板野友美

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1632件) 前の50件 | 次の50件
    • 12/04/28 13:19:54

    整形前

    • 0
    • 12/04/28 00:23:09

    >>776 板野は嫌いだけどアナタは嫌いじゃない

    • 0
    • 12/04/28 00:21:48

    板野って爬虫類みたいだった Mステ

    ついでに 辻に似てる 服装とか

    • 1
    • 12/04/28 00:14:40

    777

    • 0
    • 12/04/28 00:09:32

    >>773
    >>766です。
    ありがとう。
    整形じゃないけど嫌われ系統の顔なのかとへこんでました。

    • 0
    • 12/04/27 23:39:21

    顔にもしゃべり方にも締まりがなくてだらしない。

    • 1
    • 774

    ぴよぴよ

    • 12/04/27 23:15:03

    >>766
    でも整形じゃないんでしょ?
    天然なら、良いよ(^-^)
    きっと、あなたの顔は自然で素敵だと思うわ。

    • 0
    • 12/04/27 22:54:52

    >>769
    昔からあの八重歯だよ。

    • 0
    • 12/04/27 22:52:59

    >>753
    クールで気だるい自分カックイイ!って
    絶対思ってると思うW

    安室ちゃんも気だるいではないけど
    キャッキャッしてる感じじゃないし、そこら辺まで安室になりたいんだろう。

    • 0
    • 12/04/27 22:51:28

    >>763見たみたー。
    「ホント八重歯ヤダーっ」て…。本心じゃないだろうねアレw

    • 0
    • 12/04/27 22:43:06

    >>763
    付け八重歯じゃないの?
    本当の八重歯なの?

    • 0
    • 12/04/27 22:42:20

    最初は可愛いと思ってたけど、見飽きると本当ブス
    何あの顔
    キモいにも程があるわ。

    • 0
    • 12/04/27 22:42:16

    干 さ れ ろ

    • 0
    • 12/04/27 22:36:52

    この人にめちゃくちゃ似てると言われる。自分でもたまにテレビみてるとドキっとする。あたしもきっと系統的に周りから気持ち悪いとか言われてるのかとへこむ。

    • 0
    • 12/04/27 22:32:08

    >>763
    嘘じゃない?絶対自分でもカワイイと思ってるよ、嫌なら取ってるはず。整形しまくってんだから。

    • 0
    • 12/04/27 22:27:54

    ともちん

    • 0
    • 12/04/27 22:02:50

    自分の八重歯は嫌いみたい

    • 0
    • 12/04/27 21:20:56

    整形しすぎてハタチそこそこで顔面崩壊ってなんかかわいそうだよね…。

    • 0
    • 12/04/27 21:12:59

    キモ

    • 0
    • 12/04/27 20:47:16

    気持ち悪かった

    • 0
    • 12/04/27 20:38:04

    >>757
    最近ヒアルロン酸?入れてないのかね。

    なんか目が恐くなってない?
    一点を見つめてるというか

    • 0
    • 12/04/27 20:28:14

    下手すぎて(笑)カラオケしてんじゃないんだからさ~もうちょい真面目に歌ってよね~(笑)

    • 0
    • 12/04/27 20:26:47

    アヒル口じゃなくなってきてる?

    • 0
    • 12/04/27 20:23:42

    下手くそ

    • 0
    • 12/04/27 20:23:40

    歌、ど下手

    • 0
    • 12/04/27 20:22:46

    またメンテナンスした?

    • 0
    • 12/04/26 17:33:36

    >>750
    同意!!
    ブスッとしてるのがかっこいいとでも思ってるんだろうか。

    • 0
    • 12/04/26 16:23:45

    サイボーグでもたかひろと付き合ってるんだよね~?

    • 0
    • 12/04/26 16:21:48

    >>732
    思った!まな~つ(真夏)の恋が震えーてるっ
    って歌と激似

    • 0
    • 12/04/26 14:26:17

    TV見るといっつもやる気なさそうに見えるけど、なんでこの子が人気あるのかが解らないわ。

    • 0
    • 12/04/26 10:28:02

    >>740AKBが有名になった頃。あの頃は前から見たら本当に可愛かった。
    最近劣化気味。

    • 0
    • 12/04/26 10:22:37

    >>747

    まだ化粧の力だと思ってる?
    プロテ丸分かりだけど…

    • 0
    • 12/04/26 10:19:11

    >>746
    今の化粧はすごい!私もこれくらい変わったなぁ。。。懐かしい。

    • 0
    • 12/04/26 10:15:10

    板野の変貌②

    中学~現在

    • 0
    • 12/04/26 10:13:59

    板野の変貌①
    幼少~小学生かな?

    • 0
    • 12/04/26 09:52:49

    >>740
    これ改造直後なのかな?すごい痛々しい…目とか鼻とか崩れ落ちてしまいそうで痛そう

    • 0
    • 12/04/26 09:49:31

    番組で、ニューハーフ達が整形の話題になっても、板野はだんまりの無表情。カメラも板野映さないようにしてる

    • 0
    • 12/04/26 09:46:51

    つまらなそうな無表情の時が多い。アイドルの基本は笑顔でしょうに。ともはアーティストだからいいの~とか思ってんのかな。

    • 0
    • 12/04/26 09:39:54

    そのうち消えそう

    • 0
    • 12/04/26 09:37:15

    >>739

    前の顔ってどの顔?
    ちょくちょく進化してくから分からん(笑)

    これかい?

    • 0
    • 12/04/26 09:13:47

    昨日の夜新曲歌ってたけど下手だった。
    顔も前の方が可愛いかった。

    • 0
    • 12/04/26 08:34:57

    >>736
    気持ち入ってなかったよね

    別にアンチじゃないけど嫌いになったかも

    • 0
    • 12/04/26 08:22:15

    下手…なぜソロ

    • 0
    • 12/04/26 08:19:58

    昨日、偶然テレビで新曲のPV流れてたから見たけど、カラオケと同じレベルの歌だね。

    全然気持ちが伝わってこないわ。

    PVも…?って感じだし。

    あんだけソロデビューって言ってて全く売れてないのがよく分かったわ。

    • 0
    • 12/04/26 08:04:11

    >>732 PVもなんか分からないけど何かに似てるよね?

    • 0
    • 12/04/26 07:43:54

    >>731ニャンチューのお姉さんにしか見えない

    • 0
    • 12/04/26 07:35:05

    アイドル嫌いな人でも聴けるってなんだ?
    そんなに自分のソロに自信があるのか?
    歌がどうあれ、アイドルが歌ってるんだからアイドル嫌いの人は聴かないでしょう。

    • 0
    • 12/04/25 23:51:18

    ソロの新曲が西野カナの曲に似てるような。どの曲かわからんけども。

    • 0
    • 12/04/25 23:37:06

    本当に残念

    • 0
1件~50件 (全 1632件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ