ガス屋さん、ガスに詳しい方いませんか?

  • なんでも
    • 69
      10/11/30 14:21:51

    >>59
    家と一緒ですね。
    ガスメーターの回る速度が絶対違うと思うんです。
    ガスメーター変えながらガス屋が『これで大丈夫ですよ。今度はゆっくーりメーターが回るから動いてるかな?動いてないかな?って思うくらいなので。不安なら今度はメーター見て下さい』って言われたんです。
    今度は、今度はって言うってことは前に使ってたガスメーターの速度が早かったのかな?って思ってます。
    実家のガス屋と家のガス屋が違うから意味がないのかもしれないのですがメーターの速度を見たら実家で44度の速度と家の38度の速度がほぼ同じでした。
    メーター変えてからは見てないのでわからないのですが。
    私も今は返金諦めました。
    今は普通にガス使えてますか?
    私はまだ怖くてなるべく節約してます。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ