ガス屋さん、ガスに詳しい方いませんか?

  • なんでも
    • 38
      10/11/30 11:31:46

    >>32
    私も返してほしくて言いました。
    でも『おたくのガスの使い方が悪いんだから』と言われました。
    すごく揉めてたので1ヶ月支払らわずにいたら以前住んでた人の名前を書いてきて『○○は○メーター使用して(私の家の名前→)○○は○メーターから使用してるから支払いする義務がある』みたいな紙を持ってきました。
    あとガス料金払わないならガスを止めると書いてあったので支払いしました。
    もちろん支払いしたお金は『ガスを使ったんだから戻るわけないでしょー。そんな話ない。おたくみたいなの初めてだよ』と言われましたよ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ