旦那の本性が分からない。

  • 旦那・家族
  • 匿名
  • 10/11/28 23:04:24

結婚して2年目です。
交際期間中もお互いが仕事で忙しく、一週間に一度会えれば良くて会っても夕方から五時間程度デートをしていました。


交際期間中から彼は紳士的で、だらけた姿など見せた事もなかったのですが、結婚したら彼の素の姿が見れるかな?なんて思っていました。


ですが、結婚してからも旦那は常に100パーセントの状態です。
朝は私より先に起きてパジャマをきれいにたたみシャワー→髪をワックスできっちりとキメて、私を起こします。

私が先に起きた場合でも、すぐに飛び起きて急いでシャワーへ向かいます。


普段の立ち居振舞い、言葉遣い、とにかく紳士的です。

今年子供が産まれたのですが、育児にバタバタしている私の手伝いも積極的にしてくれて助かっていますが、きっちりしている彼と比べ私は髪もボサボサ、服も授乳しやすいような感じでなんだか恥ずかしささえ覚えます。


今までは、彼はそうゆう人間なんだと思ってきたのですが、昨日彼の携帯で子供の写メを撮っていたら、フォルダーにエッチな動画がありました。別にこれは何とも思わないんですが、内容が、女性が浮浪者に無理矢理おかされるような内容でした。


何だか普段の彼がまやかしに思えてきたのですが、気にしすぎでしょうか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 10/11/29 13:30:46

    ありがとうございます。
    何か隠し事でもあるのか…(笑)


    旦那は12歳年上なので石田純一と同じような理由かも…。


    旦那には何度か言ってみたのですが、「別にこれが普通だよ~」とか「いつもくつろいでるよ」とか言われて認めてすらくれません。

    う~ん…だらけたとこ見てみたい。

    • 0
    • 10/11/29 02:46:51

    私ひねくれ者だから、ワキガとかヅラとか隠してる気がしてならないw

    • 0
    • No.
    • 14
    • 夫婦なんだし

    • 10/11/29 02:23:19

    >>4
    なんでも旦那に聞いて話しては?

    いつもキチンとしてきた人だから、結婚したら変わった!とか言われたくないんじゃないの?

    素でいてもらいたいなら、主さんから伝えるなり、家では寝癖だらけの〇〇もみていたいなとかね。

    口で伝えなきゃ熟年夫婦じゃあるまいし気持ち伝わらないよ。

    • 0
    • 10/11/29 02:03:50

    石田純一みたい(笑)
    石田純一は加齢には勝てないことを自覚していて、だからこそ理子さんにオッサン臭い所を見せないように、理子より早起きしてシャワーを浴び加齢臭を消し髪をセットし、寝るのも理子より遅いとか。
    旦那さん、主さんより結構年上?

    • 0
    • 10/11/28 23:28:21

    >>10

    シャワーは本人が好きみたいで、1日に2回浴びる事が多いです。

    だいたい帰宅後入浴し、翌朝にはシャワーを浴びてます。

    • 0
    • 10/11/28 23:25:42

    良い方に捉えていいんですかね?

    姑は交際前に亡くなってしまってるのですが、舅が言うには小さい頃から大人しくて自立心が強く手がかからなかったみたいです。


    エロ系は気にしなくても大丈夫みたいですね。

    • 0
    • 10/11/28 23:24:57

    >>4
    シャワーが気になる
    臭いとか?

    • 0
    • 10/11/28 23:21:13

    姑さんに家にいた時どうだったか聞いてみたら?

    • 0
    • 10/11/28 23:18:58

    主の旦那さんみたいにシッカリとした生活&人間じゃないけど、一応まともな人間で、レイプや痴漢もののAV見るの大好きよw
    気にしないで。

    • 0
    • 10/11/28 23:15:51

    性格上、完璧にしたい人なんじゃない?嫁にだらしない姿を見せたくないって、素晴らしい旦那様じゃないですか!それだけ主さんの事を愛してるんじゃないの?
    エロは気にしなくていいと思いますよ

    • 0
    • 10/11/28 23:15:34

    そういう性格なんじゃない?
    ダラダラよりいいよ

    • 0
    • 10/11/28 23:14:31

    確かに今のところ借金暴力浮気などはないので、良いのですが、もしかして私と居ると疲れないかな…と思ってしまいます。


    家で自由にくつろげないのは可哀想なんじゃないかなって。


    それとなく聞いてみても「君と家に居ると安らげるよ」と言うんですが、本音なのかも分からなくなってきました。

    • 0
    • 10/11/28 23:10:59

    また、旦那の休日も一緒にいる時は普段通り起きてすぐにシャワー→着替えてお出かけが常ですが、先週は私が珍しく休日出勤だった為、旦那を起こさないように子供を保育園に連れていき家を出たのですが、帰ったら明らかについさっきシャワーを浴びて着替えた様子だったので、私が居ない間はゴロゴロとしていたのだと思います。


    何故私と居るときは素のままでいられないのでしょうか…。

    • 0
    • 10/11/28 23:09:59

    完璧な人間なんていないってことじゃない?

    エロ系は目をつぶってあげましょう。

    • 0
    • No.
    • 2
    • いいじゃないの

    • 10/11/28 23:09:20

    暴力や浮気や借金があるわけじゃない
    AVぐらい見せてあげなよ。

    • 0
    • No.
    • 1
    • たまたまじゃない?

    • 10/11/28 23:07:56

    その女が顔が好みだったとか

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ