板野友美【総合】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 638件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 整形おばけ
    • 10/12/12 22:47:37

    ソロ楽しみ~

    • 0
    • 10/12/12 22:51:15

    誰かビフォーアフター貼って

    • 0
    • 10/12/12 22:55:20

    なんでこいつがソロ…

    • 0
    • 10/12/12 23:08:28

    この人、本当に嫌われてるね

    • 0
    • 10/12/12 23:13:13

    何でそこまで嫌われるのかわかんないや。
    整形整形って何がいけないんだか…
    芸能人で全く整形してない人なんているの?

    • 0
    • 10/12/12 23:21:10

    アンチはアンチ板を作ってよ
    かわいいから好きだけど。
    整形してる人より心が幼い人がいやだな。

    • 0
    • 10/12/12 23:21:32

    >>5外見的な偽りがみんな気に食わないんじゃない?ぶすのままなら好感持てたとか。整形成功して可愛くなったからね

    • 0
    • 10/12/12 23:22:12

    ビフォー

    • 0
    • 10/12/12 23:22:53

    アフター

    • 0
    • 10/12/12 23:26:28

    今の顔すごい可愛くて好きなんだけど、見てるとどうしても整形前の顔が頭に浮かんでしまう。
    何をしてても、中身はあの顔なんだな…っていうか、着ぐるみの中身を知ってしまったみたいな微妙な気持ち…

    • 0
    • 10/12/12 23:47:45

    この子毛深いのかな?
    いつも鼻の下が黒(青)っぽくみえる。

    • 0
    • 12
    • (´・エ・`)
    • 10/12/12 23:50:38

    この子はホントに整形してよかったね。
    私はともちん好きだ。

    • 0
    • 10/12/12 23:57:05

    本当に整形なの?
    顔が成長とともに変わっただけじゃなくて?
    化粧とかじゃなくて?
    私も自分の昔の写真見たら顔違いすぎてびっくりしたよ。
    スッピンなんて顔違うし…
    別に整形でもいくない? こんなサイトにいる私達は整形しても芸能界に入れないと思う。

    • 0
    • 14
    • ( ゚,_υ゚)<・・・・・。
    • 10/12/13 00:48:36

    >>13
    成長やメイクであんなに横顔まで激変しない。

    でも整形でもあれだけかわいくなったら全然OKだと思う!
    それで成功してるんだし、あんなにかわいくなるなら私も整形したいw

    • 0
    • 10/12/13 01:12:56

    >>13
    同意。すぐ整形整形ってなるよね。

    • 0
    • 10/12/13 06:57:48

    >>13
    明らかに顔違いすぎだろー!
    あのめくれあがったあひる口がどうしても気持ち悪い。

    • 0
    • 10/12/13 07:07:08

    整形の何が悪いんだ?
    芸能人なんてみんな整形してるじゃん。
    可愛いもんは可愛い。
    頑張ってほしい。

    • 0
    • 10/12/13 07:39:22

    安室奈美恵に見える。

    • 0
    • 10/12/13 07:55:53

    >>18
    整形でも可愛く変身出来たけど、さすがに安室さんには見えない

    • 0
    • 10/12/13 08:05:04

    わたしも少し安室奈美恵に似てるなと思った(^_^;)

    • 0
    • 10/12/13 08:06:55

    >>18同意
    今朝、テレビで見たけど安室奈美恵に見える。

    • 0
    • 10/12/13 08:21:20

    安室ちゃんが好きだから、安室ちゃんみたいになりたいって整形したんじゃないの?

    • 0
    • 23
    • みんながいってる
    • 10/12/13 08:22:09

    アムロちゃんに似てるっていうのが、ポイント高いんじゃ?大人は重ねて見てるとこある。子供はアムロちゃんの可愛い頃よりカッコイイのしか知らないから、いつの時代も可愛いアムラー系は親しみ持たれるのかな。顔小さくて髪艶々長くて。ソロとなるとさらにアムロちゃん並みの歌唱力期待されそうだけど、実際どんな声で歌うんだろう?

    • 0
    • 10/12/13 08:29:19

    この子のソロ部分を聞いたが初期から下手くそだよ。声ぶれるし魅力的ではない。

    ソロデビューコケそうな予感

    • 0
    • 10/12/13 10:59:49

    >>23
    顔でかいよ!
    旦那でさえ『整形でも顔は可愛いけどスタイル別によくないよな』
    つってたし

    • 0
    • 10/12/13 14:57:23

    >>22
    そうだよ、安室の顔に整形したって見たよ

    • 0
    • 10/12/13 15:04:54

    >>11

    うんうんいつも黒いよね

    • 0
    • 10/12/15 03:03:58

    >>15

    >彼女のデビュー当初から現在までの写真を複数持参し、ある美容形成外科医にその真相を聞いたところ、絶対匿名を条件に次のように明かした。
    ★整形疑惑!AKB48 板野友美
    「複数の段階を経て、美容整形を受けているはずです。
    目頭切開はもちろん、鼻にプロテーゼを入れる隆鼻術で、より顔を立体的にしています。

    同じく、あごにもプロテーゼを入れてシャープな小顔になっていますね。
    また、見事なアヒル形のくちびるも脂肪注入によるものでしょう。
    手術代は合計すると、100万円程度でしょうか。
    ここまで変えてしまうと、今後も維持していくためのメンテナンス費用が相当必要です。」


    見る人が見りゃ一発でわかるだろうね…

    • 0
    • 10/12/15 04:16:34

    >>24
    握手券付くらしいから大コケまではいかないだろうね

    • 0
    • 10/12/15 05:44:11

    >>28芸能人なんてメンテナンスして当たり前じゃん。仕事なんだから。
    整形してないって信じる人にはそれでいいじゃん。
    いちいちこんな記事いらないし。

    • 0
    • 10/12/15 08:04:51

    『会いたかった』のPVに板野出てる?

    • 0
    • 32
    • 全面整形女でも
    • 10/12/15 08:11:48

    タカヒロgetだもんな~

    • 0
    • 10/12/15 08:16:33

    >>31
    でてる。
    前髪おろしてるし、顔違うからわかりにくいけど(笑)

    • 0
    • 34
    • 上を斜めに
    • 10/12/15 08:26:44

    >>31
    縛ってる子だよ

    • 0
    • 10/12/15 08:31:01

    >>11
    笑える

    • 0
    • 10/12/15 08:35:33

    >>31 はい

    • 0
    • 10/12/15 08:36:11

    これも

    • 0
    • 10/12/15 08:45:49

    バラエティ番組に出てるときはあんま好きじゃないけど、笑顔で踊りながら歌ってる時はすごい良い子そうに見える。

    • 0
    • 10/12/15 08:54:27

    >>36あれになるなんて、成長や化粧で、では片付けられないよね…

    おばさんから見たらこれでも十分可愛いのに、どうしてあそこまでしちゃったのか
    今の顔、不自然すぎて気持ち悪いよ

    • 0
    • 10/12/15 08:58:02

    >>36
    全然違うがじゃ
    正直会いとうなかった

    • 0
    • 10/12/15 09:01:35

    貼ってくれた方ありがとう!この子だったのか…。
    違うね(*ノ∀〃)

    • 0
    • 10/12/15 09:11:43

    >>27
    整形前の顔、毛深そうな顔してるよね。眉もガッツリあるし。

    • 0
    • 10/12/15 09:13:37

    テレビで芸能人の幼少期の写真出る事あるけど、是非ともあのオリラジあっちゃんの卒アル写真を出して欲しい。絶対にないだろうけど。

    • 0
    • 10/12/15 22:05:14

    • 0
    • 10/12/16 02:25:28

    >>43
    オリラジのあっちゃん??

    • 0
    • 10/12/16 07:15:51

    整形前の方が可愛いじゃないか。

    • 0
    • 10/12/16 13:40:27

    >>45
    卒アルの写真、オリラジのあっちゃんに似過ぎ!

    • 0
    • 10/12/16 13:51:03

    娘が可愛くて大好き!って言っております…
    夢は壊したくないんだけどなぁ

    • 0
    • 10/12/16 14:24:48

    >>48
    え なんで壊れるの?

    • 0
    • 10/12/16 16:14:21

    整形だからとか?

    • 0
1件~50件 (全 638件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ