★女が嫌いな女ランキング

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 10/11/12 00:46:55


1位. 谷亮子
2位. 沢尻エリカ
3位. 和田アキ子
4位. 久本雅美
5位. 蓮舫
6位. 倖田來未
7位. 細木数子
8位. 磯野貴理
9位. 道重さゆみ
10位. 藤原紀香、11位. 片山さつき、12位. 神田うの、13位. 辻希美、14位. 泉ピン子、15位.小林麻耶、16位.ベッキー、17位.西川史子
(ネタ元「週刊文春」より)


※谷はこれまで柔道と子育てを両立して応援の声が多かったのに、議員に立候補したことどかなり批判を浴びましたが、どれも中途半端になってしまったことからやはり女性から嫌われてしまったよう。

そして、1位の谷亮子を筆頭に、"タレント候補"から当選した議員が多数ランクイン。

芸能人では、お馴染みの沢尻、和田、久本らの名前が上位に。

それに続き、6位には歌手の倖田來未。

30位に妹のmisonoも入っており、姉妹で選ばれてしまった。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 10/11/14 09:31:18

    沢尻エリカ
    倖田來未
    磯野貴理
    西川史子
    道重さゆみ

    大嫌い。

    • 0
    • 10/11/14 09:28:04

    やわらチャンは嫌いってよりガッカリした人が多いのかな?
    私もその1人。
    なんで政治家になっちゃったんだろう…
    柔道の道で活躍してほしかったよ。

    • 0
    • 10/11/14 08:46:01

    私も谷亮子嫌い!

    • 0
    • No.
    • 20
    • ランキング操作

    • 10/11/14 07:44:27

    されてるだろうし
    辻が10位圏内って(笑)
    まあ[週間文春]ですから(笑)アンケート対象者もなんかズレてそう。
    西川センセは生放送でデキ婚に苦言を呈したのを観て好きになりました

    ベッキーは生理的に無理

    • 0
    • 10/11/12 13:21:31

    >>16 私も蓮舫さん好き~ 私にないもの全て持ってるしあの強い性格羨ましい。

    • 0
    • 10/11/12 11:57:39

    美人だったりスタイルよかったりは妬みも少しあるのかな~と思うけど、どちらでもないのに嫌われる人って…つらいね

    • 0
    • 10/11/12 11:47:53

    レンホウ・神田うの・藤原紀香・西川史子、私は好きだな。気が強いけど、頭の回転良さそうだし、サバサバしてそう。

    • 0
    • 10/11/12 10:36:01

    >>14
    私は蓮舫 好きよ

    • 0
    • 10/11/12 10:21:26

    レンホウさん好きっちゃ

    • 0
    • 10/11/12 10:11:44

    >>12
    笑った。レンホウじゃないかな(笑)台湾って書いてる!この人グラビアしてたんだね!びっくり

    • 0
    • 10/11/12 10:06:19

    小西真奈美がいない…
    あの人福山抜きで大嫌い
    なんだか脂性な肌もきもちわるい

    • 0
    • 10/11/12 10:03:52

    レンフォウさんって何人ですか?

    • 0
    • 10/11/12 07:24:25

    異論無し

    • 0
    • 10/11/12 06:48:08

    トピあるよ

    • 0
    • No.
    • 9
    • タマネギガール(`ε´)一人上手

    • 10/11/12 06:14:05

    >>4
    顔からしてきっつい女じゃん。好かれるとは思えんな。
    しかし辻が意外と低いんだね。ここであんなに嫌われてたから3位くらいには入るかと思ってた。

    • 0
    • 10/11/12 04:45:59

    森泉がないの?

    • 0
    • 10/11/12 04:13:23

    谷と藤原は嫌い。あとはどうでも良いかな。れんほう嫌われてるんだね、意外。

    • 0
    • 10/11/12 01:38:17

    いやぁ~言われてみりゃ全員好きではないな。

    • 0
    • 10/11/12 00:56:05

    アタシもほとんど嫌いだ。
    磯野貴理嫌われてるの?以外だなあ…

    • 0
    • 10/11/12 00:54:29

    れんほー人気あると思ってた~

    • 0
    • 10/11/12 00:53:48

    こういうの、自分が選んだわけじゃないから、イマイチ…と思ったけど、沢尻と倖田以外は嫌いだった(笑)

    • 0
    • No.
    • 2
    • おせー

    • 10/11/12 00:52:19

    お疲れちゃん

    • 0
    • 10/11/12 00:49:19


    もういいって…

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ