板野友美

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1632件) 前の50件 | 次の50件
    • 12/12/20 09:25:48

    あぁ。(笑)

    • 0
    • 12/12/20 08:42:11

    なんかこの子生き急いでる感がする。

    • 0
    • 12/12/20 08:27:31

    かわいいと思うが作られたものだと思うとこわくて凝視できない

    • 0
    • 12/12/19 18:14:50

    私もかわいいと思うよ
    それに本当はいい子なんじゃないかと思う

    • 0
    • 12/12/19 17:36:27

    >>929
    ごめん!無理っ!
    すまんっ!無理っ!

    • 0
    • 12/12/19 17:10:52

    普通にかわいいのを認めろ!

    • 0
    • 12/12/19 13:39:05

    目頭切開に埋没じゃない?
    鼻はヒアル顎はプロテとみた。

    • 0
    • 12/12/19 12:47:24

    この人って、目頭も開いてるから切開っぽいけど、二重のラインがいつも違う気がする…。
    実は埋没かアイプチなのかな?

    • 0
    • 12/12/19 04:12:59

    AKBのトピとかもうあげないでよ…時代乗り遅れオバサン

    • 0
    • 12/12/19 03:45:08

    整形依存

    • 0
    • 12/12/18 21:47:44

    整形しないと気が済まなくなっちゃってんだろうね。
    見るたびに顔が変わっていく~

    • 0
    • 12/12/18 21:07:15

    ももちかと思った

    • 0
    • 12/10/27 22:02:36

    >>921
    わたしはカードゲームのCM見たときに目が全然違う気がした!

    • 0
    • 12/10/27 20:43:51

    ヌードルのCM見たけど…
    また顔いじった?!

    • 0
    • 12/09/21 16:56:50

    >>919 本当にそうだわ。オネエの整形話中でもカメラぬかれる回数多いし、自分が弄りたおしてる事さえ「ん?何が?」みたいな顔してたわ。根性はあるな。オネエの誰か叫んで欲しかった。「黙れ!整形依存女」って。

    • 0
    • 12/09/21 04:57:58

    ピカ子に 眉毛うんぬん
    言われるより
    「あんた弄り過ぎで自然じゃないから 消えるわ」って 言われたら良かったのに。

    ムカつく所か 何も言えないだろ

    • 0
    • 12/09/20 17:10:45

    >>917
    教えてくださり、ありがとうございます。

    • 0
    • 12/09/20 15:46:33

    >>916
    これかな?今夜7時~日テレで
    AKB×芸能人家族×おネェ
    144人大集合

    って番組があります。

    • 0
    • 12/09/20 15:43:04

    昨夜、何かの番組の予告で、板野さんがオカマにたいして、ムカつく!!と言っていました。
    いつのなんという番組がわかりますか?

    • 0
    • 12/09/02 10:17:48

    サマンサのキス顔マジでキモい
    ゾーーっとする!
    セクシーだと思ってんのか?
    出直せアバター

    • 0
    • 12/08/29 13:31:34

    逃走中にでるよ

    • 0
    • 913

    ぴよぴよ

    • 12/08/25 16:00:57

    >>911
    ほんと気持ち悪い(笑)
    痛野って、自分の横顔見たことあるのかね(笑)

    • 0
    • 12/08/25 15:08:35

    これ

    • 0
    • 12/08/25 14:57:39

    ほんと!横顔が気持ち悪い

    • 0
    • 12/08/25 13:57:16

    板野さんでてる(笑)

    • 0
    • 12/08/12 00:15:39

    >>907
    Twitterで「花火大会~」とか「まだまだデートは続きます」って呟いてる、今日お台場の花火大会で居酒屋えぐざいるにはメンバー沢山みたいだから、完全にアピール

    • 0
    • 12/08/12 00:08:48

    >>906
    なんで?

    • 0
    • 12/08/11 23:12:33

    板野うざ
    TAKAHIROと一緒にいますアピールか?

    • 0
    • 12/07/14 02:11:41

    >>898
    これ板野だったの!?

    • 0
    • 12/07/12 11:58:50

    >>901
    顔より短足に目が行った(笑)

    • 0
    • 12/07/12 02:34:07

    板野

    • 0
    • 12/07/10 09:56:48

    >>900
    どんだけ古い話だよ(笑)

    • 0
    • 12/07/10 08:48:56

    イーモバの新しいCMの最後のキメ顔がなんか腹立つ

    • 0
    • 12/07/09 19:52:03

    加藤綾子アナの本命彼氏発覚!EXILE・TAKAHIROの事はフッていた

    • 0
    • 12/07/02 17:13:08

    もう一枚

    • 0
    • 12/07/02 17:12:04

    >>896
    ほねほねワルツかな

    • 0
    • 12/07/02 15:30:22

    >>870
    わかる!
    あのペチャクチャ凄く気持ち悪かった
    それがマイクで響いてて余計気持ち悪かった

    • 0
    • 12/07/02 14:37:45

    誰か子供番組出てた時、骨の服着てるやつの写ないですか?
    このこキモいな…って思ってた子が今は人気なんて(笑)

    • 0
    • 12/07/02 14:15:30

    指原は芸能界から追い出されてないし処分じゃないじゃん

    • 0
    • 12/06/27 00:04:27

    「なぜ、さしこだけが処分されるの?」
    と不満に思うファンもいるようだが、ワイドショー関係者は「AKB48は証拠主義。指原の場合は写真という揺るぎない証拠があった。一方の大島とウエンツ、板野とTAKAHIROは決定的な写真が出てきていないので、いくらでも否定することができた」と話す。

    ただ、板野とTAKAHIROについては別の事情もあるようで……。

    文春は「AKB板野友美 TAKAHIROと『同じマンション』熱愛証言」と題し、TAKAHIROの自宅マンションに時間差で入る2人の姿を激写しているが、肝心のツーショットはなし。当時、双方の所属事務所は交流があることは認めたが、同じマンションに別の第三者が住んでいることを理由に、交際は完全否定。

    これに対し、ある芸能プロ関係者は「2人の熱愛は2年ほど前から業界でもウワサになっていて、文春に記事が載った時は『あぁやっぱり』といった感じでした。ただ、周辺の話を聞くと、板野さんのほうがTAKAHIROさんに熱を上げているみたいで、彼にソノ気はないそうです」と明かす。

    報道直後、双方の事務所は大慌てだったが、当の板野は「ビックリしていましたが、どこか得意げだった」(別の芸能関係者)とも。AKB48メンバーにもEXILEファンは多く、中でも1番人気はTAKAHIRO。芸能プロ関係者は「移動中にEXILEの曲を聴いている子は多く、新曲が出ようものなら『マジかっこいいんだけど!』とか『TAKAHIRO、マジやばい!』などと大騒ぎですよ。それだけに、TAKAHIROとウワサになった板野は鼻高々。ほかのメンバーからは、やっかみの声も上がってるそうですよ」と話す。

    しかも「板野と指原は犬猿の仲。片やファン男性との熱愛がバレてグループを“クビ”になった指原、天下のTAKAHIROとウワサになった板野……。板野の上機嫌な様子が目に浮かぶようです」(同)。

    肝心のTAKAHIROは板野について、周囲に「なんもないから」と素っ気なく話しているというが……。

    ソース:日刊サイゾー

    • 0
    • 12/06/22 15:23:48

    まぁみんみたいに公開整形公表してほしいわ。逆にファンなるし。

    • 0
    • 12/06/15 12:12:31

    10年後の顔楽しみ
    浜崎みたいに酷い事になってそう

    • 0
    • 12/06/11 22:14:13

    口びるチョーきもい

    • 0
    • 12/06/11 22:10:42

    感じ悪

    • 0
    • 12/06/08 21:52:32
    • 0
    • 12/06/08 19:50:12

    >>862
    結局は人気あるって事だねw

    • 0
    • 12/06/08 19:47:01

    へんな顔

    • 0
    • 12/06/08 19:32:16
    • 0
    • 12/06/08 19:22:52

    >>871 整形女は整形女らしく謙虚に生きて行きます…とか言えばまだ好感持てるのにね(笑)

    • 0
1件~50件 (全 1632件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ