴すげえ邪魔。お前は引っ込んでろとガツンと言ってへこませてやりたい。

    • 0
    • 11/06/24 22:11:48

    キスマイデビューするんだね。キスマイのほうが推されたらどーしよ…

    • 0
    • 11/06/24 22:25:53

    >>33
    しかも弟のほうが気に入られてるしねジャニさんに。

    • 0
    • 41

    ぴよぴよ

    • 42
    • 山田きゅんは少し飽きた…今は中島裕翔クン
    • 11/06/24 22:47:41

    さすがにキスマイはないよ。
    北山だっけ?山田君の劣化版みたいなのがいるけど、もう25とかだよね?
    酷いレベルばかりだよ、あのグループは…

    • 0
    • 11/06/24 22:55:06

    >>42山田くんの劣化版(笑)わかるわかる!あれが一番ありえない。みんながみんなブサなグループってないよね。

    • 0
    • 11/06/28 16:13:58

    Mステ録画したのみたけど知念以外誰が誰だかわけわからんくなった

    • 0
    • 45
    • 変換でるかな?
    • 11/06/29 23:49:33

    森本竜太郎
    知念侑李
    山田涼介
    中島裕翔
    岡本系と
    八乙女光
    高木夕や
    藪小唄
    胃のおけ位

    • 0
    • 11/08/06 00:53:56

    いつまで活動休止?停止?

    • 0
    • 11/09/09 22:12:29

    森本りゅうたろうは来週Mステ出ないのかな?

    • 0
    • 11/11/30 20:48:34

    あげ

    • 0
    • 11/12/26 23:11:46

    出てたけど薮くんあんまり歌ってなかったね。八乙女くんは楽しそうだった。

    • 0
    • 11/12/26 23:37:22

    腹筋最高

    • 0
    • 11/12/26 23:39:54

    お試しか!で初めて見たけど、若手の芸人だと思ってた。
    ジャニーズにビックリだわ

    • 0
    • 11/12/26 23:45:58

    >>42酷いこと書いてんな(笑)

    • 0
    • 11/12/27 00:05:08

    >>42 あんたの顔はどうなんだよ。
    批判出来るくらい整ってるの?

    • 0
    • 11/12/27 01:10:06

    八乙女くんって結構歌上手なのね。

    • 1
    • 11/12/27 14:29:14

    Hey!Say!JUMPは今、あんまり人気が無いとか言われてるけど、これから更に人気が出てくる気がします。

    1年前位までは可愛い感じだった山田くんや知念くんが最近一気に男らしくなってきたよね。

    • 0
    • 11/12/28 22:27:55

    来年はドラマあるから、楽しみだけど、これで視聴率や人気上がってこないと、しばらく仕事減りそうな気がする&#x{11:F9C8};

    • 0
    • 11/12/28 22:38:08

    私はキスマイ見たさに少年倶楽部観始めて山田くんにハマった。 ドラマ楽しみ!

    • 0
    • 12/02/02 06:12:07

    SUMMARYのDVD販売する事になったね。楽しみ。

    • 0
    • 12/02/02 09:01:46

    >>58
    いつのSUMMARYかわかりますか?
    やっぱりJCBホールかな!?

    • 0
    • 12/02/02 13:16:03

    9月25日の東京ドーム最終日と京セラドームです。

    • 0
    • 12/02/02 13:18:57

    スマーフの主題歌いいよね。子供がよく歌ってる。

    • 1
    • 12/02/02 14:31:16

    >>60
    ドームSUMMARYなんですね。
    京セラ行ったから楽しみ。

    beat lineのダンスがまた見たい!!

    • 0
    • 12/02/02 18:04:33

    アジアツアー参戦する方いませんか?

    • 0
    • 12/02/02 18:36:20

    SUMMARYのDVD欲しいな。でもHey!Say!JUMPが好きなこと旦那には言えないから無理だな。

    • 0
    • 12/02/02 18:51:22

    行きたいけど、お金ないからいつもの横アリ予定です。

    • 0
    • 12/02/02 19:21:54

    >>62
    自分が行ったのが、DVDて嬉しいですよね。私と子供は違う日に行ったので、子供がブーブー言ってました(笑)

    • 0
    • 12/02/02 19:49:43

    >>65
    横アリ行くんですか!!羨ましい。
    うちは関西なんでどれも無理そうです。

    山田くんの誕生日の日に行きたかったなぁ…

    • 0
    • 12/02/02 19:53:53

    >>66
    行った日がDVDになるのは初めてなので嬉しいです。まさか京セラが入るなんて思ってなかったので。
    うちの子も今から楽しみにしてます。


    お子さん残念がってるんですね。東京ドームの初日に行かれたんですか?

    • 0
    • 12/02/02 22:01:13

    >>68
    今回でサマリーは最後かもと思って、頑張って24日のドーム初日と旧JCBホールと2回行きました。
    太鼓かっこよかったので楽しみです。

    • 0
    • 12/02/02 23:31:40

    >>69
    やっぱりJUMPのSUMMARYはおしまいなんですかね!?

    エビキスがデビューしたからそろそろ世代交代かな…。


    倍率が高かったJCBに行けたなんていいですねぇ。

    • 0
    • 12/02/03 20:51:47

    来週Mステ出ますよ!楽しみ♪

    • 0
    • 12/02/03 21:02:08

    >>70
    SUMMARYどうですかね?
    私の希望だと龍太郎が復帰して、最後のSUMMARYをやってもらいたいですけど。
    新しい人達がデビューしてきたから、厳しいですかね。
    来週楽しみ。子供うるさいだろうなぁ(笑)

    • 0
    • 12/02/03 21:40:36

    >>72
    噂では龍太郎の年内復帰は難しいってゆわれてますが、十人十色、TEN JUMPですからね。復帰してほしいな。

    アジアツアーの案内きましたね。今回は関西ないからお預けだ…


    MステでSUPER DELICATE初披露ですね!!楽しみ。

    • 0
    • 12/02/03 22:12:22

    少クラの山田くんかわいかった~!

    • 0
1件~50件 (全 8994件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ