いっぱい収納できる財布

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10/12/18 14:38:23

    >>6
    楽天のレビューみると若い人~40代とか幅広いよ。
    ただアナスイとは違う感じだからアナスイが好きならアナスイのがいいと思う。

    • 0
    • 10/12/18 14:23:33

    タゴタよりアナスイの方がデザインは好き。
    収納力あるし中も可愛いよ。

    • 0
    • 10/12/18 13:51:37

    ダコタなんですね!タコダで検索してもでてこなかったf^_^;
    楽天でみましたが約1万ぐらいなんですね!
    ダコタは若い人とかも持っていますか?

    • 0
    • 10/12/18 12:42:48

    >>4 楽天・個人店っぽいかばん屋・百貨店等

    私は百貨店のセールで半額で購入した

    デザイン的には、ANNA SUIとは全く違うけど…良いのかな?

    • 0
    • 10/12/18 11:15:38

    ありがとうございます!
    タコダってどこに売っていますか?

    • 0
    • 10/12/18 09:07:10

    ダコタの長財布はどのデザインも比較的収納率高いよね

    • 0
    • 2
    • 長谷川平蔵@火付盗賊改方長官
    • 10/12/18 02:07:24

    あたしもダコタ使ってる。
    ラプソディアの白なんだけど、収納力抜群で使いやすい!
    ダコタは値段も手頃ですよ。

    • 0
    • 10/12/18 01:25:49

    ダコタが一番収納力あった

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ