ガス屋さん、ガスに詳しい方いませんか?

  • なんでも
    • 63
      10/11/30 13:53:58

    >>55
    こんな事言っちゃよくないの分かるけど冬に単価あげるのってぼったくりに感じてしまいました。
    家は入居してはっきり覚えてないんですが一週間で単価あげられました。
    入居してガスを引く時に言われたのが『今はガスの輸送費に結構お金かかるから単価があがる可能性があるので』と言われました。
    1回の値上げだったけどこれからあがる可能性もあると思ってます。
    早く契約期間が過ぎて引っ越したいです。
    家賃の他に管理費も毎月払ってるけどなにもしてくれない大屋さんです。
    1度話したいけど電話場合も知らないし話せません。
    管理会社が教えてくれないので。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ