至急!パソコン&プリンターに詳しい方

  • なんでも
  • 匿名
  • 10/12/05 19:30:06

プリンターはEPSONのV630です。年賀状を作っていて印刷しようとして印刷ボタンを押したらパソコンの画面に「EPSON on Ne01で印刷中です」と表示され印刷ができません。でもプリンター設定画面をみると158ファイル印刷待ちとなっています。どういう意味でしょうか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 10/12/06 13:12:56

    レスありがとうございます。品番違いますか?印刷待ち状態なのを消去したいんですけど、どうやって消去するんでしょうか?ちなみにエクセルで年賀状を作ってます。

    • 0
    • 10/12/05 21:20:07

    プリンターの品番と印刷画面の品番違うみたいだけど?
    印刷ページの印刷機の選択の所、品番出てる横の▼をクリックすると、インストールされてるプリンタードライバーの一覧でるよ。
    今使ってるプリンターと同じ品番あるんじゃないかな?

    • 0
    • 10/12/05 19:57:33

    一度その記録を削除して、もう一度印刷やり直してみたらどうかな?

    • 0
    • 10/12/05 19:40:30

    はい。ちゃんと電源も入ってます。状態:印刷待ちとなってるって事はパソコン本体には記録されてるって事ですよね?

    • 0
    • 10/12/05 19:35:48

    プリンターはちゃんと電源入ってますか?USBは繋がってますか?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ