アテニア

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10/12/15 09:53:07

    >>14 >>15
    お二方、ありがとうございます。
    肌に合ってたんですね☆
    なんかよさそうなので、頼んでみようかと思います。
    ありがとうございました!

    • 0
    • 10/12/13 23:08:37

    >>7です。

    乾燥肌で合わなかった方は、エクストラモイスト使ってもダメだったのかな?

    私も乾燥肌+敏感肌だけど、アテニアはトラブルないし、いいよ。

    • 0
    • 14
    • パイン飴(゚_`)ノシ
    • 10/12/13 23:02:29

    敏感肌の私ですが、肌荒れもせず良かったですよ!
    ベトベトしてるのは嫌いなんですが、アテニアはわりとさっぱりした使用感で好きでした。
    ポーチも使いやすいです☆

    • 0
    • 10/12/13 21:51:03

    みなさん、ありがとうございます。

    >>10
    エクストラモイストローションいいんですね!かなり気になります!
    >>11
    肌に合ってたんですね!
    使ってみないとこればっかりは分からないですよね。
    >>13
    化粧ポーチ、画像みる限りではよさそうだったので、それもほしいです!
    冬はやっぱりダメだったんですね。

    • 0
    • 10/12/13 21:17:57

    お試しセットに付いてくる化粧ポーチは、たくさん入るし、なかなか良いですよ!

    乾燥肌の私には、冬場はカサカサして合わなかったけど、冬じゃない時期は、安いから使ってます!

    • 0
    • 10/12/13 18:40:01

    私も敏感肌&乾燥肌でなかなか合う化粧品が見つからなかったけど、アテニアは初めて自分に合うと思った。
    営業の電話とかも来ないし、お試し頼んでみたら?

    • 0
    • 10/12/13 18:12:06

    使ってます。

    エクストラモイストローションいいですよ。
    新しいシリーズも気になり、昨日注文したところです。

    • 0
    • 10/12/13 16:29:35

    >>7さん、ありがとうございます。
    乾燥肌にも合うのがあるんですね!

    >>8さん、ありがとうございます。
    ぜひ、ご報告お願いします。

    • 0
    • 10/12/13 15:34:31

    気になって昨日注文して今日きました。使ったら感想書きますね!

    • 0
    • 10/12/13 15:25:49

    もう5年くらい愛用してます。
    乾燥肌だけど、それ用のを使えば全然大丈夫。
    最近新しいラインも出たけど、それも乾燥肌にはいいよ。

    • 0
    • 10/12/13 13:10:15

    みなさん、ありがとうございます。

    >>3
    そうなんですか!
    それはお得ですよね☆でもいないかなぁ

    >>4
    私も乾燥肌なので、合わないかなぁ。さっぱりな感じなんですね☆

    >>5
    ファンケルと同じ系列ですか!
    そのエクストラモイストローションはしっとりしますか?

    • 0
    • 5
    • 昔働いてました
    • 10/12/13 12:38:07

    ファンケルの系列会社なので安心して使えるかと思います。
    値段の割にはとても物はいいですよ!
    コラーゲンドリンクもかなり効果ありです。

    ただ化粧水はトライアルに入っているベーシックな化粧水より『エクストラモイストローション』がオススメです。

    • 0
    • 4
    • トメ子(・∀・)
    • 10/12/13 12:30:16

    私もトライアルセットで使った事あるけど、乾燥肌の私は化粧水と乳液は、さっぱりしすぎでちょっと物足りない感じでした。

    • 0
    • 10/12/13 12:12:35

    主さんの周りにアテニア使ってる人いない?
    使ってる人がいるなら、紹介してもらえば、トライアルキットと同じ物がタダで貰えるよ~。

    • 0
    • 10/12/13 10:17:20

    >>1さん、ありがとうございます!
    化粧水とかはどうでしたか?
    今あるのもまだあるし、安いけど、無駄遣いかなと悩んでしまって。
    でも気になってるので、とりあえず、聞いてみたくて。

    • 0
    • 10/12/13 10:05:08

    メイク落としよかったよ!安いし悩む意味が分からないけど…頼んでみたら?
    旅行とかにも使えるしね。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ