昼ドラ『さくら心中』2011年1月5日~フジ系

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 10/12/03 09:47:23

【純愛×愛憎 心に刺さる愛の物語】
昼ドラ『さくら心中』

風光明媚な飛騨高山の街並みと造り酒屋を舞台に、
純愛を徹底的に描きます!
震えて、揺れて、乱れて、悶える。
――『さくら心中』は“これぞ昼ドラ!”という魅力が満載!
圧倒的な愛の物語をお楽しみください。

2011年1月5日(水)スタート
毎週月曜日~金曜日13:30~14:00
フジテレビ系全国ネット

コピペですが内容を次に。

  • 40 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 8353件) 前の50件 | 次の50件
    • 11/04/15 23:50:32

    最終回見逃したので内容教えてください(>_<)

    • 0
    • 11/04/15 23:17:40

    1時10分から最終回やるね!

    • 0
    • 11/04/12 07:16:59

    >>8349 携帯りくお使ってたからありますよ?見てないだけでは?

    • 0
    • 11/04/09 14:54:27

    一回目から欠かさず見たけど、結局印象に強く残ったのは…


    明美の存在でした。

    • 0
    • 11/04/09 09:07:09

    なんの病気だ??
    木の精霊ってことでおさまってるが。
    けんにいちゃん。あんなにさくらと結婚と言ってたのにとよことデキ婚。しかも、時代はそんなに古くないはずなのに、携帯ないし、あの電話にはびっくり。

    • 0
    • 11/04/09 07:41:00

    最後もう少しインパクトが欲しかった。
    奇人変人セクス三昧に死ぬ三昧…本当ににコメディーだったわw
    りっくと兄ちゃんむごすぎw
    最強の自己中母娘、理性なさすぎw
    明美のキャラはワタスの中じゃもう伝説だわw
    ケーキの中から近藤夢w
    この作者すげー思考だわなw
    是非また昼ドラ企画して欲しいわw絶対見る見るw

    • 0
    • 11/04/09 03:17:52

    >>8346
    桜子とひろとの子どもはさくら。
    りくおはさくらが生まれてから3歳くらいまで預けられてた所の養子。

    • 0
    • 11/04/09 02:55:17

    今更すみません。リックは桜子とヒロトの子供じゃないの?

    • 0
    • 11/04/09 02:47:20

    なんかつまんね。
    なんだかんだ言っても中澤裕子出てた時が一番面白かったな~。

    • 0
    • 11/04/09 02:30:16

    最後まで、桜子がwinkのなんとか翔子の身内かとおもいこんでした(笑)

    いしのようこって、志村けんの大丈夫だぁ?の優香の前に志村けんとコンビでいい感じだった人だよね??老けたね~。

    陸もEXILEのタカヒロに似ててみる度、くれあを思い出して、ちらちらくれあの顔が浮かんで、最終回まともにみれなかったよ。
    あーインディゴの夜の続編みたい!!そちらのひろとのがいい男☆彡

    • 0
    • 11/04/09 02:13:45

    ただの客よせパンダだな

    • 0
    • 11/04/09 01:30:12

    なんか… あっさり終わったね

    • 0
    • 11/04/08 22:33:44

    グダグダだったね。たくまのくだりはわけわからん、意味不明。

    • 1
    • 11/04/08 22:27:07

    さくらも妊娠してて、豊子さくらりっくけんで、新しい昼ドラ作ってほしい。

    タイトルは「愛とセックス」もしくは「リッキー」で

    さくら愛もないのにセックスにはまった、ただのやりまんだったんだよね?

    • 0
    • 11/04/08 21:43:02

    今日と見れませんでした 桜子は病気で死んだようですが なんの病気ですか?病気がわかってからすぐに亡くなったんですか?

    • 0
    • 11/04/08 20:57:31

    >>8337中澤裕子に刺された。んで、中澤裕子も自殺。

    • 0
    • 11/04/08 20:49:58

    今更ですみません。
    ひろとは何故しんだのですか?

    • 0
    • 11/04/08 20:31:07

    つくづく可哀相な勝(笑)何十年も桜子一筋だったのに、死ぬ間際に結婚の約束かよ~!

    • 0
    • 11/04/08 18:24:22

    >>8333
    そんなのいらない

    • 0
    • 11/04/08 17:51:04

    お母さんしんだのしらなかった。
    ぼけてたのまでしかしらない。

    さくらこの義母は階段から落ちてだよね。

    • 0
    • 11/04/08 17:43:15

    あの世で桜子とひろとが再会してやっと幸せになれたって場面があったらよかったな!またあの世でも、明美に邪魔されたら悲惨だけど…

    • 0
    • 11/04/08 17:36:49

    >>8331
    わからない病気

    • 0
    • 11/04/08 17:33:34

    >>8285
    そういや、母親は何で死んだんだ?

    • 0
    • 11/04/08 17:20:56

    >>8303
    けんちゃん妊娠が1番納得いかない

    • 0
    • 11/04/08 17:17:24

    >>8321
    マヌケすぎて笑ったww

    • 0
    • 11/04/08 17:12:42

    >>8321
    ちょっと観たいww

    • 0
    • 11/04/08 16:02:57

    結局りっくとはやったのかな?
    あんだけセックスばっか言われたら気になるわw
    後、たくま。
    一体何の為の役であっけなく消えたし
    最後もなんかあっけなく終わったしモヤモヤ

    • 0
    • 11/04/08 15:37:51

    地震のための停電で見れなかった…(T_T)

    はぁ…。

    • 0
    • 11/04/08 15:23:58

    最後はサラッとネタ切れの様でがっかりしちゃった

    • 0
    • 11/04/08 15:23:52

    >>8315 昼間っから何回セックスって連呼すんだよって思ってた(笑)

    • 0
    • 11/04/08 15:17:52

    >>8308
    ありがとう

    • 0
    • 11/04/08 15:17:07

    >>8307
    ありがとう

    • 0
    • 11/04/08 15:09:00

    こんだけグダグダならゾンビと化した明美が土から這い出てヌォォォォ!って桜子をコロして終わった方が面白かったな。

    • 0
    • 11/04/08 15:02:43

    大体昼ドラと韓流ドラマは最終回はイライラして終わるよな。

    • 0
    • 11/04/08 15:01:36

    勝がかわいそう

    • 0
    • 11/04/08 14:57:38

    徳山くんがかっこよかったから見てたけど 内容的にはうーん&#x{11:F999};だった
    何人死んだんだろか?

    • 0
    • 11/04/08 14:51:58

    ほんと グダグダだったね

    • 0
    • 11/04/08 14:44:58

    毎日見てたのに損した気分になった

    • 0
    • 11/04/08 14:41:48

    SEX連呼・死ぬ連呼のドラマだったな…

    • 0
    • 11/04/08 14:40:57

    この時間ヒマだし何だかんだで毎回観てるけど、ここ最近の昼ドラで抜群の糞ドラっぷりだった…

    • 0
    • 11/04/08 14:40:15

    >>8310
    梓川賞

    • 0
    • 11/04/08 14:39:57

    >>8282
    ただの冷やかし?

    • 0
    • 11/04/08 14:38:06

    ヒロトが迎えにくるかと期待したけど残念

    • 0
    • 11/04/08 14:24:45

    >>8307
    あぐざがわしょうって聞こえた

    つかなに言ってるかわからなかった

    • 0
    • 11/04/08 14:24:15

    子供ら出て来ないほうが面白かった

    • 0
    • 11/04/08 14:17:00

    >>8304
    心中失敗。りっくは「リッキー」が賞を受賞して東京へ、さくらはしばらく一人でいることに。
    本当にりっくを愛してると思えたときに、東京へ行くと告げて別れた。

    • 0
    • 11/04/08 14:16:56

    >>8304さくらとリックは心中失敗。さくら目からウロコ。リック、アズサ賞受賞、東京へ。さくら、ほんとーにリック愛してる思たら東京さいくと…その時はセクスする約束する、リックわくわく。

    後半へ

    • 0
    • 11/04/08 14:15:45

    >>8305
    むしろ見ないの正解。
    くそドラだった。

    • 0
    • 11/04/08 14:12:03

    最終回見忘れたけど、まあいっか。

    • 0
    • 11/04/08 14:11:21

    見忘れました。さくらとリックがどうなったのか誰か優しい人教えてください。

    • 0
1件~50件 (全 8353件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ