板野友美

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1632件) 前の50件 | 次の50件
    • 12/04/28 13:19:54

    整形前

    • 0
    • 12/04/28 13:20:36

    整形途中?

    • 0
    • 12/04/28 13:23:55

    この整形経過を見てたら、眉間から鼻になにか入れてるんだろうね。
    唇、アヒルどころかめくれ上がってる(笑)

    • 0
    • 12/04/29 06:45:46

    Mステの時の
    きも

    • 0
    • 12/04/29 06:48:11

    アップ

    • 1
    • 12/04/29 07:27:35

    本当に歌ヘタ。

    • 0
    • 12/04/29 09:27:12

    歌下手すぎ。恥ずかしいわ。

    • 0
    • 12/04/29 09:36:14

    そもそも二十歳前から整形って承諾書必要だよね?いちいち親も毎回大変だろうね。

    • 0
    • 12/04/29 10:04:15

    >>766
    私もそっくりらしい!
    あんなに顎はとがってないと思うんだけど…。悲しくなりますよね。涙

    • 0
    • 12/04/29 10:16:29

    >>766>>788
    天然で似てるなら可愛いじゃん!

    • 0
    • 12/04/29 16:58:11

    ネットでは
    「こんなんでもMステでれるんだな」
    「音痴の典型」
    「本当にポスト安室奈美恵なの」
    「AKBだとこれで上手いレベルなの?」
    「大事故レベルだった」
    「鳥肌が・・・」
    「この後に歌ったいきものがかりが神に見えた」
    「声量がないというか」
    「歌も酷いけど顔やばすぎだろ」
    「歌がどうというより顔がもう妖怪レベル」
    「なぜ最後に舌だしたんだと」
    「今まで口パクだーとか文句言ってゴメンネともちん、今後も口パクでお願いします」
    などの意見が寄せられている。

    • 1
    • 12/04/30 10:00:40

    顎(゚A゚;)!!!

    • 0
    • 12/04/30 10:05:32

    >>790

    一番最後の意見(笑)

    • 0
    • 12/04/30 10:11:09

    >>791

    これ本当?(οдО;)

    • 0
    • 12/04/30 10:21:03

    サマンサのCM、あんな綺麗なモデルの中に1人だけアバター顔の化け物がいるなぁ~って思ってたら、こいつだった。サマンサはわざとやっているとしか思えない。

    • 0
    • 12/05/03 07:29:23

    ZIP!で単独インタビューしてる!
    顎の色変だよー!何か入ってるのが丸わかりだ。

    • 0
    • 12/05/03 16:13:59

    整形大成功芸能人

    内田有紀
    板野友美(顎以外)
    亀梨和也


    他に誰かいたら教えて下さい。

    • 0
    • 12/05/03 16:32:21

    >>796矢口は?

    • 0
    • 12/05/03 16:39:11

    >>796
    小倉優子
    押切もえ
    堀北真希

    まだまだいる

    • 0
    • 12/05/03 19:46:27

    >>797
    矢口は微妙じゃない?
    元が酷かったから可愛くはなったけど大成功ではない気がするw

    • 0
    • 12/05/03 20:12:00

    >>796板野顎だけじゃなく鼻も失敗じゃん。

    • 0
    • 12/05/03 20:54:35


    EXILE魂に出た時に、整形疑惑があるって自分で笑い話にしてたよ。アイテープで跡つけたりしたみたい

    • 0
    • 12/05/03 21:00:13

    >>801
    二重の線ってより目頭が気になる

    • 0
    • 12/05/03 22:09:01

    あからさまに整形の人はじめて見た…

    • 1
    • 12/05/03 23:30:10

    >>798 堀北もなの?そう言われてみたら、二重の線が皆不自然だもんね。

    • 0
    • 12/05/12 18:07:23

    潔癖症って自分で言うか?

    • 0
    • 12/05/18 20:02:18

    性格悪そう

    • 0
    • 12/05/18 21:27:20

    彼氏だからムカつく!

    • 0
    • 12/05/18 22:26:07

    >>807
    タカヒロ側には完全否定されてんだから(笑)
    ただたんに板野のストーカー

    • 0
    • 12/05/18 22:48:36

    >>808
    信じたい。
    EXILEのトピでは今頃、板野と…ってあったので。

    • 0
    • 12/05/18 22:50:53

    この人さ、よっぽど整形して可愛くなった自分の顔が大好きで自慢なんだね。
    板野のブログに自分の顔、三連チャンとかで撮って載せてる(笑)
    しかも全部おんなじ顔(笑)この人、今の自分が大好きだから整形だの何言われても平気そう。

    むしろ自慢気(笑)

    • 1
    • 12/05/18 23:03:24

    >>809
    逆になんで事務所が公式で出してるコメント信じないでただ煽りたいだけのレスを信じるの?
    女選びたい放題のタカヒロが整形ちんちくりん女を本命なんかにする訳ないじゃん。

    • 0
    • 12/05/18 23:36:02

    整形B48だっけ?

    • 0
    • 12/05/19 07:10:17

    早く顔面崩壊すればいいのに

    • 0
    • 12/05/19 09:14:34

    >>811(笑)

    • 0
    • 12/05/19 09:22:56

    表情ないよね。唇がベロンッてなるのが気持ち悪い。

    • 1
    • 816
    • ブスッとしてるよね
    • 12/05/19 19:15:37

    ともちん

    • 0
    • 12/05/19 19:45:12

    ダルそうにダラダラふにゃふにゃ話す口調みっともない

    • 1
    • 12/05/19 21:35:51

    私もしゃべり方が嫌いだな。
    新入社員で板野みたいなのが入って来たら叩き直してあげたいくらいのレベル。

    • 0
    • 12/05/19 21:38:28

    板野さんEXILEライブ行くのかしら(笑)
    大阪~

    • 0
    • 12/05/19 21:45:12

    >>819
    ほんとこの女はタカヒロと噂されたくてしょうがないんだろうね。
    わざわざ明日は大阪とかばかみたい

    • 1
    • 12/05/19 21:50:53

    >>818
    に呼ばれてたよね。



    元はブ○のクセにあの態度が気にくわない。

    • 1
    • 12/05/19 23:17:29

    ともちん整形だろうが天狗だろうが見た目は可愛いって思ってたけど、今日芸能ニュース見たら何か変だった…
    どこが変なのかハッキリわかんなかったけど鼻筋が太くなったような、目がデカくなったような、顔全体が男みたいになったような。。

    ちょっと前まで安室っぽかったけど今はもうニューハーフ…

    • 0
    • 12/05/19 23:24:59

    >>822
    本当ニューハーフだよね

    • 0
    • 12/05/22 19:53:26

    母に、私がネットで板野は整形って見たって言ったら、「ネットばかり信じちゃだめ。テレビでは全然整形の事言わないよ。昔は不良だったみたい」って言ってたけど、整形は本当にしてるの?昔とすごい変わりようだけどね(+_+)

    • 0
    • 12/05/22 22:27:48

    >>824整形じゃないとあごの形は変わらないでしょ?笑

    • 0
    • 12/05/22 22:29:54

    >>824
    テレビで整形って言うわけないじゃん

    • 0
    • 12/05/23 21:34:30

    ジャケ写変だね

    • 0
    • 12/05/23 21:39:22

    >>824
    不良だったみたいって…テレビは信じるんだね。なんか変なの

    • 1
    • 12/05/25 08:04:03

    選挙も落ちてきてるし板野の近いうちに卒業しそう。
    嫌いだからどんどん落ちてきてほしい!

    • 0
1件~50件 (全 1632件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ