ブログで

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10/11/28 12:53:37

    >>25同感

    • 0
    • 10/11/28 12:49:06

    >>17一般人の男でぶろぐやってる時点できもすぎる

    • 0
    • 10/11/28 11:24:00


    普通にブログで自撮載せてるよ
    自信もあるし
    記念だし

    でもそれは、晒すとは違う

    ママスタは過剰反応しすかだよ
    そういう意味では遅れてる

    • 0
    • 10/11/28 11:15:30

    外人はよく自撮りしてネットに載せるよね。自信がある人もいるだろうけど、だいたいは自己アピールなんじゃない?

    • 0
    • 10/11/28 11:08:24

    普通にフルネームさらしてて、子どもの写真も旦那の写真も載せてる人いっぱいよね。

    • 0
    • 10/11/26 17:21:46

    自撮りが多かったりした方がブログ見てくれる人も多い~からじゃない?ランキングに入れば何か貰えたりするし。ブログランキングにいる人で毎日ヘアーメイク載せてる子いるけど毎回同じ顔(笑)角度もメイクも髪型も。でも上位だったりするのが不思議

    • 0
    • 10/11/26 16:40:07

    >>17

    うん。
    しかも
    男子は
    イケてない率が高い。

    • 0
    • 10/11/26 16:37:12

    ママスタで晒すような人もね。

    • 0
    • 10/11/26 16:22:49

    じどりでもプリクラでも気に入らない部分を消してまで載せるのもどうかと思う

    • 0
    • 10/11/26 16:18:37

    男だとさらに気持ち悪い

    • 0
    • 10/11/26 16:10:41

    やっぱり顔に自信あるから?
    それとも、可愛く撮れた的な?

    • 0
    • 10/11/26 15:08:46

    >>14
    でもだったらわざわざキメポーズで細工してまでキレイに見せる必要なくない?

    仮に近くの人で、遊ぼう!てなった時に写メと全然違ったらそのほうがいやだわ。

    • 0
    • 10/11/26 15:03:20

    顔が見えると親近感わくからじゃない?
    あと、顔見せずに仲良くなった後に写メ見せて幻滅されるよりは先に見せとくとか。

    • 0
    • 10/11/26 15:00:33

    >>11
    またあんたか。
    あんたこそ自分に自信があるんじゃないの?

    • 0
    • 10/11/26 14:59:15

    美人だから貼るってのとはちと違うんでない?

    • 0
    • 10/11/26 14:56:25

    グリーにはよくいるよ。
    可愛くないのに自分の写メ貼る女。
    不細工に限ってさらすんだよね&#x{13:4528};

    • 0
    • 10/11/26 14:55:56

    私、mixiにあるアプリで似顔絵(激似)作って載せてるよ。

    • 0
    • 10/11/26 14:53:28

    古いね

    • 0
    • 10/11/26 14:51:54

    ブログだけじゃなくSNSとかでもよく自分の写真さらしてる人いるよね。
    モバとかGREEとか。

    自信あるんだろうな~と思う。

    • 0
    • 10/11/26 14:46:42

    古い考えw

    • 0
    • 10/11/26 14:15:15

    あたしも気になってた。
    やっぱり自信があるから、可愛いって言われたいからのせるんだよね??デブスならのせないよね?

    • 0
    • 10/11/26 13:57:09

    自分大好きだから

    • 0
    • 10/11/26 13:37:48

    >>3
    人に撮ってもらったんじゃないから変な書き方になってしまいました

    • 0
    • 10/11/26 13:36:39

    自撮りの自分の写メって、自分を撮るから自撮りって言うんじゃないの?

    頭痛が痛いみたいな?

    • 0
    • 10/11/26 13:35:25

    わざわざトピを立てること?

    • 0
    • 10/11/26 13:34:40

    ばかなんだよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ