海老蔵会見*12/7夜

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1331件) 前の50件 | 次の50件
    • 10/12/29 08:09:43

    助手席のエルメスの紙袋持った女は誰?

    • 0
    • 10/12/29 08:05:49

    ウンコトピか

    • 0
    • 10/12/29 07:32:17

    海老は思いっ切り殴ってるでしょ
    海老側が示談にしたんだよ
    海老さいてーだよね

    • 0
    • 10/12/29 07:14:08

    何だよ 示談の会見。
    元暴走族リーダー 結局 殴られてないって 何? 散々 診断書を書いた医者が言ってたのは何だったのよ?

    • 0
    • 10/12/10 20:47:53

    速報(笑)

    • 0
    • 10/12/10 20:44:16

    自首じゃないね

    • 0
    • 10/12/10 20:43:17

    自首でなく確保なの?

    • 0
    • 10/12/10 20:42:26

    あげ↑

    • 0
    • 10/12/10 20:40:25

    おー!

    • 0
    • 10/12/10 20:37:14

    乱立しそうだから上げ

    • 0
    • 10/12/10 20:35:04

    速報キター!

    • 0
    • 10/12/10 20:33:45

    犯人確保されたね~。

    • 0
    • 10/12/10 16:31:43

    >>1316
    伊藤リオン

    • 0
    • 10/12/10 14:12:32

    >>1315
    言葉が足りてなくてわからなかったわ。
    でも、医者が来たときに立つ患者や家族も少ないよ。患者様な患者が多いからね。モンペ多いし。

    • 0
    • 10/12/10 14:07:35

    >>1295
    未だに芸能活動を続けている事も批判されてるみたい。
    冨士純子さん?は結婚後、数ヶ月は休業したし、産後は育児に専念した…とか。

    • 0
    • 10/12/10 14:05:44

    >>1305
    アニータ?

    • 0
    • 10/12/10 14:05:16

    >>1313
    医者きたときに立って挨拶位しないの?それが普通だと思ってたわ。

    • 0
    • 10/12/10 14:00:04

    >>1312仕事だからね。

    • 0
    • 10/12/10 13:59:30

    >>1312
    立つ家族も見たことないよ。
    何が何でも叩きたいんだね。

    • 0
    • 10/12/10 13:56:07

    >>1311
    譲るんじゃなくて普通は立つ位するでしょ。そりゃ席は譲らんわ。医者だって座らないでしょ…

    • 0
    • 10/12/10 13:54:09

    >>1310
    私看護師だけど、医者に椅子を譲る患者も家族も見たことないわ。

    • 0
    • 10/12/10 13:49:25

    >>1309
    パジャマでうろうろはいいとしてもまおは病人じゃないんだから主治医の前で座りっぱなしはないわ。

    • 0
    • 10/12/10 13:42:48

    >>1295
    ・団十郎に相談せず勝手に警察へ通報→騒ぎが大きくなった
    ・病院内パジャマでウロウロ
    ・主治医に椅子譲らず座りっぱなし

    お上品の化けの皮がはがれた真央

    みたいな理由でバッシングされてるらしい

    • 0
    • 10/12/10 13:34:53

    >>1261
    関東連合でググったら、金属バット撲殺事件、押尾学とのりピーが通ってたクラブの経営とか、いかにもやばそうだった。
    でも勢力が大きすぎて警察でも手が出せなさそう。

    • 0
    • 10/12/10 13:19:54

    >>1306
    ほんとひるおびは引っ張りすぎだよね

    • 0
    • 10/12/10 13:07:06

    海老記者会見の裏側?反省会やってるよ‥いつまで引っ張るんだか(-.-) 芸能人記者?なんて無くなりゃあいいのに。意味のない会見だと思うならTVで流すな!

    • 0
    • 10/12/10 11:55:30

    犯人側、聴取拒否だってね。自分達が悪いの認めてんじゃん(笑)
    伊藤早く出頭しろよ!

    • 0
    • 10/12/10 10:17:41

    >>1300
    ほんとに殴られたならお互い様だし、逃げる必要ないはず。

    • 0
    • 10/12/10 10:12:22

    >>1301
    海老腹黒。記者会見見ても思う。
    父親の権力を使って自分が有利になるようにしてるんだろうな。

    • 0
    • 10/12/10 10:10:00

    >>1296 それぐらいいいじゃんね。真央も謹慎しろって言いたいのかな?

    • 0
    • 10/12/10 10:08:29

    >>1300
    どっちもどっちだと思うけど。
    エビもじゅうぶん腹黒いじゃん。

    • 0
    • 10/12/10 10:01:04

    >>1296
    なんとかしてえび側を悪くしたいんだろうね
    言い訳ばっかりして出てこない奴の方がよっぽど腹黒いわ

    • 0
    • 10/12/10 09:57:30

    >>1296
    ありがとう。色々叩かれるね。

    • 0
    • 10/12/10 08:29:39

    >>1297リオン君いま坊主だよ

    • 0
    • 10/12/10 08:23:37

    >>1271
    毛髪検査では引っかかりそうだよね。
    そこまでは調べないのかな。

    • 0
    • 10/12/10 07:33:33

    >>1295テレビの仕事やめてないし病院でパジャマだったからだって

    • 0
    • 10/12/10 07:27:22

    麻央バッシングが始まったって携帯ニュースの見出しにあったけど、なんで?

    • 0
    • 10/12/09 23:05:28

    海老蔵が先に手を出したと言われてる相手は元族のリーダーで、海老蔵を殴ったのは、逃げてる人なら、どっちが先とか関係ないじゃん。と私は思うんだけど…。殴った人に殴り返されたんなら、どっちが先?ってなるけど、その場合でも喧嘩両成敗?だしね。

    • 0
    • 10/12/09 22:55:06

    >>1292
    嫌われてるのはよくわかったけど、もっと大事な事があるだろうにそっちは何でもない事のようにサラっと流すからね。

    • 0
    • 10/12/09 22:34:48

    >>1285
    そんだけマスコミに嫌われてるんだよ
    ここぞとばかりに海老蔵の嫌がる事してるんじゃないかな?
    おもしろいけど(笑)

    • 0
    • 10/12/09 22:31:07

    平気でお金で解決しちゃいそうだ…歌舞伎界て…まったく腐りすぎてる&#x{11:F9AE};

    • 0
    • 10/12/09 21:52:14

    >>1222
    そうだね。

    でも多少海老は殴ったりしたんじゃないかと思う。仲間がさらにやったとか。
    たとえ殴らなくとも、相手に殴られるくらい侮辱してそう…。

    もう飽きたから来週からは民主党の失態を放送してほしいな。

    • 0
    • 10/12/09 21:43:48

    >>1222
    思ってた

    • 0
    • 10/12/09 20:26:39

    >>1285
    あるよ!
    民主党批判避けるために海老蔵引っ張ってるとしか思えない。

    • 0
    • 10/12/09 20:25:11

    >>1283
    嫁ぐ前から古くさい

    • 0
    • 10/12/09 20:20:21

    どさくさに紛れて「お笑い芸人やスポーツ選手に暴言をはいたと言われていますがどうですか?」ってさ。
    は?全く関係ない質問するな!ほんとマスコミには腹が立った。

    • 0
    • 10/12/09 19:59:41

    海老蔵は嫌いだけど、マスコミもしつこすぎませんか?他に報道すべき事柄はあるだろうに。

    • 0
    • 10/12/09 19:56:48

    出頭じゃなかったのかな?

    • 0
    • 10/12/09 19:54:41

    >>1280
    そういう所へ嫁いだからね

    • 0
    • 10/12/09 19:49:56

    いや、すごいよね。
    この事件のおかげ?で、秋篠宮に暴言はいたってニュースはやらなくなったね。

    まじ民主くそだな。反日マスコミもね。

    • 0
1件~50件 (全 1331件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ