【2010冬】ボーナスいくらでした?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11/01/06 05:21:49

    >>47
    詳しくありがとう!

    行ってみます

    • 0
    • 11/01/06 01:42:28

    風俗で棒茄子はありますよ。本番ありで規約に基づいた契約ならね。

    • 0
    • 11/01/05 23:46:21

    >>40
    風俗でボーナス???

    • 0
    • 11/01/05 22:37:51

    >>46
    私は仕事場から一番近くて給与が振り込みされる銀行で手続きしました。あとあと出向くのに近い方が楽なので(^^;)
    口座がすでにある銀行がいいですよ。手続きがスムーズです。
    内容は毎月通帳天引き(日付け指定)月々○万円で千円単位から設定できます。
    ボーナス月の6月と12月は○十万ってかんじにしました。○月や金額は指定できます。
    余裕のある月はATMからも入れられるみたいでした。(説明ありましたが、まだ試してません)

    ふつうの積み立てと違うのは複利といっておまとめして、またさらに良い利率で大きな金額で預けておけるところです。
    行員ではないのでうまく説明できないけど、こんな感じです。
    窓口に行くと貯めるだけの普通の定期を勧められることが多いと思うので、『スーパー定期みたいなおまとめができる積み立て』というと話が伝わりやすいと思いますよ。
    銀行によっては定期預金でも三種類以上あると思います。冊子で説明してくれると思うのですが、目的にあったものを選べると良いなと思います。
    長くなりすみません。

    • 0
    • 11/01/05 01:34:54

    >>41

    私もしたい。

    ちなみに、いくら貯金しました?

    • 0
    • 11/01/05 01:18:42

    >>40正直に回答します
    本チャン有りの風俗です

    • 0
    • 10/12/23 09:37:45

    33万頂きました。

    2万は生活費、31万は貯金です。

    ありがとうございますm(__)m

    • 0
    • 10/12/23 08:11:48

    38万

    旅行と自分に5万ご褒美

    • 0
    • 10/12/23 07:39:34

    >>33

    現金支給すごい!

    うちはパート勤務5か月で5万(笑)

    クリスマスプレゼントや進学準備で消える(泣)

    • 0
    • 10/12/22 23:04:09

    今日ようやくスーパー定期の手続きできました。
    利率が0.03で普通預金よりは良いからかなり満足してます。

    • 0
    • 10/12/22 09:30:47

    三桁とか凄い!
    職種はなんですか?

    • 0
    • 10/12/22 09:29:22

    >>15
    水商売乙

    • 0
    • 10/12/22 07:05:10

    80万
    貯金かな…

    • 0
    • 10/12/22 02:18:49

    笑ったよ。
    1560円。
    パートだからしょうがない。

    • 0
    • 10/12/21 22:10:53

    凄い!

    高額賞与の方々羨ましい…。
    私は手取りで35でした。
    その内3万は社内預金で引かれてたので実質32。


    念願の実家脱出!引っ越しの足しにしました。
    残りは学費にとっとかなきゃ。

    • 0
    • 10/12/21 21:52:44

    今月退職するんだけど色々ひかれて20万だったよ。

    2年2ヶ月の勤務にしては嬉しい褒美でした。

    • 0
    • 10/12/21 21:34:54

    手取り170万。
    受験生2人がいるから学費に消えるな~。
    あとは家族旅行。
    普段お世話になってる両親と。

    • 0
    • 10/12/21 19:53:39

    ピッタリ100万支給された
    現金支給だから帰り道怖かった…

    • 0
    • 10/12/21 12:57:59

    総額70万
    手取60万でした。日々の生活費に消えます(T_T)

    • 0
    • 10/12/21 08:50:27

    みんな偉いね。尊敬するよ
    どっかのトピ主とは比べものにならないね

    • 0
    • 30
    • 今日でした
    • 10/12/20 16:00:48

    諸々引かれて30万でした。夏とあまり変わらないし、ちょっと残念だったけど。
    車検でだいぶ減ります。残りは娘の布団を新しく買ってあとは貯金します。

    • 0
    • 10/12/18 21:31:25

    去年28万だったのに今年は26万

    手取り引かれすぎ!
    将来貰えるハズない年金なんか払いたくないわボケ

    • 0
    • 10/12/18 21:02:03

    >>27 やめてね

    • 0
    • 10/12/17 15:31:17

    銀行行ったら26万だったよ&#x{11:F9C7};
    税金かなり引かれてるよ&#x{11:F997};
    事務職で入社4年目なのに、少ない&#x{11:F9D3};

    支払いと貯金かな&#x{11:F9D3};

    • 0
    • 26

    ぴよぴよ

    • 10/12/15 18:35:47

    総支給22万でなんだかんだ引かれて17万。賞与って税金とかすごい引かれるんですね。実家の家族に美味しいものご馳走してあとは子供の貯金にします。ちなみに入社3年目の事務員です。

    • 0
    • 10/12/15 17:14:53

    >>23

    職種は営業。

    • 0
    • 10/12/15 14:58:33

    >>21
    医療機器の有名な会社
    職種は知らない

    • 0
    • 10/12/15 14:35:59

    去年までは30万だったのに。
    今期から6万。不景気だから給料からじゃなくボーナスからカットだってさ。
    ちなみに上場企業。

    • 0
    • 21
    • この人って
    • 10/12/15 09:50:40

    >>14何の仕事してるの?

    • 0
    • 20
    • 貰える会社
    • 10/12/14 20:05:01

    羨ましいわ。うちはボーナスどころか、従業員から巻き上げに入ってるよ。そろそろ潮時かなぁ。

    • 0
    • 10/12/14 18:07:24

    世の中の男性だってボーナス無しの時代にママ達すごい!

    • 0
    • 10/12/13 23:05:15

    手取り98万

    • 0
    • 10/12/13 22:55:23

    高額で羨ましい!

    うちは手取りで28万。
    去年より2万上がっただけだったー(..`)

    使い道は…
    今月車検だから車検代と、テレビをカードで買ったので、その支払いで殆ど消えちゃう。
    残りは貯金。

    • 0
    • 10/12/13 22:28:14

    手取り36万

    子どもたちと 私の両親とで安い旅行に行って
    残りは 貯金する。

    しかし 仕事のわりには少ない…手取り50は欲しい。

    • 0
    • 10/12/13 22:04:13

    ボーナスって言うか…
    昨日お客様から30万頂いた。
    私にとってはボーナスだなぁ…

    • 0
    • 10/12/13 20:43:15

    入社して初めて丸々貰えて手取り35万頂きました(^^)

    • 0
    • 13
    • みんな凄すぎ!
    • 10/12/13 20:38:13

    転職して半年・・20万だった。嬉しいけどもう無いや

    • 0
    • 10/12/13 18:39:53

    手取り76万
    夏より12万あっぷ

    • 0
    • 10/12/13 18:11:59

    63万だった(^^)

    ローンのボーナス分と年払いにしてる保険料の支払いしなきゃ~

    • 0
    • 10/12/13 12:23:27

    仕事始めて4ヶ月。
    ボーナスなしって思ってたら6万だけもらえました。
    有り難い。

    • 0
    • 10/12/12 23:18:29

    たぶん手取りで80万ぐらい。

    冬の旅行と繰上返済資金。

    • 0
    • 10/12/12 22:59:39

    120万とかすごい!何の仕事??泣きながらとか何だろう…

    明日入る~34万★
    去年より5万ちょいアップ~がんばるぞ~

    • 0
    • 10/12/12 22:42:33

    120万
    これがあるから、どんなに辛くても泣きながらでも辞めない(^^)d

    • 0
    • 10/12/12 21:32:32

    35万
    貯金しまーす

    • 0
    • 10/12/12 21:29:20

    4万6千円。
    無いよりましか…(涙)

    • 0
    • 10/12/12 21:11:51

    4万振り込まれてた

    週1~2のバイトだからね…

    • 0
    • 10/12/12 20:33:41

    手取18万

    まぁアルバイトみたいなもんだし‥月収が14万ぐらいだからあるだけマシかな(^^;

    年末に帰省するので、その資金と弟の成人祝いで使います。

    • 0
    • 10/12/12 19:50:26

    手取り34万。
    教育資金のために貯金します。

    • 0
    • 10/12/12 00:22:54

    同じトピあるよ
    サーチしなよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ