年長息子が園で‥長文です へのコメント(No.11

  • No.11 ☆ふゥたん★

    10/12/05 11:17:26


    みなさん ご意見ありがとうございます。

    担任の先生にも 間に入ってもらっているのですが
    頼りにならない先生なので話が進みません。
    話し合いもせず 相手の親から 領収書持ってきますのでと言われました。
    弁償しろっていう事になりますよね??

    その話を主人にしたら 担任の先生に電話して 話し合いができるようにしてくださいと言ったので 何かしら相手からも連絡があると思うのですが…。
    今はまだ何も連絡がありません。

    フレーム代だけ支払うならこっちにも支払う気はありますが 全額負担となるとちょっとおかしいなって思うのですが…。

    そのお友達は 暴れっ子でお友達の何かを壊したり怪我させたりしたら 今まで弁償してきたから それが常識だって 担任の先生に言っていたらしいのですが
    うちは あくまで事故で 息子も誰かに押されて こけたらしいので 多重事故になると思うので また それとは話は別ですよね??

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。