育児手伝わない旦那って

  • 旦那・家族
    • 142
      10/12/18 11:30:16

    >>140
    そのドラマはみたことないけど、旦那が家族の為に働いているのか、それとも自分の人生の為に働いているのか、妻が旦那の気持ちをどう察しているのか理解あるかないかにもよると思うよ。
    うちも旦那多忙だけどわかってて結婚したけから割り切るようにしてる。
    旦那自身結婚のときや妊娠したときに転職しようか悩んでて、結局生活守る為に今の仕事続けることにしたし私も正直転職には不安があるし。
    ただ、辛くなったら辞めるから言ってねと言われてる。
    私も旦那の体が心配だから無理はしないようにと伝えてる。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ