病院行くのにマスクしないやつみると

  • なんでも
  • ぬし
  • 10/12/11 13:40:23

あ ほなんじゃないかと思う。菌がウヨウヨいるとこに行くんだよ?マスクしてないで違う菌もらうかもなのによく平気だよ。私は病院行く時はみんなでマスクするわ。
病院行くのにマスクみんながみんなしてけば流行ったりしないんだろうなぁ。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 86件) 前の50件 | 次の50件
    • No.
    • 86
    • そんなら

    • 10/12/11 16:40:38

    幼稚園も保育園もマスクさせてけ(笑)

    • 0
    • 10/12/11 16:28:55

    >>77
    偏見(笑)

    • 0
    • 10/12/11 16:28:42

    主に一票。予防しなかったくせに、寝込んで被害者ヅラ。

    • 0
    • 10/12/11 16:25:02

    >>77
    口裂け女とかな。

    • 0
    • 10/12/11 16:23:39

    >>62
    いや、主本人なんじゃない?

    • 0
    • 10/12/11 16:21:47

    ぱっと見、トピタイが、やくみつるに見えてしまった。

    • 0
    • No.
    • 80
    • .におがうち(`.∀´) {プリ

    • 10/12/11 16:06:39

    病院行くのにママスタしないやつ
    って読んだ。

    • 0
    • 10/12/11 16:05:08

    >>77不細工しかいないね(^p^)w

    • 0
    • 10/12/11 15:59:15

    >>77
    偏見だよー笑

    • 0
    • 10/12/11 15:54:31

    マスクしてる女性ってだいたいがきもい人ばかりだよね。

    • 0
    • 10/12/11 15:49:15

    >>74
    手荒い…
    なんか手が激しくガサガサになりそう

    • 0
    • 10/12/11 15:48:15

    主、マスクを過信しすぎ。

    • 0
    • 10/12/11 15:43:37

    病院で働いてるけど、マスクしてない。
    市内でインフルエンザが流行してたらマスクするよう指示があるけど、それ以外はマスクなし。マスクよりも手荒いするように厳しく言われてる。
    マスクしてれば感染を防げる訳じゃないから、アほではないよ。
    自分が感染源だったら必ずマスクだけどね。

    • 0
    • 10/12/11 15:39:55

    • 0
    • 10/12/11 15:28:20

    >>67
    マスクしてますか??

    • 0
    • 10/12/11 15:25:05

    1つで防げるなら世界中でしてるやろ (笑)

    • 0
    • 10/12/11 15:22:19

    気休めだよね。マスクしてても菌は入ってくるし。

    • 0
    • 10/12/11 15:19:31

    病院の先生はじめ受付の方々マスクしてない所もあるよね?ようはそんなこと余り意味ないんじゃないかと思ってた。私そんなんで移ったことなーいインフルエンザもかからなーいでーす

    • 0
    • 10/12/11 15:07:58

    出てる側は必ずしてほしいけど…この時期院内に入るなら、髪や服等に菌が付いて来そうだから…諦めだわ私。

    • 0
    • 10/12/11 15:05:44

    病院で仕事をしているが一回もインフル、ノロにはかかったことない

    • 0
    • No.
    • 66
    • その時次第で

    • 10/12/11 15:01:41

    かかりつけの病院(小児科・内科)は、今の時期になると、マスクをつけられそうにない乳児と1、2才の幼児以外はマスク着用協力のお願いが出ます。
    インフルエンザが流行したら、お願いから、マスクをしてくださいに変わって、強制ではありませんが持っていない人には受付で1枚10円で売ってくれます。(事務も看護師も掃除の方までマスクしています。)

    眼科や皮膚科に行くときはマスクしませんが、小児科や内科は予防接種や健診でも一応マスクして行きますよ。

    • 0
    • 10/12/11 14:47:24

    目をこすったりしないように指導って事は手袋とスプレータイプの消毒液も必須ですよね
    服や髪にも対策しなきゃ不安でしょ!

    • 0
    • 10/12/11 14:43:43

    >>63
    病気で行くとは限らないよー

    • 0
    • 10/12/11 14:42:13

    ていうか、病院行く時点ですでに何か病気なってるし、意味ないよね?主家族は365日マスクしてるの?

    • 0
    • 10/12/11 14:40:35

    病院で家族全員でマスクしてた一家は主みたいな考えだったのかな…
    子供達が少しでもマスクずらしたらめちゃめちゃ怒ってて目立ってた。

    • 0
    • 10/12/11 14:38:11

    >>55

    ノロ?もらわなかったよ?w

    • 0
    • 10/12/11 14:37:50

    >>58
    あっ、ちなみに1歳の我が子も私も病院にある本触りまくりだけど全然平気だった~!

    • 0
    • 10/12/11 14:36:19

    マスクは自分が菌をばらまかないためにするものだよ。

    それとも主はN95マスクの事を言ってるの?笑

    • 0
    • 10/12/11 14:35:13

    >>55
    残念。月曜日に予防接種しに行ってきたよ。普通の診察の時間とかぶってたけど、今も至って健康。マスクなんてしなくても、免疫力高めとけばウイルスなんかに負けないわ。

    • 0
    • 10/12/11 14:32:24

    >>56しないよりましよ

    • 0
    • 10/12/11 14:31:48

    主はマスクをかいかぶりすぎなり。そして菌を甘く見すぎなり。

    • 0
    • 10/12/11 14:31:48

    >>54
    今病院いってごらん。ノロもらってくるよ~

    • 0
    • 10/12/11 14:30:04

    うちは病院行って違う病気もらってきたことなんてないよ。主みたいに神経質じゃ疲れるから、丈夫な体でよかった!

    • 0
    • 10/12/11 14:29:46

    >>43なるかね?病院にマスクは当たり前とは教えるけどね。

    • 0
    • No.
    • 52
    • そうなんだよね

    • 10/12/11 14:29:31

    >>5
    サーズ?だかが流行った時も日本人しかマスクつけて歩いてなかったんだよね、外国ではマスク?なんで?みたいな感じ。

    • 0
    • 10/12/11 14:28:43

    >>48別に精神病でもいいよ。たぶんそうなんじゃない?w

    • 0
    • 10/12/11 14:27:39

    >>44みんながみんなマスクしてくれれば流行るもんも流行らないんじゃないかなって思って。

    • 0
    • 10/12/11 14:27:23

    まぁ主はマスクに絶大なる信頼をよせてるみたいだからこれからもマスクし続ければいいんじゃない?

    • 0
    • No.
    • 48
    • ご苦労さん

    • 10/12/11 14:27:12

    >>35をスルーしたと言うことは、精神病なのね。お大事にね。

    • 0
    • 10/12/11 14:26:10

    >>45うちは病院行くときは必ずマスクするからもらったことない。まわりの人たちの話で違う菌をもらってきてるの聞いてマスクすればいいのにって何度思ったか

    • 0
    • 10/12/11 14:24:18

    >>40まぁそうだけど。今の時期病院行ったらノロなんかすぐもらってきちゃうのになーって思って。

    • 0
    • 10/12/11 14:22:36

    >>32
    これで運がいいんだ。主はマスクしなきゃ違う病院を貰いまくりなの?
    うちは手洗いしかしないけど貰ったことないわ。子ども2人いるけど、予防接種以外では1年近く病院にも行ってない。

    • 0
    • 10/12/11 14:20:34

    他人がマスクしてないからって気になる?自分が完璧ならほっときゃよくない?他人に強要しなきゃなら病院に掛け合うか署名でもしなよ。

    • 0
    • 10/12/11 14:19:45

    >>42 あなたとお子さんのことね。

    • 0
    • 10/12/11 14:18:56

    >>33うちの親、まったく神経質じゃないけどねw

    • 0
    • 10/12/11 14:17:23

    >>40同感


    自己満足でとどめてください。

    • 0
    • 10/12/11 14:15:17

    自分がマスクしてるならそれでよくない?

    • 0
    • 10/12/11 14:14:47

    >>31
    未だにwを使ってる人見るとあ ほだなーって思うわ

    • 0
    • 10/12/11 14:14:41

    人のことやつって言うのやめなよ。

    • 0
    • 10/12/11 14:14:40

    病院行かないでいいように免疫付けてあげて。
    マスクはそれほど重要じゃないから。

    • 0
1件~50件 (全 86件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ