ミスドの景品

  • なんでも
  • 匿名
  • 10/12/21 09:46:40

1月スタートの白雪ふきんあんまり可愛くないよね…
今後の景品交換の予定とかわかる人いる?
テープカッターに交換しちゃおうかな~
テープカッター中身交換して使えるよね?使いきりじゃないよね??

みんななにと交換した?
いっつも可愛いのには期限が合わない…

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10/12/21 15:33:18


    エコバックが150ポイントで出ます

    • 0
    • 10/12/21 13:15:35

    リラックマスクラッチやって欲しいなぁ。
    二回引いて、あとでまたやろ~♪と思ったら、終わってた(T-T)

    • 0
    • 10/12/21 13:14:30

    >>13 アビステ ドーナツストラップ で、です。

    • 0
    • 10/12/21 13:13:20

    >>13 再確認のため、アビステ ストラップ でググったら、アマゾンで5250円で売ってたよ。
    高いよね\(+×+)/

    • 0
    • 10/12/21 12:01:40

    >>9 あのストラップ4~5千円位する物なの!?(゜□゜;)娘の玩具になってる…。

    • 0
    • 10/12/21 11:52:38

    まだあるかな?スポンジがいいよ。小さいけどダスキンだから

    • 0
    • 11
    • テープカッター
    • 10/12/21 10:55:44

    ホームセンターとかに全く同じドーナツのが300円くらいで売ってるじゃん

    • 0
    • 10
    • 智(*´д`*)嫁
    • 10/12/21 10:15:10

    >>7
    中身交換できるよ。

    使い心地は開けただけでまだ使ってないからわからない(´A`)

    • 0
    • 10/12/21 10:10:19

    アビステ ミスドストラップは普通の長さかと思うけど…ここのブランドの殆ど同じドーナツストラップ(少しデザインが違う)売ってるけど、4~5千円位だったよ。
    ミスドで交換したほうがお得だよ。

    • 0
    • 10/12/21 10:06:21

    ふきんのつぎは
    バッグだったよ。
    店でみた。
    エコバッグかな?

    • 0
    • 10/12/21 10:01:33

    ストラップ可愛いけど短くないかな?普通かな?

    >>4
    テープカッター使い心地はどうっすか!!
    中身交換出来る?

    • 0
    • 10/12/21 09:59:07

    うちも昨日、付箋と交換してきた。でも、あと280Pあるんだよね…

    • 0
    • 10/12/21 09:58:26

    あたしもあるあるー!!
    300pt貯まっててカレー皿2種類と交換するって引換開始日にルンルンしながら行ったら前日に切れてた…店員も最初気付かないで皿持ってきてくれたし(>_<)この上ないショックだったわ~


    100円引はなんかもったいない感じしてね…

    • 0
    • 4
    • 智(*´д`*)嫁
    • 10/12/21 09:55:07

    子どもが使うからテープカッター2つと付箋に交換した。

    • 0
    • 10/12/21 09:53:41

    先月、150Pでドーナツストラップに交換したよ。可愛くて気に入ってる。

    • 0
    • 10/12/21 09:53:04

    値引きにしてもらったら?

    • 0
    • 10/12/21 09:50:21

    景品がよくなくて、引き換えのびのびにしてたら期限切れてしまったことある(;∀;)
    近くだからいつでもいけると思ってたのに忘れてて。
    コツコツ貯めた200P。
    ショックだったな。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ