昨日ためしてガッテン見た方いますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 582件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/10/01 20:22:37

    麻木久仁子は最近必死感がすごいなあ。

    • 0
    • 14/10/01 20:17:43

    >>569 私もニベア合わなかった。

    ニベアは夜だけ塗ってたんだけど毛穴広がってシミが濃くなった。

    • 1
    • 14/10/01 20:11:22

    やばい。

    • 0
    • 14/09/13 04:14:55

    明日からやってみようかなー

    • 1
    • 14/03/17 22:14:41

    私も使ってる。

    • 0
    • 13/11/08 17:55:33

    久々にニベア使おうかな。

    • 0
    • 576

    ぴよぴよ

    • 13/08/22 19:53:43

    >>574
    ヴァセリンは使ったことないけど、プロペトは私もムズ痒くなる。
    サンホワイトっていうワセリンは痒くならないから、たぶんプロペトは合わなかったんだと思う。
    ワセリン一つでも合う合わないってあるんだね。

    • 0
    • 13/08/22 17:06:55

    ヴァセリン、プロペトがいいと見てやったけど、どちらとも塗って少しするとピリピリむずむず痒くなりました・・・
    合わないのかな?

    • 0
    • 13/08/21 16:28:42

    今じゃ考えられないけど……若い頃、ニベアで焼いたな~
    オイルより綺麗に焼ける。

    怖くて顔には塗れない。

    • 0
    • 13/08/21 15:57:59

    >>567

    私も冬限定でソンバーユだけ

    • 0
    • 13/08/21 10:23:45

    >>570ここ化粧水いらないトピだから。

    • 0
    • 13/08/21 00:46:01

    はとむぎ化粧水+ニベアクリーム。最高!

    • 0
    • 13/07/23 16:32:22

    >>565人によるよー
    私はニベアで酷い目にあったし
    安上がりじゃん!って浮かれたけど顔に塗るもんじゃないね

    • 0
    • 13/07/23 16:22:54

    ニベア、凄いいい。

    • 0
    • 13/06/30 22:27:17

    私ソンバーユでやってる
    調子いいよ

    • 0
    • 13/06/30 22:06:09

    肌の調子がいいから続けてます。みんなやってないのかな?

    • 0
    • 13/06/21 09:44:21

    >>564
    ニベアいいよ。ニキビも出来ないし、ほうれい線が目立たなくなったよ

    • 0
    • 13/06/14 11:25:46

    ほんと少ししかつけてないのにベタベタするテカるニキビできる吹き出物も相変わらず。

    でもまつ毛が太く長くなるんだよなぁ。゚(゚´Д`゚)゚。
    ちなみにユースキンA。ニベアにしたら良くなるかな?

    • 0
    • 13/06/12 15:57:35

    乾燥しなくなった。安いのにすごいなぁ。

    • 0
    • 13/06/02 18:54:26

    使いはじめて2週間です。ほうれい線が目立たなくなった気がします。普段の下地を使ってるので化粧崩れはそんなにしないです。

    • 0
    • 13/05/26 22:57:51

    >>559
    アットコスメ見てきましたが、クチコミを見る(4115件)/オススメ度:4.8
    評価:453.6pt

    オススメ4.8あるので評判悪くないと思いますが…

    • 0
    • 13/05/26 22:42:43

    >>558
    私のニベアにも入ってます。
    肌の構造上、メチルパラベンを『皮膚が吸収する』ことはありえませんと記載されてました。

    • 0
    • 13/05/24 09:38:17

    ニベアってアットコスメであまり評判よくないような...。肌に悪くないの?

    • 0
    • 13/05/24 07:37:28

    わたしのニベアの青缶なんですけど
    メチルパラベン入ってます
    入ってないのもあるんですか?

    • 0
    • 13/05/22 16:56:55

    ニベア焼けると聞いたのでちふれを今日買いました!ちふれを使ってるかたどうですか?

    • 0
    • 13/05/22 11:28:54

    ニベア2日目です。目元がふっくらして小じわが目立たない。化粧のりがよく、崩れないです。

    • 0
    • 13/05/21 09:41:31

    ヒルドイトで半年以上続けてるけど効果は普通。よくもなく悪くもない。二ベア買ってみようかな~。

    • 0
    • 13/05/20 22:06:46

    ニベアの青い缶が598円だったからチューブ198円にしました。お風呂上がりに精製水のスプレーをしてから使った。艶々、ベタベタですが大丈夫なのかな?

    • 0
    • 13/05/19 17:21:44

    1月から続けてます。かなり肌が綺麗になって周りからも何使ってるか聞かれるようになりました。吹き出物が出来ないのと出来てもニベア塗ると次の日には良くなってます。あとはハリが全く変わりました。前はゴワゴワしてましたが、ニベアにしてからゴワゴワが一切無くなりました。私はハトムギとセットで使っています。ハトムギで顔をひたひたにしてからニベア塗ってます。けどニベアは薄く塗ってます。そうすると朝の肌が全く違いがあったので。朝はニベアはつけないです。
    ニベア使いはじめは吹き出物が増えましたが、肌が変わってきた瞬間からニベアを使わないと吹き出物が出来てしまうようになりました。

    • 0
    • 13/05/19 15:09:53

    読破しました。ニベア安いので買って試してみようかな。

    • 0
    • 13/05/15 15:53:04

    皆さん、その後お肌の調子はどうですか?
    まだ続けてる方の意見をお聞きしたいです。

    • 0
    • 13/05/14 09:39:41

    >>546ここ、化粧水いらないトピだからねぇ…

    • 0
    • 13/05/14 00:40:03

    某トピで、プロペトいいと見たからニベアからプロペトに変えたけど、シワだらけになった。
    ニベアに戻そう。

    • 0
    • 13/03/16 18:37:09

    みんなニベアなんだね。ユースキン塗ってる人はいないのかな?私ユースキンで結構いい感じなんだけど。軟らかくて塗りやすいし、匂いはクセあるけど…油焼けしないって聞いて、ニベアから乗り換えたよ

    • 0
    • 13/03/16 16:58:36

    あげ

    • 0
    • 13/03/13 16:04:42

    トピズレでしたらごめんなさい。
    ここを見てハトムギ化粧水を買いました。
    遡りましたがこのやり方でいいですか?
    洗顔後(濡れている状態)→ニベア→化粧水→ニベア
    それとも洗顔後(水分を拭いた状態)→化粧水→ニベア
    どちらがいいですか?
    化粧水はただ手でパッテングするだけですか?毎回コットンパックしてますか?
    宜しくお願いします。

    • 0
    • 13/03/11 20:30:39

    >>544です
    若干というか、よく見ると結構違いますね。

    • 0
    • 13/03/11 20:27:42

    フラッシュで見えない箇所ありますね。
    青缶の成分は…
    水.ミネラルオイル.ワセリン.グリセリン.
    水添ポリイソブテン.シクロメチコン.
    マイクロクリスタリンワックス.ラノリンアルコール.パラフィン.スクワラン.ホホバ油.オレイン酸デシル.オクチルドデカノール.ジステアリン酸AI.ステアリン酸Mg.硫酸Mg.クエン酸.安息香酸Na.香料

    パッと見た感じ、ローションタイプとは若干違うかも!?

    • 0
    • 13/03/11 19:45:04

    >>534です。

    >>535さん、写真つきでありがとうございます。
    私が持っているものも顔に使えると書いてあります。
    一応成分のところを貼りますが見えますか?

    • 0
    • 13/03/11 19:22:27

    >>533
    いきなり抵抗あるなら最初化粧水のあとにニベアぬたっらいいかも(^^)/

    • 0
    • 13/03/11 18:09:07

    >>534
    ボディ用みたいだけど顔にも使えるって書いてあるのかな?
    もし同じ成分ならローションタイプの方が使い勝手いいよね!

    • 0
    • 13/03/11 16:40:58

    >>534
    この方が使いやすそうだけど何が違うのか私も気になる。同じ成分なら伸びが良い方が使い易いよね。

    • 0
    • 13/03/11 12:10:57

    >>537
    ハンドだけじゃないですよ。
    缶の裏に『顔にも身体にも、全身のスキンケアに家族みんなで使えます』と書いてあります。
    あなたには、たまたま何かの成分が合わなかったのでしょうね。ちなみに私はヒルドイドローションは何度チャレンジしても真っ赤に被れて腫れ上がりますます…さすがに諦めましたが。

    • 0
    • 13/03/11 11:26:41

    >>537全身用だよ

    • 0
    • 13/03/11 10:34:22

    私は塗った直後に真っ赤に被れました。
    だって所詮ハンドクリームですよ

    • 0
    • 13/03/11 09:17:30

    >>531
    >>524です。ドンキで売ってたので早速買ってきますね!ありがとうございました。

    • 0
    • 13/03/11 09:08:26

    >>534
    うちは昔ながらのこれです。

    • 0
    • 13/03/11 08:25:55

    ニベアはどれを使っていますか?
    家にあったのが「ニベアスキンミルク(ボディ用乳液)」です。それでも大丈夫ですか?

    • 0
    • 13/03/11 01:00:39

    >>532
    ありがとうございます。本当にニベアだけで大丈夫なのかな?と不安ですが、やってみます。

    • 0
1件~50件 (全 582件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ