ピンクブラウンのアイシャドー

  • ファッション・ビューティー
  • まいち☆
  • 10/12/24 17:30:14

オススメないですか?
パレット(set)になってるのがいいです。
4,000エン以上だせません。
できれば3,000エン以内で。
マットじゃなく、潤艶系で、ラメがギラつかず上品な発色なのがいいです。
今日、ドラスト、百貨店に探しに行ったのですが、周りきれず…。

よろしくお願いします。お持ちの方は写を貼ってもらえると嬉しいです☆

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10/12/25 21:49:11

    欲しいんだけど、ピンク塗ってからブラウン塗るの?

    私、化粧下手でグラデーションした事ないんだけど、ピンク塗りたいけどブラウンが流行り?無難?って聞いてる塗ってるんだけど…(-o-;)

    • 0
    • 10/12/25 16:53:57

    >>16
    AVばっか見てんのかよw

    • 0
    • 10/12/25 16:42:14

    >>15ピンクからブラウンのグラデーションとかAV女優のメイクみたいw

    • 0
    • 10/12/25 16:02:47

    ピンクからブラウンにグラデーションしたやつじゃなくて、色自体がピンクブラウンなのがいいの?それだとパレットじゃなくて単色の方が納得した色見つかると思うよ。
    パレットだったらCHANELかなぁ~予算オーバーだけど楽天とかだったら5000円ぐらいで買えると思う

    • 0
    • 10/12/25 14:36:51

    • 0
    • 10/12/25 10:04:08

    >>5ドラストなら自分でサンプル試す、デパートコスメならBAさんに試させてもらえばいいのに。

    • 0
    • 10/12/25 09:53:54

    コーセーのエスプリーク?
    かなりオススメ!
    倉木麻衣がCMのやつ
    クリーム系下地もついてるからきれーに発色。しかもパール入ってるから上品な発色だし、ピンクベージュ系あったよ!
    やみつきになりました。
    ちなみに3600円くらいだった

    • 0
    • 10/12/25 08:33:30

    >>9めんどくさぁ~みなさんにお礼も無いし、ここに出てるのを実際見に行けばいいのに

    • 0
    • 10/12/25 07:36:31

    安いのはマット系や無駄に明るい色が多い
    値段が予算に合うか分からないけどルナソルやコスメデコルテ、LANCOME、CHANELとかが条件に当て嵌まると思うよ。

    • 0
    • 10/12/25 07:14:33

    めんどくさい人

    • 0
    • 10/12/25 06:26:00

    >>7ピンクブラウンか...ゴメンナサイ。でも可愛かったですよ。

    • 0
    • 10/12/25 06:24:42

    コフレドールかエスプリークかどっちか忘れたんだけど艶々したベースにピンクベージュがあったような...新発売したやつ。可愛いなと思ってみてたんだけど...忘れちゃった

    • 0
    • 6
    • マキアージュ
    • 10/12/25 02:34:11

    >>2
    これまた見ました!
    マキアージュ好きで、アイシャドーの下地マキアージュなのでマキアージュも候補には入ってます。
    が、けっこうピンク~!という濃いめのピンクじゃなかったですか?
    色々見すぎてゴッチャになってるかもなので違ったらすいません。

    • 0
    • 5
    • ありがとうございます
    • 10/12/25 02:30:45

    インテのやつ今日見ました!見た目マット?というか、インテ自体マット系な勝手なイメージがあったんですが、実際どうですか?


    VISEも見ました。どのやつだろ…。ユッキーナのやつは品切れでした。


    インテとVISE、比較するとどうですか?個人的な意見でもいいし、こっちの方が艶潤っぽいよ、とかラメの発色はこっちかな~とかあれば教えてください。

    • 0
    • 10/12/24 23:42:36

    下に書いてる方いるけど、インテグレートのハートのやついいよ☆発色がいいし濃すぎないし、仕事の時は目の下に虹色パウダー?をつけてるんだけど周りに好評です。

    • 0
    • 3
    • 聞きたい
    • 10/12/24 22:39:03

    ピンクブラウン…なんだかいい色っぽいね!明日みにいってみよう~

    • 0
    • 10/12/24 22:35:22

    私はマキアージュを使っています

    • 0
    • 10/12/24 20:03:58

    インテのドラマティックディープアイズBR711、ヴィセグラムヌードアイズのピンクベージュ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ