無地トートを子供用にリメイクしたい

  • 趣味・遊び
  • 10/11/08 09:37:24

全般から移動しました。

キャンバス生地の白い無地のトートバッグを子供用にリメイクしたいのですが、男の子の為どうやってリメイクしようか悩みます。女の子ならレースやリボンを付けてとか色々浮かぶのですが。
色は染料で染めるとして(鮮やかな青や、紫などカラフルな色にしたいと思っています)あとは何をしようかなと。
ワッペンは探していますがこれっていうのがないです。
何でもいいので案をください。

あと、イラストを転写したりは難しいですか?


全般で下記の案を頂きました。
・沢山のワッペンを無造作に貼る
・子供に絵を書かせる
・ボタンを沢山付ける

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10/11/09 00:21:59

    ハンカチとかも使えるよ

    • 0
    • 10/11/08 12:46:45

    ありがとうございます。
    5歳と3歳です。
    いらなくなった服も沢山あるので見てみます。

    ワッペンくらいしか思い付かなかったのに色々ありますね!ワクワクしてきました。

    • 0
    • 1
    • お子さんは何歳?
    • 10/11/08 12:00:05

    うちはサイズアウトした服を切ってワッペン代わりにしたり、ポケットにしたりしました。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ