義母が泊りに来た時の朝食

  • 旦那・家族
    • 54
    • 匿名
      10/12/16 15:42:52

    あと1つ、旦那の反応ですが、おにぎりを渡されそこで食べた行為は、私は正しい判断だったと思っています。
    あそこで、私に失礼だろ!とか、私を擁護する発言などをしていたら、私は義実家には顔も出せなくなっていたと思います。
    ただ、義母には腹がたちましたが。

    旦那は私が言わずでも、私の気持ちは察してくれていたので、義母が帰った後に謝ってくれました。

    親を大事にする気持ちがある、そんなところも旦那のいいところだと思っています。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ