ガス屋さん、ガスに詳しい方いませんか?

  • なんでも
    • 53
    • プロパン
      10/11/30 12:27:10

    うちお風呂は電気で温める24時間風呂だから、浴槽一杯にガスでお湯溜めるのは週1。シャワーは毎日全員使う。朝晩と普通に料理にガス使っていて、洗い物もお湯。夏は37度、冬は43度設定。
    同居だから大人4人の子供1人でプロパン。冬場高くても2万ちょっとです。

    新婚で若い夫婦だから、ぼったくられた印象受けちゃいますね。
    文句言われたから、表向きメーター変えて、はい安くなりました~ってメーターのせいにしてるように受け取れた。
    使用量と料金照らし合わせてみたら、単価が合わないとか分かりません?
    ガス会社で値段の設定は好きに出来るらしいから。
    会話録音してるくらいだから明細はとってありますよね?
    公的機関に相談した方が良いと思いますよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ