スタジオアリスの焼き増しについて

匿名

デコトラ

10/12/07 22:50:25

先月、七五三の撮影をスタジオアリスでしました。
四ツ切りサイズの写真を注文し…今月に出来上がり、取りに行きましたが、サイトを見ていたら、L版サイズがある事をしりました。

義理親達などに、あげたいな。と思ったのですが、L版だけの、焼き増しをした事がある方、料金と注文してから、どのくらいの日数で、出来上がったか、教えて下さい。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.6 デコトラ

    10/12/07 23:17:50

    アリスでの、L版の焼き増し、そんなに高いんですか!!

    四ツ切り写真を台紙に4枚やってもらったんですが…その台紙を普通の写真屋さんにそのまま、持って行けば、焼き増ししてくれるんですか?

    安ければ、安い方がいいんですが…写真から写真への、焼き増しを頼んだ事がなくて、わからなくて、すみません。

  • No.9 デコトラ

    10/12/07 23:45:02

    データーが貰えるのが、1年後ってのは、長過ぎですよね!!

    L版が注文出来るのを知っていれば、一緒に注文出来たのですが…。

    義理親にも、あげたいと思ったんですが…年賀状もアリスより、他で安く出来る所があり、その為にも、L版の写真を焼き増ししなくては、ならなくて…。

1件~2件 ( 全2件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。