写真付き年賀状30枚

  • なんでも
  • ぬし
  • 10/12/21 11:04:45

お店に頼むのと、パソコンで作るのは、どっちがお得ですか?

お店だと、たぶん4000円超えるくらいです。

30枚くらいですし、私は自分で作った方がいいと思ったのですが、旦那にインク代が高いからと言われました…

普段はほとんど黒しか使わないので、他の色を使うのはこんな時だけなので、すぐに買い足さなきゃいけないわけではありません。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10/12/21 16:24:44

    ありがとうございました。

    自宅で作ります。

    • 0
    • 7
    • 竜の子太郎
    • 10/12/21 11:24:16

    40枚ならパソコンのが安い気がする

    ちなみに印刷には黒しか使わなくても、プリンターは他の色も使って混ぜ合わせた黒を作ってるんだそうな

    • 0
    • 10/12/21 11:20:09

    イラストとか沢山あるから、インクあるなら家のが安くあがると思う。

    • 0
    • 10/12/21 11:20:01

    インクあるなら今年は家。来年は写真屋にだしたら?

    • 0
    • 10/12/21 11:17:28

    うち、新しいインク入れてから裏面だけで80枚以上印刷できた。
    30枚位ならインク買わなくてもいけそうだから、自分なら家でやっちゃうかな。

    • 0
    • 3
    • インク代は
    • 10/12/21 11:09:00

    4000円位。デザインのDVD付きの本が500円とか700円とか
    印刷頼んだ方が手間かからないけど

    • 0
    • 10/12/21 11:08:59

    ネットのプリント屋ならもっと安く出来るはず。
    注文して2日くらいで届くよ。

    • 0
    • 10/12/21 11:07:18

    家じゃない?
    今インクあるんだよね?
    私なら家かな

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ