テレホンカード、持ってる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10/11/23 10:37:40

    出先で知らない番号からかかってきたら(同じ市内)公衆電話からかける。だからテレカは常に財布の中に入ってる。

    • 0
    • 8
    • 竜の子太郎
    • 10/11/23 10:33:40

    >>3
    同じく
    50度未使用のが2枚入ってる

    • 0
    • 10/11/23 10:28:49

    10枚くらい持ってるけど、残り10円や20円のばかり
    6年くらい前おばあちゃんが、携帯充電無くなったときの為に持ってなさいとくれた
    二年くらい前駅で携帯無くして、公衆使ったときにテレホンカード使えて助かった事があるよ

    • 0
    • 10/11/23 10:22:52

    財布に一枚。
     
    亡くなった父の持ち物整理してたら昔集めてたテレフォンカードが大量に出てきたんだけど電電公社時代のって高値がつくの?

    • 0
    • 10/11/23 10:16:18

    持ってる!値が上がるかな?と思って取っといてある

    • 0
    • 10/11/23 10:14:13

    持ってない。

    • 0
    • 10/11/23 10:14:09

    携帯の電池切れた時の為に。
    一応財布に入れてる。

    • 0
    • 10/11/23 10:13:16

    小学校の卒業記念品。

    何かあった時のために一応持ち歩いてる。

    • 0
    • 10/11/23 10:12:14

    財布に一枚入れてる

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ