39週で子宮口1㌢、けい管3㌢そのままだった方

  • 妊娠・出産
  • 10/12/22 12:24:35

タイトル通りなんですが、初産で39週検診時で
子宮口1センチ、子宮けい管3センチで全く赤ちゃんが降りてきてなかった方、

予定日までに産まれましたか?
特別なにかして、効果のあったことはありますか?
できればそれまでのお話を聞かせてください。

主は今まさにタイトル通りで、ワケあって予定日を超えられなくて帝王切開を組まれました。

どんなことでも参考にしたいので、お産が進む話、赤ちゃんが降りてくる話、陣痛につながる話など聞かせてください。

お願いします!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 10/12/23 10:37:38

    わかりました。閉めます。

    • 0
    • 10/12/23 10:11:26

    気持ちはわかるけど同じ内容のトピは必要ないでしょ。

    • 0
    • 10/12/23 08:11:04

    ありがとうございます。
    もちろん、見て参考にしてます。

    もう日にちがないのでなんだか焦ってしまって……。待つしかないのはわかるんですけどね。

    • 0
    • 10/12/22 19:48:32

    これで陣痛がきたってトピを参考にしたらいいと思います。

    • 0
    • 10/12/22 19:29:00

    上げさせてくださいm(__)m

    • 0
    • 10/12/22 15:27:56

    たびたびありがとうございます。

    子宮口は、1センチしか開いてないのに刺激しても痛いだけだから、としてもらえませんでした。バルーンも促進剤も使えません。

    なにもしないでいるように言われたんですが、今からスクワットと腰回しをしてみます。
    リラックスしないと緊張して開きづらいと見たんですが、頭の中がそればっかりで……。

    もうどうしていいかわかりません↓

    • 0
    • No.
    • 3
    • 1です

    • 10/12/22 15:01:15

    私は子宮口を2回刺激してもらって(2週にわたって)、全く開いてなかった状態から自然に陣痛きました。正産期に入ってからけっこう散歩やスクワットはずっとしてたんですが、それでも予定日過ぎてしまいました(^_^;)

    やっぱり人それぞれですねぇ。
    産院で知り合った方は、3時間散歩した日に産まれたって言ってましたよ。やっぱり動きまくるのがいちばんかな

    • 0
    • 10/12/22 12:45:17

    早速のレスありがとうございます。

    全然お産につながらなさそうだと言われてしまいました……。ショックです。

    すいません、サーチしたんですがトピあったんですね。2日前に来た陣痛は自然にですか?
    できることは何もないと言われ途方に暮れています。

    • 0
    • No.
    • 1
    • 友達は

    • 10/12/22 12:33:31

    まだ産まれなさそうな状況だったけど五キロ歩いたらその日に陣痛きたって。

    でも頚管3センチあるならまだまだかなぁ?

    私も帝切の予定組まれて焦ってトピたてたよ。でもその2日前になんとか産まれてきてくれました。主さんも陣痛くるといいね!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ